掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 個スレ専用 >  ((  Only you !!  )) 

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

個スレ専用へ戻る

 ((  Only you !!  )) 

[コメント] 139

19255086765a2139c42b12a.jpeg
avatar
 楓 憂 .  2017/12/01 20:15:14  削除依頼

 




           %  君だけ !!





 ↺ ふみりく禁止 ✖

 ↺ 閲覧 . 拍手 . ぶぐま ご自由に 、





 

拍手(2)拍手する


更新する全件表示 <1 2 3 4 5

avatar

No.121  楓 憂 .  2017/12/09 20:13:48  削除依頼

うっわ 改めてみたら文字ぎっしりきもちわる ㅋㅋ

今日も疲れました 、Woods まじむりわかんないいいい ((



avatar

No.122  楓 憂 .  2017/12/09 20:19:20  削除依頼

L んとこ霧谷にも先輩 2 人にも迷惑かけたしもう自分追い詰めたよね ㅋㅋ

もう何もしたくないや 、



avatar

No.123  楓 憂 .  2017/12/09 20:26:45  削除依頼

でも霧谷が最近優しくてびびってる 、←
( 好きじゃないよーう 卍 )

今日星野の部活おふやったし明日会えんしもういいやなんでもいいやしーらね ()



avatar

No.124  楓 憂 .  2017/12/09 20:29:43  削除依頼

それで月曜日から 1 週間なにあるか何が起こるかわかんなくてそしたら次の土日どっちもいつもと違くてそしたら冬休み入って ア ン サ ン ブル 猛練習したら大会でそしたら新人戦や 、意味わからん 、会わせる気ないやろ bba :(

( 会わせる気 あるわけない )



avatar

No.125  楓 憂 .  2017/12/09 20:31:05  削除依頼

あ 、言ったっけなこれ 、

星野にさうちの好きな人ばれたって ッ
立花が言いやがったあああ 、それまで気づかんかったらしい 、多分両想いさよなら ホ ー ム ラ ン 。



avatar

No.126  楓 憂 .  2017/12/09 20:43:48  削除依頼

とりま歩夢か立花に ク ラ ス だけ聞こう 、

だいたい予想ついちゃって辛いから早く知っちゃった方がいいじゃん 、☺



avatar

No.127  楓 憂 .  2017/12/09 20:48:44  削除依頼

最初は 優 か ぴす だなあって思ってたけど y 小じゃないって言ってたらしいから (( これは ガチ っぽい )) 選択肢消去して 、そしたら茉白くらいしかおらんやん 、うっわつらむり ㅋㅋ



avatar

No.128  楓 憂 .  2017/12/09 20:50:56  削除依頼

でもさあ 、立花が 「 星野からの伝言で とくにない愛してる 」 って言った時に立花が星野に告げてれば可能性はなくもない 、。

(( なんだかんだ期待してた自分が恥ずかしくなって認めなくない状態 ))



avatar

No.129  楓 憂 .  2017/12/09 20:52:38  削除依頼

でもさ 、普通に考えれば楓憂が星野のこと好きだって知ってから 「 気にすんな 」 とか今までで
1 番の思わせ振り言わへんよね 、



avatar

No.130  楓 憂 .  2017/12/10 07:21:59  削除依頼

うっは ぱくられたああああ ㅋㅋ



avatar

No.131  楓 憂 .  2017/12/10 07:26:28  削除依頼

てわけでおはよ ☀︎ ( 謎

今日 レ ッ ス ン ありーの合奏ありーの ほんとにもう部活行く気なかった ㅋㅋ



avatar

No.132  楓 憂 .  2017/12/10 22:19:13  削除依頼

今日全然浮上してへんなーって思って来てみたら 3 回目同じ人から フ ミ リ ク 送られてくるし愛いみわからんしだるいしお腹は痛いし親うざいし ✋✋



avatar

No.133  楓 憂 .  2017/12/10 22:31:33  削除依頼

よーし決めた告って振られたらもう諦めよう ✋
そしたらすぐに気持ちよく諦められる 〜〜

( 色々複雑なう )



avatar

No.134  楓 憂 .  2017/12/10 22:33:02  削除依頼

それと 「 好きな人だれ ? 」 って聞かない絶対に 〜〜 、

だって楓憂が星野のこと好きなの知ってるんでしょ ? そしたら楓憂ただのだるい奴 ()



avatar

No.135  楓 憂 .  2017/12/10 22:34:39  削除依頼

だからそしたらもう 「 楓憂が星野のこと好きなのいつから知ってたの ? 」 的な ノ リ でいっちゃおう ☺

流れで告って振られればおけ ((



avatar

No.136  楓 憂 .  2017/12/10 22:36:19  削除依頼

いや 、多分てか絶対ないけどもし仮にOKされたらどうすんの ?

それ考えたら責任感なさすぎないうち 、?



avatar

No.137  楓 憂 .  2017/12/10 22:37:31  削除依頼

そしたらもういっそ告らない方がいいじゃん 、?

今現在本当に好きとか言える状態じゃないし ;



avatar

No.138  楓 憂 .  2017/12/11 07:41:02  削除依頼

裏垢でうああああって全部言ってきた昨日の夜 〜〜 ㅋㅋ

なんか今週の土日練たのしくて学校もっと嫌になった ✋



avatar

No.139  楓 憂 .  2017/12/11 07:49:52  削除依頼

というわけで帰ってきたら リ ニ ュ ー ア ル の手続き的なやつしなきゃだ めんどくせ ㅋㅋ



このタイトルには現在139件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし