掲示板
モテ講座へ戻る

可愛くなる秘訣♪★

[種別] おしゃべり [返] 16

avatar
JSG☆nana★ 2008/12/13 12:57:57  削除依頼

女の子。可愛くなれない子なんていないんです!今自分に自信がない子可愛くなりたい!モテたい!などと思っている子そうでない子も相談のるんで返事くださーい♪

拍手(1)拍手する


[タグ]

投稿する

更新する全件表示

avatar

6241111 JSG☆nana★ 2008/12/13 13:08:00  削除依頼

誰かいない?なんでも相談のるよーーーーー☆



avatar

6241187 アップル♪ 2008/12/13 13:11:40  削除依頼

ニキビがあってお菓子を食べないようにしようと思うんですけど

やめられなくて食べると

とまらなくなっちゃうんですよ((泣

どうすればいいですかね??



avatar

6241279 JSG☆nana★ 2008/12/13 13:15:57  削除依頼

二キビができないお菓子あるんだよー☆ウチわビオレの洗顔使ってるからなおったよ♪



avatar

6241470 JSG☆nana★ 2008/12/13 13:26:28  削除依頼

今からモテる秘訣を教えます♪↑※嘘ぢゃないよ!



avatar

6241509 アップル♪ 2008/12/13 13:28:44  削除依頼

ニキビができないお菓子なんてあるんですか!?



avatar

6241579 JSG☆nana★ 2008/12/13 13:32:35  削除依頼

あるよー!でもあんま甘くないんだよね~汗チョコ系やなかったらあんまり心配しなくていいとおもうよ☆



avatar

6241608 アップル♪ 2008/12/13 13:34:40  削除依頼

お菓子の名前ってなんですか?



avatar

6241654 JSG☆nana★ 2008/12/13 13:37:50  削除依頼

カロリーメイトとかあと「プチ」シリーズのおかしとかだよ!☆



avatar

6241754 アップル♪ 2008/12/13 13:43:02  削除依頼

そうですか!!

ありがとうございました!



avatar

6241802 JSG☆nana★ 2008/12/13 13:45:13  削除依頼

こちっこそ♪ってか参考にならなくてごめんなさい・・・!!!



avatar

6242288 JSG☆nana★ 2008/12/13 14:06:05  削除依頼

モテ技☆教えます!♪まず好きな人の友達などによく声をかけたりします!{もちろん好きな人にも・・・!}・・・好きなっ人が自分を意識するようになったり好きなひとがはなしかけたりしてくれるようになるハズです!☆この先わ返事が集まったらおしえますね!!!!!!!!!♪♪



deleted

6242558 アリスσ(≧ω≦*) 2008/12/13 14:19:22  削除依頼

色白にする方法ありますか??

教えてください^^



avatar

6243029 JSG☆nana★ 2008/12/13 14:40:58  削除依頼

遅れてごめんね!告る方法かあーー♪ウチの友達わ今彼氏いんだけど。。友達が電話で告ってOKされたんだってーーーー☆告り方わ「好きな人いるー?」って友達が聞いて相手が「おまえだよ」みたいな感じだったみたい!☆よかったらやってみてーー♪



avatar

6243078 JSG☆nana★ 2008/12/13 14:43:10  削除依頼

色白わーーーーちょっと分かんないなごめんね!調べておくね!ごめんなさい!



avatar

7594878 なっぴっ☆ 2009/02/03 12:07:17  削除依頼

色白わ
わかりませんが

グミとかコラーゲン系食べると
いいですよ?



guest

13282077 真金武 
2009/07/06 02:52:00 削除依頼

彼氏とエッチ
これっていいの?
どう思いますか?



最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • モテ女子研究部・クリスマススペシャル
  • EVER LONGスペシャル座談会
  • fcs ファッションコーディネートスタイル
  • フミモのセンスをためせっ!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【11⁄7更新】プレゼントコーナー11月号

    寒い季節こそ明るく!カラフル小物特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!