掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

恋バナ全般へ戻る

両想い??

[コメント] 2

guest
A3.ssm 183.177.131.147 2017/12/06 23:48:15  削除依頼

中二女子です!!
両想いなのか片想いか予想してほしいです笑笑
好きな人は他クラスで小学校と中一の時のクラスは一緒でした!!
好きな人の親友は好きな人の好きな人を知ってます!

・他クラスになって休み時間に好きな人も自分も廊下に出てると、必ず目が合う。
・好きな人の親友が私の方に好きな人を押してきた。
・好きな人のクラスに行くと、その好きな人の親友が「あれ??〇〇(好きな人)の好きな人ってー?w」と大声で叫びながらこっちを見てくる。それに対して好きな人も「やめろよーw」と言いながら私の方を見てくる。
・同クラの時は、授業中でも目が合っていた。
・時々帰りのタイミングがあうんですけど、好きな人が前にいて私が後ろにいる時に、時々こっちを見てくる。
・LINEを送るとスタンプ付きで返ってくる。

など…
多いですね笑笑

こんなんですけど、どうでしょうかね。笑笑
よければ両想いだと思うか、片想いだと思うか教えてください!

更新する全件表示

guest

No.1 衣胡。 182.250.250.230
2017/12/07 13:49:39 削除依頼

両想いだと思いますよ!頑張ってください(*^^*)



guest

No.2 さくらもち 180.200.125.216
2017/12/07 17:02:51 削除依頼

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナ♡♡
絶対両想いだよ!!幸せなカップルになることを願ってます!w



このタイトルには現在2件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし