掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 雑談ロビー > アスガルドさん。話したいことが

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

雑談ロビーへ戻る

アスガルドさん。話したいことが

[コメント] 27

guest
チビ猫 183.74.204.172 2017/12/08 03:06:33  削除依頼

突然すみません。
よろしかったらお聞きしたいことがあります。
いましたら話を聞いていただけませんか?
因みに、はるきんについてです。

更新する全件表示

guest

No.1 チビ猫 183.74.204.172
2017/12/08 03:08:38 削除依頼

お返事お待ちしています。



avatar

No.2 アス-ガルド 2017/12/08 11:30:36  削除依頼

遅くなりました。m(._.)m

「はるきん」というのは何でしょうか?



guest

No.3 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/08 17:24:56 削除依頼

お返事ありがとうございます!
ここに二年前くらいに、はるきんという方がいたはずなのですが。
またはアポロという名前でここの女の子に「タイプ」とか言いまくっていたとか…
勝手ながらアスガルドさんはここに詳しそうなので、色々お聞きしたかったんですが…覚えていませんか?
理由は後程話します。



avatar

No.4 アス-ガルド 2017/12/08 19:13:08  削除依頼

「はるきん」というニクネには記憶があります。

検索してみました。

http://member.fumi23.com/p/371673

↑こちらの方が出てきます。

現在、フミにいるかどうかは不明です。



avatar

No.5 ひさっしー 2017/12/08 20:09:50  削除依頼

覚えていますよ。
それはアスちゃんよりわたしの方が適任かもですね。



guest

No.6 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/08 20:16:05 削除依頼

ありがとうございます。
URL貼ってもらったのですが…見れませんでした。何だかせっかく調べてくれたのに申し訳ないです…

ジャニオタれいかさん、あおぞぉらさんにも話しかけてたみたいですね。
彼現在使っていないみたいです。
私は実際にこの人(はるきん)に関わっているものです。
一体どんな人だったのかなと思って。
実は私もここで二年前彼に話しかけられたんです。
ホントはいけないんですけどね…



guest

No.7 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/08 20:17:46 削除依頼

ひさっしーさんホントですか?!
是非お伺いしたいです…
ご協力ありがとうございます…



guest

No.8 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/09 13:41:13 削除依頼

あげます。



avatar

No.9 ひさっしー 2017/12/09 16:19:55  削除依頼

さてと、ここでは話せないでしょう・・・

とりあえずわたしのサイトはブックマークしておいてください。
どこかに書きましたら「どこどこに書いた」ってここに書いてくだされば
必ず見ますので。



avatar

No.10 ひさっしー 2017/12/09 16:31:14  削除依頼

わたしのサイト、ひさっしーランド
http://hisassyi.blog.fc2.com/



guest

No.11 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/09 22:34:13 削除依頼

ひさっしーさん
ランドのPC押せばいいですか?



avatar

No.12 ひさっしー 2017/12/10 00:50:17  削除依頼

ひさっしーランドには
よく見るとわたしへの連絡先が3つありますので
そのうちのどれかに書き込んで
どれに書き込んだよって一声かけてください。
らんま1/2、Teck-web、右側のフォームの3つです。



avatar

No.13 ロイわんわんお! 2017/12/10 01:30:28  削除依頼

はるきんはねたごろんに言い寄ってた男だから知ってる
ジャニオタれいかは今でも普通に話してるから知ってる



guest

No.14 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/10 02:13:28 削除依頼

ひさっしーさん
返事遅くなりました。(>_<)
書き込みたいのですが、中々操作がよく分からなくて送信できず…すみません(^_^;)
一応ランマ1/2にコメントを送信してみました。

ロイわんわんお!さん
そうなんですね。
教えてくださってありがとうございます。
この人は一体何人に同じ声をかけたんですかね。。
私にも初めは同じような感覚で話しかけたんでしょうか…



avatar

No.15 ひさっしー 2017/12/10 02:11:34  削除依頼

No.14 チビ猫 さん

届いてないですねー
らんま1/2の方はあて先に「307」が必要です。
まー、ひさっしーランドだけブックマークしとけば
いつかは連絡は取れるでしょう。



guest

No.16 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/10 02:30:25 削除依頼

ひさっしーさん
それの前にアクセス制限がかかっていまして…
ひさっしーランドには入れるのですが、「307」を記入するとこに入れないです。
ある程度話を伏せなければいけなくなりますが…
よろしければここでもお話できますか?



avatar

No.17 ひさっしー 2017/12/10 02:33:08  削除依頼

わかりました。いいですよ。



avatar

No.18 ロイわんわんお! 2017/12/10 02:33:37  削除依頼

色んな女に声かけてたのは知ってる
ふみの仲間同士でLINEのグル作って情報共有してたからその話はよく聞いたわ



avatar

No.19 ロイわんわんお! 2017/12/10 02:56:19  削除依頼

はるきんの住所も知ってる
当時のLINEグルのうちの一人は相模原だった
まぁ遠くはないよね

どうでもいいkzが適任とか言ってしゃしゃり出てきてるけど

さっきも金星人と話したけど
ひさこお前マジでキモいわ出てくんな



guest

No.20 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/10 02:57:14 削除依頼

ありがとうございます。
私は彼(はるきん)本人と実際にお付き合いをしているものです。
二年前私に話しかけた彼ですが、私以外にも同じように声をかけていたみたいですね。
しかも連絡交換などの要求も合わせて。
それが気になって私自身でもここで色々「はるきん」について検索してみたんですが、どうナンパしていたのかとか、どんな人だったかとかはあまり分からず…
お聞きしたかったんです。
今、彼は私をホントに好きなのか自信がなくなってきてしまって。



avatar

No.21 ロイわんわんお! 2017/12/10 03:01:34  削除依頼

はるきんは顔も公表して声かけてたから何となくだけど顔も覚えてる
マジで付き合ってるなら愛し続ければ良いんじゃない?
男のだらしない部分も含めて好きになることもあるんでしょうよ



guest

No.22 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/10 02:50:43 削除依頼

ロイわんわんお!さん
私も彼の住所を知っていますが、それも女の子から聞いたんですか?
一体どこまで知っているんでしょう。



avatar

No.23 ロイわんわんお! 2017/12/10 03:04:41  削除依頼

はるきんは自分がどこに住んでるかもここで言ってたよ
○○に住んでるけど君と近いね?会おうよ的なこと言ってた
何で今さらここでの行動が気になるか分からんけど聞きたいことは本人に聞いた方が良いんじゃない?



guest

No.24 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/10 03:18:53 削除依頼

彼の携帯が怪しいんです。
女の勘ですが、何か隠してる気配がするんです…
LINEはお互い見せあったんですが。

それと「色々な子にここで可愛いとか言ってたでしょ?
私も同じなの?ノリ??」って聞いたら
「いやぁ…ん〜…でも、チビ猫が一番可愛いよ…?」
って怪しくないですか!??



avatar

No.25 ロイわんわんお! 2017/12/10 03:18:34  削除依頼

怪しいも何も全部言ったとおり
チビ猫が彼のそういう部分を全部知った上でどう彼を愛すか?の問題でしょ
嫌いになったなら別れれば良いしだらしない部分も含めて愛したいなら愛せば良いし



guest

No.26 チビ猫 49.97.93.7
2017/12/10 03:53:21 削除依頼

そうですよね。笑
何でここに話に来たのか分からなくなりました。笑
1回別れたことあるんですよ。二年前何ヶ月か付き合った後に。笑
ロリコンだし(本人は違う言うてるけど…笑)、最初私に色々誤魔化して嘘ついてたし、見栄張りだし…
でも、私は無視してたのに、彼はずっと私のこと好きって言い続けてくれたんですよね。。
今実は彼と一緒に暮らしてるんです(^_^;)
何も怖がることなんてありませんよね。笑

色々聞いちゃってすみません。笑
これからも彼と頑張ってみます。



avatar

No.27 ひさっしー 2017/12/10 13:08:14  削除依頼

チビ猫さんは今いくつなのかな?
2年以上も一緒にいるっていうのはもう
そう簡単には離れられないんじゃないでしょうか?
2年っていう時間は重いと思います。



このタイトルには現在27件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし