掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ソフトの使い方へ戻る

ピクトベア-

[コメント] 10

avatar
まみ★+。 2009/07/16 18:07:41  削除依頼

ピクトベア-初心者ですっ

ダウンロードしたんですが、そこからが分かりません><;
私は画像に文字いれなどしたいんですが
やり方わかるかたいますか?(・ω・)
説明してくれるサイトとかも教えてくださったら
うれしいですっ!

ぜひお願いします

拍手(0)拍手する


更新する全件表示

avatar

13540085 まみ★+。 2009/07/16 18:20:15  削除依頼

それで自分で検索して

ブラシを追加しようとしたんですが

「指定の拡張子には対応していません」

って出てきます><

どうしたらいいでしょうか?



avatar

13540108 まっき〜☆ 2009/07/16 18:20:51  削除依頼

こんにちは☆

ここらへんを参考に頑張ってね♪
http://chru.xxxxxxxx.jp/lect/qwsedrftgyh.html
http://pictbear.nala.jp/



avatar

13540703 まみ★+。 2009/07/16 18:34:49  削除依頼

ありがとうございます(・ω・)♪

見てみます!

探してもこういうの見つからなかったので
助かりました!



avatar

13541517 まみ★+。 2009/07/16 18:51:54  削除依頼

サイトさまの通りにしたんですが

やっぱり指定の拡張子には対応していません

って出てきてできません!;

解決方法しってるかたいたらお願いします><



avatar

13543046 まっき〜☆ 2009/07/16 19:26:25  削除依頼

こんにちは☆

じゃあ、こちらを参考にしてみてね。
http://yaplog.jp/picrbear/archive/58

頑張ってね(^^)/



deleted

13549899 ・∀・)<梓川 2009/07/16 22:19:18  削除依頼

初めまして^^
拡張子は何になっているんですか?
もしも拡張子がわからない場合はどこのサイトさんからDLしたのかと、ブラシ名を教えて下さい。



avatar

13550151 まみ★+。 2009/07/16 22:27:46  削除依頼

できました!(・ω・)♪

ありがとうございますっ★!

色々教えてくださってありがとうございましたっ!



よければラメブラシを配布しているサイト様が

あれば教えてください(><)!!!



guest

No.1 のーの 113.61.118.219
2012/02/04 15:37:30 削除依頼

ピクトベアーのラメブラシって言うのが
どこにあるかわからないんですが

教えてください(´・ω・`)



guest

No.2 倦怠期 14.132.44.197
2012/02/13 11:21:11 削除依頼

ラメブラシ、無いんじゃない?

ブラシでラメ効果がついていたとして、それで文字を書けばつぶれる。

スタンプ形式で使うくらいなら、フィルタで作った方が自由度が高い。

フィルタなら、ノイズフィルタでラメ作れます。



guest

No.3 グッチ バッグ 14.216.199.193
2012/11/07 14:31:45 削除依頼

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
グッチ バッグ http://www.guccifactorystore.com/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-c-32.html



このタイトルには現在10件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし