掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

mini*girl

[コメント] 39

1986927545a1b7f31e2268.jpg
avatar
西野菜月 2017/11/27 11:45:46  削除依頼

お疲れ様です( ˘ω˘ )

自分磨きBlogです!ゆるく更新して行きます**

拍手(1)拍手する


更新する全件表示 <1 2

avatar
5594795535a28bdd0daf62.jpeg

No.32 西野菜月 2017/12/07 13:04:32  削除依頼

お疲れ様です( ˘ω˘ )

昨日は学校がありました~
それで疲れすぎて今日は12時位まで寝てました!笑

ホントに学校まで行くのが大変なんですよね~
電車と地下鉄で2時間位かな?
それで往復だから約4時間も乗ってる訳だし( ;∀;)

1人で行ける様になったのは
我ながらすごい成長だなって思います!

とりあえず今日はのんびりしようかな~?



avatar
16686001955a29250504b2b.jpg

No.33 西野菜月 2017/12/07 20:24:53  削除依頼

#スキンケア

今の化粧水と乳液があまり肌に合ってないかも…?汗
なんかにきびがなかなか治らなくて( ゚Д゚)

一応皮膚科でお薬も頂いてるのですが…
なんか効果が見られないんですよね~

だからお金入ったら化粧水とか変えようと思います( ˘ω˘ )
あとまた皮膚科に行って相談しようかな?

目指すはにきび0の美肌です(=゚ω゚)ノ



avatar

No.34 みかんです 2017/12/07 22:28:19  削除依頼

アップル



avatar

No.35 西野菜月 2017/12/08 12:09:42  削除依頼

〒みかん

訪問ありがとう(*''▽'')



avatar
1715753505a2a29e0c0cca.jpg

No.36 西野菜月 2017/12/08 14:57:52  削除依頼

お疲れ様です( ˘ω˘ )

ドラマとか映画観て演技の勉強しようと思います!
今期はドラマ全然観てないけど。笑

あと学校から台本もらってるし(以前も書いたけど。)
何回も練習して覚えないとな~
それと五十音の唄も完璧に覚えたいですね(*_ _)

とにかくがんばります!



avatar
3651574325a2a2ba64ce05.jpg

No.37 西野菜月 2017/12/08 15:05:26  削除依頼

#くるみちゃん

画像は「君に届け」の登場人物の胡桃沢梅ちゃんです。
私の目標の女性の1人です(漫画ですが。笑)

この栗色の長い髪に大きな瞳がかわいいですよね(*''▽'')
これぞ美少女って感じがします。

性格も腹黒って設定ですが
実際はなかなか良い子なんですよね~

好きな人(風早君)には振り向いてもらえなかったみたいですが
こんなに良い女ならきっと良い恋出来ますよね!
私にとってすごい憧れです(=゚ω゚)ノ



avatar
15720096845a2bab6b43d37.jpg

No.38 西野菜月 2017/12/09 18:22:51  削除依頼

お疲れ様です( ˘ω˘ )

今日は1日…
なにしてたんでしょうかね?笑
自分でもよく分からない( ゚Д゚)

まあのんびりって感じですかね…?
色々と考え事はしたかな~?

今からとりあえず録画の番組観ようかな?
ああ~でも今日は割と観たい番組あるなぁ。

明日はもっと動こうと思います(=゚ω゚)ノ



avatar

No.39 みかんです 2017/12/09 22:30:42  削除依頼

オエッ〜Σ(・□・;前のコメ切れてる
ゴメンナサイm(._.)m
私は アップル



avatar

No.40 西野菜月 2017/12/10 13:12:32  削除依頼

〒みかん

また途切れたのかな?笑
全然良いよ(*''ω''*)



このタイトルには現在39件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし