掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

イラスト描いて&描きますへ戻る

描きたいです!

[コメント] 30

14206846975a22c689b99f9.PNG
guest
碧翠(あおみどり) 182.251.240.2 2017/12/03 00:28:07  削除依頼

イラストを描かせてください!
少し時間がかかるかもしれません。
そこのことろはご了承くださいm(_ _)m
しっかりマナーを守れる方のみ、リクエストをお願いします。
あまり絵に自信が無いので、それでも大丈夫という方、
お願いします。

リクエストをする際
『 性別、顔、服装、髪型、イラストのサイズ』
以上の5つは書いていただきたいです…
あと、細かいところまで書いて下さると、皆さんの希望通りのイラストが描けるかと思います(*' ')*
なので、たくさん書いていただいて結構です!

たくさんのリクエストをお待ちしております!!

更新する全件表示

guest

No.1 弾弾弾 49.104.4.154
2017/12/04 00:28:41 削除依頼

はじめまして‼
よければ描いて欲しいです!

性別、男
顔、キリッとしたイケメン
服装、黒をベースにしたロックな感じ
髪型、肩くらいの長さの黒髪を後ろでくくっている 長めの前髪はピンで留めている
イラストのサイズ アイコンサイズのバストアップ

バンドやっててギターとボーカルしてます
男気あるさっぱりとした性格です
とてもモテるけどあんまり恋愛には興味ないです

いまお気に入りのキャラなんで是非お願いします‼



guest

No.2 Vorg 182.250.246.240
2017/12/04 11:36:35 削除依頼

はじめまして‼
お願いしたいです

性別、男
顔、爽やかな感じ
服装、シンプルに
髪型、ゆるふわ
名前入り Vorgと入れて欲しいです
ゲーム実況、ツイッターのアイコンに使いたいと思います!
よろしくお願いします(´・ ・`)



guest

No.3 花火_book 210.165.168.155
2017/12/04 23:37:21 削除依頼

どうしてもイラスト書いて頂きたいのですが依頼しても宜しいでしょうか…??
性別→女 髪型→肩より少し下で下ろす黒髪
顔→少しあどけないフワフワした子
服装→茶色や灰色、黄土色など全体的に大人しい色、長めのスカート
Twitterのアイコンにしたいなぁと思っています><

あとどこかに本(小説)を入れてくださると助かります。名前は出来れば【@hanabi_book2】と入れて欲しいです。イメージは大人しめな女の子…って感じがいいです。わがままでごめんなさい!お願いします…!!!



guest

No.4 碧翠(あおみどり) 182.251.240.17
2017/12/06 00:49:11 削除依頼

弾弾弾 さん

もし、そのキャラクターの画像があるのでしたら、
そちらを見せていただきたいです…(>_<)
どんなキャラクターか分かれば、似せて描くこともできますし、依頼者さんの思い通りのものをお渡しできます。
『○○のポーズのを描いてほしい』
などあれば、そうすることも可能です(*ˊˋ*)

何か依頼の付け足しがあれば、
そちらも書いていただいて大丈夫です!



guest
18271674405a26c2cb3f39a.JPG

No.5 碧翠(あおみどり) 182.251.240.17
2017/12/06 01:01:15 削除依頼

Vorg さん

下書きをまず見ていただきたいです!
リクエストされたのを、自分なりに描いてみたのですが、どうでしょうか……?
どこか違うところや、ポーズの指定などあれば
コメントして頂きたいです(>人<;)

依頼者さんの気に入ったものが描けましたら
イラストのペイントをさせていただきます。
ご不満があったり、依頼の付け足し、色の塗り方で何か指定があればそちらも書いていただいて大丈夫です!



guest
12229940205a26c36ee26f0.JPG

No.6 碧翠(あおみどり) 182.251.240.17
2017/12/06 01:04:01 削除依頼

花火_book さん

下書きをまず見ていただきたいです!
リクエストされたのを、自分なりに描いてみたのですが、どうでしょうか……?
どこか違うところや、ポーズの指定などあれば
コメントして頂きたいです(>人<;)

依頼者さんの気に入ったものが描けましたら
イラストのペイントをさせていただきます。
ご不満があったり、依頼の付け足し、色の塗り方で何か指定があればそちらも書いていただいて大丈夫です!



guest

No.7 花火_book 210.165.168.155
2017/12/06 07:09:49 削除依頼

大丈夫です!!
一つ、ごめんなさい、私の誤字で【@hanabi_Book22】なのに“2”が一つ抜けていました!【@hanabi_Book22】でお願いします!!

絵の方はすごいです!!それでお願いします!



guest

No.8 弾弾弾 49.104.14.150
2017/12/06 15:33:36 削除依頼

わかりました‼ いま外にいるので帰ったら今夜じゅうにイメージ画アップします
分かりにくくてすいません(^-^;
ポーズはヘッドホンで音楽をききながら歌っている感じだと嬉しいです



guest
19583460925a27ef5f6d7f5.JPG

No.9 弾弾弾 49.104.14.150
2017/12/06 22:35:46 削除依頼

お待たせしました 自分のへちょ絵ですいません

こんな感じで宜しくお願いします‼



avatar

No.10 K★T 2017/12/07 00:59:18  削除依頼

はじめまして
nanaというアプリで歌を歌って投稿しているのですが
その際に使うサムネをもしよろしければぜひ描いていただきたいです。

性別 女
顔は目を閉じていて歌っている感じ
服装はフードを被っていて、チャックのついたパーカー
金色の土星の形をしたネックレスをつけてください。
髪型 胸下くらいまでの長さ
イラストのサイズはおまかせします(*´-`)
儚く歌っている感じをだしていただきたいです。

ほわいと。という名前でnanaをやっているため
ほわいと。とイラストに名前を入れていただきたいです。
おまかせですみません…。



avatar

No.11 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/07 17:41:49  削除依頼

色って付けないんですか?

性別 女

顔 丸目でニコニコしている

服装 ワンピース

髪型 ツインテール

イラストのサイズ お任せー



guest

No.12 碧翠(あおみどり) 182.251.240.3
2017/12/07 18:17:27 削除依頼

萌告る!TWICEラブ♡ さん

依頼者さんへ下書きを見せて、
希望通りのものが描けましたら色塗りを始めていく感じです。
鉛筆で描いたものをお渡しする訳ではありません。デジタルで描いたものをお渡しします!!



guest
9685314455a29374449696.PNG

No.13 碧翠(あおみどり) 182.251.240.12
2017/12/07 21:42:44 削除依頼

花火_book さん

早く完成したので、お渡しします (*’ω’*)
下書きと多少違いますが…。
何か変更などあれば、コメントしていただいても大丈夫です。新しいものを描き、そちらをお渡しすることも可能です!

わかりやすくコメントしていただいて、とても楽に絵を描くことができました!
ありがとうございました <(_ _)>



avatar

No.14 花火_book 2017/12/07 23:35:54  削除依頼

可愛い…!!
本当にありがとうございます!!!



avatar

No.16 花火_book 2017/12/08 00:36:36  削除依頼

無理なことを言って申し訳ないのですが…もう1枚書いてもらうことは可能でしょうか…><
もちろん最後にまわしていただいて大丈夫です…!!

性別、髪型、顔、小説と名前は書いていただいたのと同じで大丈夫です!
服装が紺のフード付きパーカーに黄土色の長めのスカートでお願いします。青や水色が好きなので背景など全体のイメージカラーを水色や青の空や宇宙などといった感じにして欲しいです。

簡単に言えば前回書いてくださった絵の違ったバージョンを書いてほしいです!
碧翠さんの絵がとても気に入ってしまいどうしてもとお願いしました。わがままばかりで申し訳ないです…



guest
15870821405a299985e9067.jpeg

No.17 m蜜柑m 218.220.9.231
2017/12/08 04:42:13 削除依頼

リクエスト失礼します。
まだ募集していたらお願いしますm(*_ _)m

写真の女の子を描いて欲しいです。
(此方画像は線画お借り塗らせてもらった物)

性別 →女の子
服装 →オレンジ色のパーカー(画像の服装でも〇)
髪型→片おさげ (画像参考)色はオレンジ。
目の色→オレンジ。
イラストのサイズ→アイコンサイズ。
ポーズ→手に蜜柑を持っている模様。

主様のイラスト拝見させて貰いましたが、どれも素敵で是非描いて欲しいと思いました。
よろしくお願いします。



guest
16618526185a2a82f7598c3.jpeg

No.18 碧翠(あおみどり) 182.251.240.18
2017/12/08 21:17:59 削除依頼

m蜜柑m さん

下書きをまず見ていただきたいです!
リクエストされたのを、自分なりに描いてみたのですが、どうでしょうか……?
どこか違うところや、ポーズの指定などあれば
コメントして頂きたいです(>人<;)
急いで描いていたので、首や目がおかしいですが、綺麗なものをお渡しするのでご安心ください!

依頼者さんの気に入ったものが描けましたら
イラストに色を付けさせていただきます。
ご不満があったり、依頼の付け足し、色の塗り方で何か指定があればそちらも書いていただいて大丈夫です!



guest
9996852685a2a8692d85a0.jpeg

No.19 碧翠(あおみどり) 182.251.240.18
2017/12/08 21:33:23 削除依頼

K★T さん

下書きをまず見ていただきたいです!
リクエストされたのを、自分なりに描いてみたのですが、どうでしょうか……?
どこか違うところや、ポーズの指定などあれば
コメントして頂きたいです(>人<;)
下書きの背景はイメージですので、お渡ししたもの変わるかもしれません…

依頼者さんの気に入ったものが描けましたら
イラストに色を付させていただきます。
ご不満があったり、依頼の付け足し、色の塗り方で何か指定があればそちらも書いていただいて大丈夫です!



guest
965959915a2a8ca746cb3.jpeg

No.20 碧翠(あおみどり) 182.251.240.18
2017/12/08 21:59:19 削除依頼

萌告る!TWICEラブ♡ さん

下書きをまず見ていただきたいです!
リクエストされたのを、自分なりに描いてみたのですが、どうでしょうか……?
どこか違うところや、ポーズの指定などあれば
コメントして頂きたいです(>人<;)

依頼者さんの気に入ったものが描けましたら
イラストへ色を付けさせていただきます。
ご不満があったり、依頼の付け足し、色の塗り方で何か指定があればそちらも書いていただいて大丈夫です!



guest
20641178705a2a96c759cfd.jpeg

No.21 碧翠(あおみどり) 182.251.240.18
2017/12/08 22:42:31 削除依頼

弾弾弾 さん

大変お待たせしました <(_ _)>
下書きをまず見ていただきたいです!
リクエストされたのを、自分なりに描いてみたのですが、どうでしょうか……?
どこか違うところや、ポーズの指定などあれば
コメントして頂きたいです(>人<;)
服装はパニクって汚くなってしまいましたが、綺麗なものをお渡ししますのでご安心ください。

依頼者さんの気に入ったものが描けましたら
イラストへ色を付けさせていただきます。
ご不満があったり、依頼の付け足し、色の塗り方で何か指定があればそちらも書いていただいて大丈夫です!



avatar

No.22 K★T 2017/12/08 23:39:23  削除依頼

下書き見ました!
イラストですが人物は真ん中に描いていただきたいのと
背景は土星抜き(宇宙じゃなくてもいいですよ)でお願いします(>人<;)
あとはほわいと。と名前を書いていただきたいです!
人はすごく好みです♡
色の指定は特にないのでおまかせします!
下書きありがとうございます♪



avatar

No.23 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/09 09:48:04  削除依頼

幼女キャラなので頬を丸くつけて欲しいです! 色は髪も服も目も紫で!



guest

No.24 m蜜柑m 218.220.9.231
2017/12/09 20:28:09 削除依頼

下書きでもうお腹いっぱいになりそうでした(笑)
とても可愛いです。
表情を微笑んでいる感じにしてもらえますか?
あとは大丈夫です!

楽しみにしております。



guest

No.25 TWICELOVE 153.164.54.75
2017/12/09 20:51:31 削除依頼

リクエスト失礼します。
TWICEという韓国のグループのダヒョンかツウィをモチーフにした女の子を描いて欲しいです。
サイズは、なんでも良いです。
よろしくお願いします。



guest

No.26 TWICELOVE 153.164.54.75
2017/12/09 20:52:26 削除依頼

リクエスト失礼します。
TWICEという韓国のグループのダヒョンかツウィをモチーフにした女の子を描いて欲しいです。
サイズは、なんでも良いです。
よろしくお願いします。



guest

No.27 TWICELOVE 153.164.54.75
2017/12/09 20:41:12 削除依頼

リクエスト失礼します。
TWICEという韓国のグループのダヒョンかツウィをモチーフにした女の子を描いて欲しいです。
サイズは、なんでも良いです。
よろしくお願いします。



guest

No.28 TWICELOVE 153.164.54.75
2017/12/09 21:14:04 削除依頼

同じことを3回も間違えて送ってしまいました。
ほんとごめんなさい。



guest

No.29 弾弾弾 49.106.203.64
2017/12/09 21:39:07 削除依頼

下書き確認しました!見た目もポーズも
イメージ通りでとてもカッコいいです

色がついたものも見たいので 是非宜しくお願いします‼



avatar

No.30 さき丸。 2017/12/10 00:39:02  削除依頼

絵柄好みです♡
よければお願いします!

性別.女の子
顔.べっ甲めがね(四角っぽい)、若干猫目
服装.黒色の猫耳パーカー
髪型.前髪ふんわりでボブ
大きさ.おまかせ

黒猫イメージなんですけど、キリってしてなくてふわふわしてるような感じがいいのですがいけますかね?



guest
2905158345a2d30dd12605.png

No.31 碧翠(あおみどり) 182.251.240.18
2017/12/10 22:04:29 削除依頼

お知らせです!
依頼された方、これから依頼しようと思っている方、皆さんに読んでいただきたいです!

お伝えするのが遅くなってしまい
本当に申し訳ありません<(_ _)>



このタイトルには現在30件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし