掲示板

雑貨デコりへ戻る

消しゴムはんこ

[種別] おしゃべり [返] 55

7843285994a361b4b367e3.jpg
avatar
山田です、 2009/06/15 18:58:35  削除依頼

こんにちは、

一応「ひぐらしのなく頃に」レナです。


何でもコメント待ってます

http://24.xmbs.jp/floggg/  ←HP?

mixi/東京/OTK/RAD

拍手(1)拍手する


[タグ]

投稿する

更新する全件表示 <1 2

avatar

16261816 。о0Oミー子O0о。 2009/10/04 11:19:33  削除依頼

うまうまうまうまうま!!!!!
主様すごい!!!!!!!!
神だ!!



guest

16283256 ゆなゆなち 
2009/10/04 20:51:55 削除依頼

わわッ!
ちょ-うまいですね!

ぷろいー(´ω`*)



deleted

16336709 綺龍 2009/10/07 12:37:12  削除依頼

こんにちは!

主様の、消しゴムはんこ、拝見しました!

めちゃくちゃすごい!!!!
私、黒執事ファンなんですが、ペンで描いたような、シエルのはんこにとても感激しました!!!
お金でも払ってもらいたいくらいデス(キラキラ)

ラビや雲雀もすごい!!!

あ、後、ひとつ思ったんですが、リクって受け付けてますか?



avatar

16354795 山田です、 2009/10/07 22:24:29  削除依頼

。о0Oミー子O0о。さん

コメント有難う御座います
神ですか、それ以上の褒め言葉はないですね^^笑
もっと神になれるよう頑張ります

ゆなゆなちさん

コメント有難う御座います
いえいえ、消しゴム歴が長い素人ですよ笑
でもとても嬉しいです、有難う

シエル・ファントムハイヴさん

坊ちゃん、コメント有難う御座います
とても嬉しいお言葉ですが、
お金を払って貰えるようなレベルにはまだまだです

はい、リクエストは随時受け付けております^^
物によっては多少相談させて頂いておりますが、お気楽にどうぞ^^



avatar

16704790 :am: 2009/10/19 19:24:52  削除依頼

 
 主さま神すぎる(;O:)
_



guest

16818684 どんちゃん蛙 
2009/10/24 14:23:09 削除依頼

主様は神ですッッ!!

これ職業にできますよねッッ!!
ほんと、ラビと雲雀さんは
ちょーやばかったです♥



avatar

16984816 山田です、 2009/10/30 18:20:10  削除依頼

am.さん

コメント有り難う御座います
神ですか、嬉しいです^^
イエス様に弟子入りしようかな?笑

どんちゃん蛙さん

コメント有り難う御座います
おお、神と断定ですか笑
私なんてまだまだなので作ったものはリクエストしてくれた友人にあげてしまいます^^
やはり雲雀さんは人気ですね^^



avatar

17203216 戦国BASARA 2009/11/06 21:20:02  削除依頼

すっっっっっっっっっごいうまいですね!!!

もうプロじゃないですか!

私は雲雀とラビが好きです!

これからも頑張ってください!

応援しています!



avatar

17204459 戦国BASARA 2009/11/06 21:42:28  削除依頼

うち、男のアイコンだけど

女だからね★

ごめんね・・・!



deleted

17225200 ゆずほ 2009/11/07 14:38:24  削除依頼

リボーンかっくいー。神だあああー。



deleted

17252986 ringotexi 2009/11/07 23:51:15  削除依頼

ぃゃ、まぁ、

すごぃケド、



暇なんだなぁ~、と思った・笑w

どんだけこれに時間かけてンのッ!?w



avatar

17311877 山田です、 2009/11/09 17:49:56  削除依頼

戦国BASARAさん

コメント有り難う御座います
プロなんて言ってもらえて光栄です←
応援有り難う御座います(感激です)
もっともっと頑張ります^^

女性ですね、謝らないで大丈夫ですよ^^

ゆずほさん

コメント有り難う御座います
リボーンは人気ですね、神なんて・・・すみません
神に近づける様に頑張ります^^

ringotexiさん

コメント有り難う御座います
その通りです、暇な時間にしか作ってませんので
時間は物によって違いますが、平均40分ぐらいあれば大体出来ます^^



deleted

17352989 ringotexi 2009/11/10 21:36:29  削除依頼

ンでも、こんなの作ってる時間あンなら
別にするコトあんでしょぉ~笑”



avatar

17353528 山田です、 2009/11/10 21:47:20  削除依頼

ringotexiさん

コメント有り難う御座います
別にすることがあるから最近は作れないのですけどね、
ま、お互いネットをやる時間があるのですから何とも言えませんが^^



guest

17384806 ぽち汰 
2009/11/11 21:25:45 削除依頼

うわー好きです(・∀・)
過去作ギャラリーとか作らないんですか?
素敵過ぎる!

目の保養(´ω`*)



deleted

17387297 ringotexi 2009/11/11 22:14:40  削除依頼

ま、アタシ関係ナイからどうでもィィから

作るのずっと頑張れぇぃゃー´Å∪



deleted

17545631 ちゃっぴー。 2009/11/16 15:44:21  削除依頼

47>>
うわ、さりげなく人が傷つく事言うとか。
しかも3回も。
そんなん言うって事は主様のこの才能に嫉妬してるって事かな???(´∀`){ププフ



avatar

17567515 山田です、 2009/11/16 22:25:46  削除依頼

ぽち汰さん

コメント有り難う御座います
好きと言って頂けて光栄です^^
ギャラリーですか、考えてみたいと思います^^

ringotexiさん

コメント有り難う御座います
どうでもいいですね、分かりました^^
貴重なご意見有り難う御座いました。

ちゃっぴー。さん

コメント有り難う御座います
性格は人それぞれ隠せないものですからね、仕方ありません^^
フォローの言葉とても嬉しかったです
どうも有り難う御座いました^^



avatar
5355483674b02295f76d58.jpg

17574855 ★ひなぎく★ 2009/11/17 13:41:03  削除依頼

リクします
ヘタリアの日本作っていただけませんか
嫌だったら無視していただいてかまいません



avatar

17621631 山田です、 2009/11/18 22:49:00  削除依頼

★ひなぎく★さん

コメント有難う御座います
リクエストなんて嬉しいです^^
失礼ながらヘタリアを見たことがないのですが、この画像キャラクターを製作すれば宜しいでしょうか?



avatar

17632199 らびっつ◎ 2009/11/19 17:12:17  削除依頼

  


  すごいい( ^ω^ )!!
  黒執事もひぐらしも
  どっちもすきです☆

  レナ可愛いー!!アニメで
  こんなシーンあったよね?よね?←

  主さんの才能が羨ましいですっ!

 
  



deleted

17684451 ♥。+羅夢+。♥ 2009/11/21 10:22:09  削除依頼

リクッ☆
ワンピースの、蛇姫を作っていただきたい!!!!!



guest

17704533 しょん# 
2009/11/21 18:20:23 削除依頼

神すぎるwwwwwwwwww



deleted

17865758 シャララ 2009/11/25 19:00:13  削除依頼

すごいです・・・!主様、器用すぎます!!



最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • fcs ファッションコーディネートスタイル
  • JC、JK集まれー★フミコミュ!座談会
  • 第一学院高等学校
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【9⁄1更新】プレゼントコーナー9月号UP!!

    新学期お出かけ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!