掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

恋愛の悩み・質問へ戻る

彼氏 ていつから?

[コメント] 1

guest
ハニーレモン 218.220.171.253 2017/12/07 08:17:48  削除依頼

私は小学5年生の女子です!
私は、家の都合で、転校して、もう一度、戻ってきたんですが
約5カ月間 友達とは、離ればなれでいました。
そして、ある友達から、彼氏がいると明かされました
私以外の女子は全員知っている事でした。 しかも、別の女子も
クラスの男子などと交際しているらしいです!

ここで質問ですが、普通 彼氏などは、小学5年生あたりから
つくるものなのでしょうか?
私は、恋愛漫画の見過ぎか、中学生や高校生などだと思っていたので、かなりびっくりしています。
皆さんはどう思いますか?

更新する全件表示

guest

No.2 愛羅武勇☆彡 133.123.4.236
2017/12/07 17:28:12 削除依頼

私の初カレは小6のときでしたよ
最近は小学生から付き合う子が多いです

でも、焦る必要はないと思いますよ(*´ω`*)



このタイトルには現在1件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし