掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

恋愛の悩み・質問へ戻る

中3からの片思い 高校別

[コメント] 1

guest
ぽ ん ず 58.188.229.213 2017/12/02 17:06:30  削除依頼

現高校1年です。

中3の時から片思いしている人がいるのですが、高校は別々です。
今も忘れられなくて、でも会えないしどうする事もできずにいるのでアドバイスお願いしたいです。


↓中3の時の出来事です。

その人は

・修学旅行の肝試しの時、怖くてしゃがんでいた私に大丈夫?って背中をポンポンしてくれた

・隣の席になった時に、暑くない?って言われて手や首とかに触れたことがある

・掃除で黒板係だった時届かなくて困ってたら手伝ってくれた

・技術の時間、自分の作業が終わると班が違ったのにわざわざ手伝ってくれた

などです。

更新する全件表示

guest

No.6 愛羅武勇☆彡 133.123.4.236
2017/12/07 17:47:37 削除依頼

LINEしてみるのはどうでしょう?



このタイトルには現在1件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし