掲示板TOPホムペ作りの質問

[種別]質問[返]148

\モバスペ質問受け付けるよ/
世界のちなざいる
2009-07-15 12:51:04
拍手(2)

モバスペの質問受け付けますよ!
気軽に聞いてくださいね★

[タグ] 質問受付 モバスペ
削除依頼
  • No.31 もーーー
    2010-10-03 11:38:14

    モバスペでリアルをつくりたいんですが何にもわかりません。詳しく教えてください(><)            そのリアルは前略プロフィールに張ろうと思ってます。

    218.229.140.158 削除依頼
  • No.32 まいめろ・ω・
    2010-10-03 12:04:24

    主が質問に答えないなら
    レスしても無駄ですよ。

    無題さん
    テンプレはそれぞれの編集ページの
    上もほうにテンプレート設定があります
    TOPページのテンプレは編集TOPに
    ちゃんとあいてあります。


    …ぁお…さん
    すいませんわかりません。
    モバスペのTOPに質問できるとこが
    あるので質問してみてください

    もーーーさん
    何をしるたいのかかいてください
    教えようがありません。
    前略にはるなどは別に関係ないので。

  • No.33 あなか
    2010-10-08 22:24:50

    もばすぺの質問です
    トップページの
    日記を押すと
    日記が表示されるように
    するには
    そのURLはどこに
    ありますか?
    それをどこに
    貼ったらいいですか?

    210.153.84.167 削除依頼
  • No.34 ドアラっち
    2010-11-29 22:01:18

    モバスぺの質問です
    ランダム画像のやり方が
    わかりません(´;ω;`)

    よくある質問みたんですけど
    さっぱりなんで詳しく教えてくださいお願いします(´TωT)

    121.111.227.9 削除依頼
  • No.35 yuiraqua
    2010-12-29 19:14:47

    コメントできるように設定しているつもりなのですが、友達がコメントしようとしたらコメントできなかったと、いっているのですがどうすればコメントできるようになりますか?
                               
    説明不足だったらすみません

    125.194.70.120 削除依頼
  • No.36 yuiraqua
    2010-12-29 19:16:25

    コメントできるように設定しているつもりなのですが、友達がコメントしようとしたらコメントできなかったと、いっているのですがどうすればコメントできるようになりますか?
                               
    説明不足だったらすみません

    125.194.70.120 削除依頼
  • No.37 ‥→ ぱる ×.
    2011-01-16 18:27:58

    モバスペをやってみたいんですが、
    モバスペのHP編集ってパソコンからできますか?

  • No.38 uyy
    2011-03-06 17:02:59

    プロフの更新ってどうやるんですか?

    初歩的な質問ですんまそmm

    110.4.240.18 削除依頼
  • No.39 U0x0U
    2011-03-06 22:57:12

    あなかさん
    その日記はモバスペの子ページですか?
    それならアドレスは子ページタグ一覧っていうところにあると思います。
    日記のリンクをトップページに貼ればリンクできます。

    ドアラっちさん
    どこまでできてますか?
    編集メニューのトップにおまけ機能っていうところがあるので
    そこの中にあるランダムコメントっていうところで出来ると思います。

    yuiraquaさん
    ・携帯の機種を制限している
    ・投稿制限で友達まで/管理者側までになってる
    とかが考えられる原因です。

    ‥→ ぱる ×.さん
    登録は携帯のみで編集はパソコンでできます。

    uyyさん
    子ページ一覧にプロフィール編集ってないですか?

  • No.40 キャン様
    2011-03-23 17:47:20

    はじめまして。モバスペでホムペやってる者ですが、画像のランダム表示が出来ません。
    ランダム表示にしたい画像をまとめて#shu1#に登録しました。
    よくある質問等も見たのですが、画像がランダムではなく選んだ画像が全て表示されてしまいます。
    どうしたらいいんですか。教えて下さい

    221.45.242.130 削除依頼
  • No.41 U0x0U
    2011-03-26 11:55:16

    キャン様 さん
    画像タグをまとめて#shu1#に登録ではなく
    1つ#shu1#に画像タグを貼ったら登録
    という形で表示したい数だけ1つ1つ
    登録させてください。

  • No.42 キャン様
    2011-03-28 13:00:09

    出来ました!!ありがとうございました!!

    221.45.242.130 削除依頼
  • No.43 haruminnn
    2011-04-23 20:18:03

    質問です!
    日記の一覧表示で、タイトルの前に記号をつけたいです。

    ∟タイトル

    みたいな感じで…

    日記を開くときは記号をクリックするのではなく、タイトルの文字をクリックして開けるようにしたいのですが(>_<)

    わかりにくいかと思いますが
    よろしくお願いします。

    112.68.58.76 削除依頼
  • No.44 ぽちゃびん
    2011-05-11 15:49:44

    リアルのテンプレートを変更したら以前リアルに書き込んだ記事のフォントサイズが大きくなっていました。以前投稿したリアルのフォントサイズを小さくすることはできるのでしょうか?また、ページ設定で文字の大きさ設定を1にしたのですが、明らかに1よりも大きいフォントで表示されます。リアルを投稿する場合にフォントのサイズを1に固定するにはどのようにすれば良いですか?

    61.112.173.79 削除依頼
  • No.45 おむらいす**
    2011-05-16 18:04:32

    モバスペの退会方法を教えてくださいませんか(・ω・`)

    124.212.151.208 削除依頼
  • No.46 c_f.xx
    2011-05-16 18:36:00

    モバスペでHPアドレスの
    最初のところの数字は何を意味するのですか??
    (63とか、20とか…)

    あれを20or24にするにはどうしたらいいんでしょうか?

    分かりにくくてすいません;

    124.212.151.208 削除依頼
  • No.47 U0x0U
    2011-05-16 22:32:55

    haruminnnさん
    日記自由表示→親記事自由表示内のものをかまえばできると思いますよ。

    ぽちゃびんさん
    ページ編集の中にフォントサイズを変えてるタグありませんか?

    おむらいす**さん
    編集メニュートップの一番下のほうにHP削除(退会)があるのでそちらでどうぞ。

    c_f.xxさん
    サーバーの番号だと思います。

  • No.48 むむ(´・ω・`)
    2011-05-19 23:29:49

    背景の画像を自分の好きな画像で
    ページの最上部に固定表示したいんですが
    どうしたらいいんですか?

    121.111.231.70 削除依頼
  • No.49 yaichan
    2011-05-20 13:47:26

    画像のランダム表示って、
    日記やリアルでも反映されますか?

    211.12.201.197 削除依頼
  • No.50 逢羽-ふわ-
    2011-05-21 11:38:05

    りあるのTOPのメール投稿フォームを
    消したいのですが、
    記事自由表示の反映のところに
    ペケがされていて、消せないんです。

    自分でできる限りやってみたんですけど、
    やっぱりHTML詳しくないのでいじってしまうと
    おかしくなってしまうんじゃないかって
    思っていじれませんっ(´;ω;`)

    説明下手でごめんなさい><
    できれば助けてくださいっ

    125.200.10.241 削除依頼
  • No.51 U0x0U
    2011-05-23 20:55:13

    むむ(´・ω・`)さん
    普通に背景に設定すればできると思います。
    背景ではなく1つ画像を上の方におきたいなら置きたい場所に画像のタグをいれてください。

    yaichanさん
    できるとおもいます。

    逢羽-ふわ-さん
    投稿詳細設定→投稿フォーム表示設定を両方チェックしなければ消えると思います。

  • No.52 卍結女
    2011-05-26 18:41:44

    はじめまして(*´・ω・`*)☆

    モバスペのリンクページのテンプレートを
    今日変えたんです!
    そしたらそのデザインは紹介文みたいなのが
    表示されないデザインで・・・
    今までのデザインは出てたんで
    今回のも出したいんですが・・
    どうやって設定すればいいですか?

    http://97.xmbs.jp/yulavlav-...

    これです(;_:)

  • No.53 のののののののの
    2011-06-11 17:39:25

    質問です!

    モバスぺのランキングに登録(?)するにはどうやったらいいんですか!?

    125.51.252.34 削除依頼
  • No.54 TOHOSHINKI
    2011-06-29 16:24:09

    掲示板に文章と画像を投稿したかったんですが、
    文章だけ入ってしまい、画像を入れられませんでした。
    文章も長く、一度消してから、ということはできないの
    ですが掲示板にあとからその文章のところに、
    画像を入れることはできるのでしょうか?

    122.19.230.45 削除依頼
  • No.55 だっふぃ~
    2011-10-22 11:44:48

    モバスペについて質問です。
    リアルで歌を作りたいんですが
    テンプレートを使うと日付は消せないんですか?

  • No.56 U0x0U
    2011-10-23 21:11:25

    ののののののののさん
    携帯からランキングのトップページに行くと
    新規登録のリンクがあります。

    だっふぃ~さん
    記事自由表示をいじればできると思います

  • No.57 nemoto
    2011-10-26 00:37:48

    >今回だけだぞヽ(〃▽〃 )ノ! http://hemn.me/archive/11/i...

    27.135.78.149 削除依頼
  • No.58 ☆みみー★
    2011-11-08 19:28:23

    モバスペで日記をいつもケータイから
    更新しているんですが、
    PCから更新ってできるんですか?
    もしできるならそのやりかた教えてください!

    60.34.146.249 削除依頼
  • No.59 ほうれんそー
    2012-01-10 22:30:07

    web拍手のボタン内の文字を変えたいのてすが
    どうすればいいでしょう?
    探していても なかなか見つからなくて…

    218.220.5.9 削除依頼
  • No.60 ここおこここおこここ
    2012-02-18 11:14:09

    スマホにかえてから
    めーる投稿ができなく
    なりました。

    ネーターわダウンロードしてあります。
    あと、機種変更のもやってあります。

    どうしたらいいですか?

    多分HTMLとなってしまうのが
    問題なのかとおもいましたが
    やり方がわかりません。

    教えて下さい!

    125.198.177.104 削除依頼
コメントする
1 2 3 4 5
< 最後へ ページを更新する 先頭へ >

あなたにおすすめなスレッド

スマホトップへ戻る 前へ戻る

掲示板テーマ一覧 

フミコミュ コンテンツ一覧