掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > ブログ作成全般 > 桜の花は春に恋して花開く

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

桜の花は春に恋して花開く

[コメント] 23

14636270295a229deadc621.jpg
avatar
櫻花戀~ouka~ 2017/12/02 21:34:48  削除依頼

~櫻花戀のブログ~

#中3 #リア彼アリ #つぶやき #たまに病む #関西弁 #コメ待ち #米津玄師 #ハニワ #洋楽 #陸上 #病人

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

拍手(0)拍手する


更新する全件表示

avatar

No.1 櫻花戀~ouka~ 2017/12/02 21:49:39  削除依頼

あ。

今気づいたけど、こんなんのせたら著作権にかかわるかね??

ま、いっか。

どうすればいいんかもわからんしー(テキトー…

覚えてくれる人おるかね?

いちお、出戻りチャンなんやけど…

これでもトモボしてます

じゃんじゃんコメ&リク(やっけ?)よろ~



avatar

No.2 櫻花戀~ouka~ 2017/12/02 22:01:59  削除依頼

学校ではちょっと冷たい彼氏クン。

昨日はちゃんと愛してくれてること知れた。

うれしいなぁ~(*´I`*)v

どこがいいの?とかきーてくるやつおるけど、

あたしのこと愛してくれるかわいこちゃんやからじゃあかんかね?(♡´ω`♡)

ま、あほやけど好きやねんって。(◆*艸'v`*)

こっちは勝手にラブラブしとくし、ほっといて??

彼氏絡んだとたん仲いいそぶり見せんのやめろてワラワラ

どうせ高校離れるじゃん??

高校離れたら絡まん仲なんやからさワラ

てか、全くカンケーないけど、連投制限くそうざい。٩(๑`н´๑)۶

制限する意味やろ。。。

見てくれてる人おるかなー、おったらはなそー?

暇人チャンやからワラワラ



avatar

No.3 櫻花戀~ouka~ 2017/12/02 22:10:49  削除依頼

米津さんチョー好き。

初めて聞いた歌はメトロノーム。

彼氏が先に好きやって、教えてもらって聞いてみたら、サビのとこで泣いた。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

米津さんほどの才能の塊おらんと本気で思ってる。

なんか、考え方からしてあたしらと違うもん。

すごいなってほんまに思う。

暇じゃー

でも、熱あるやつ(*・ω・)/ハーイ



avatar

No.4 櫻花戀~ouka~ 2017/12/02 22:26:21  削除依頼

チョー暇。

ここ寂しくなっちゃったなぁー…

明日テストや~ん、ダル。。。



avatar

No.5 櫻花戀~ouka~ 2017/12/02 23:03:08  削除依頼

もーいいや、お風呂入って寝よ!

熱だしてる奴が夜更かしとか頭悪すぎな!

てことでおやすみんご



avatar

No.6 櫻花戀~ouka~ 2017/12/03 16:50:50  削除依頼

模試\(^o^)/オワタ

なんか最近いろいろめんどくさいなぁーワラ

咳めっちゃ出るし…(;´・ω・)

風邪うざし!



avatar

No.7 櫻花戀~ouka~ 2017/12/03 16:51:27  削除依頼

模試\(^o^)/オワタ

なんか最近いろいろめんどくさいなぁーワラ

咳めっちゃ出るし…(;´・ω・)

風邪うざし!

は!?

全っ然なんも連投してないのに制限かかったんやけど!

うざ!



avatar

No.8 西野菜月 2017/12/03 17:37:17  削除依頼

はじめまして~
20歳女子です!絡みますか?



avatar

No.9 櫻花戀~ouka~ 2017/12/03 17:47:42  削除依頼

>>8

初めまして~!

絡みましょ絡みましょ!



avatar

No.10 櫻花戀~ouka~ 2017/12/03 18:08:21  削除依頼

もーすぐご飯―

彼氏クンは今日お友達と遊びに行ってはりますワラ

女の子もいるらしーけど、特に気にせんワラワラ

楽しめたらそれで良き良き(^^♪



avatar

No.11 西野菜月 2017/12/03 18:43:47  削除依頼

ありがとうございます( ˘ω˘ )
タメでも良いですか~?



avatar

No.12 櫻花戀~ouka~ 2017/12/03 22:31:37  削除依頼

わ~!
返信遅れてほんまにすみません!

いいですいいです!
モチのロンです!



avatar

No.13 櫻花戀~ouka~ 2017/12/03 23:59:24  削除依頼

なんか、「こう言って」って暗に指定されてる言葉ゆうんめっちゃ疲れる。

「前髪切ってんー!」ってゆわれたら、「にあってんで!」ってゆわなあかんとかさ。
それでゆわんかったら悪口やろ??
なんなんって感じ。

自分の素直な気持ち言葉にできひんのって嫌。

あたしのこといじめてるやつもそうや。

散々人の悪口ゆって人が話してる時に割り込んできて何でも自分一番の自己中な癖に文句ゆわれたらいっちょ前にその倍言い返すってゆうな。

もぉー嫌やわー…



avatar

No.14 櫻花戀~ouka~ 2017/12/04 00:07:42  削除依頼

明日学校嫌やなぁー!

やーだーよー!!!

でも、彼氏がキスしてくれるってゆうから、頑張っていく。ワラ

現金なやーつぅーワラワラ

自分でゆうってゆーね(爆



avatar

No.15 西野菜月 2017/12/04 21:42:48  削除依頼

全然良いよ(*''▽'')

彼氏居るんだね!心底羨ましい。笑



avatar

No.16 櫻花戀~ouka~ 2017/12/04 21:57:31  削除依頼

>>15
最近一年過ぎたとこやねんー(ฅωฅ//)♡

幸せよん+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。



avatar

No.17 櫻花戀~ouka~ 2017/12/05 22:28:03  削除依頼

やーっと帰ってきたぁー

さっきまで塾の先生とお話\(^o^)/

進路をちゃんと決める時期でもあり、追い込みの時期ですなぁー…ワラワラ

こんなことやってる暇ないっちゅーねん(爆

でも…

あたしには、ここでまたなあかん人がいるから。

みらとやまとがもし帰ってきたらって考えると…ねぇ。

一回はやめてた身やけど、やっぱりまたななー

てことで、できるだけここにいます!ワラ(☜結論)

とりあえず第一の目標は、12時に寝ることかなワラ



avatar

No.18 ロイわんわんお! 2017/12/07 00:00:28  削除依頼

名前変える前に話してたのか
気づかなくてすまぬ(´・ω・`)



avatar

No.19 櫻花戀~ouka~ 2017/12/07 07:28:33  削除依頼

>>18
大丈夫ですよ!

ほんとに、そんなによく絡んでたわけじゃないし、当然だと思います!!



avatar

No.20 西野菜月 2017/12/07 18:19:15  削除依頼

そうなのね(*_ _)
私は5年以上彼氏居ないよ~!笑
好きな人なら居るかな(*''▽'')



avatar

No.21 櫻花戀~ouka~ 2017/12/07 21:48:39  削除依頼

菜月サン
そーなんや!
脈ありっぽい?
あたしの初彼は、小4。(誰得)
あんときはほんまに好奇心の塊で、恋愛感情は絶対なかったと思うワラワラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
受験生やのにパソコンをエンジョイしてるあほがここにいまーす!ワラ

そんなんゆーんやったらやめろてな(爆

まー塾頑張ったし、許して?(誰にゆーてるんやワラワラ)



avatar

No.22 ロイわんわんお! 2017/12/08 00:37:32  削除依頼

進路決めるの難しいよね
ホントになれるか分からないけど
とにかく目の前のことこなすしかないし



avatar

No.23 西野菜月 2017/12/09 09:48:44  削除依頼

それは微妙かな~?
なんか今全然連絡してないし会ってもない。泣

小学生の頃の恋ってカウントしないな~
私は中3が初恋だよ(*''▽'')



このタイトルには現在23件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし