掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

カタオモイ

[コメント] 8

12342530215a19628e8ce9c.jpg
guest
ふぇりす、 60.134.38.121 2017/11/25 21:31:08  削除依頼

今、かたおもいをしてます。

おもった事をとりあえず書いていきます。


切ないけど、

悲しいけど、





いつだって、君が幸せだったらいいな。

更新する全件表示

guest

No.1 ふぇりす、 60.134.38.121
2017/11/25 21:34:26 削除依頼

※ちなみに
  上の画像は、あいらぶの翔くんです。
  (ちゃんと現実的に恋をしてますよ☆ 笑)



guest

No.2 ふぇりす、 60.134.38.121
2017/11/25 21:40:52 削除依頼

「ふぇりす、」
の由来は、スペイン語で「幸せ、」。

幸せって言葉は、片思いをしているといつだって浮かんで、いつだって向き合ってるフレーズです。

幸せ、君に出会えて。

幸せ、君と話せて。

幸せ、君と笑いあえて。

幸せ、君のいろんな表情(かお)が見れて。

幸せ、あなたを好きになれて。

幸せ、叶ったらいいな。



guest

No.3 aragami 60.134.38.121
2017/11/25 22:24:26 削除依頼

ずっと一緒にいれたらいいのに

ずっと笑顔を見てたい。



guest

No.4 鈴菜♪ 153.172.135.226
2017/11/26 08:30:38 削除依頼

ふぇりす、>>
私のブログに、コメントくださりありがとうございました!
片思いしてるんですね...。
私も好きな人います。たぶん、片思い。
同情しているようになってしまいますが、
でも、私は、同じ思いをしている方がいるんだなって
つくづく思います...。
恋、実るといいですよね...。
(ふぇりす、さんも、私も。)
頑張りましょうね。何かあったら、是非
私でよければコメントください。
私、ふぇりす、さんを、信頼します。



guest
4313988015a1a24542b30e.jpg

No.5 ふぇりす、 60.134.38.121
2017/11/26 11:17:56 削除依頼

鈴菜ちゃん、ありがとう‼

こんなにちゃんと聞いてくれるなんて、ほんとにうれしいよ♡

お互いいろんなこと、いままでもあったと思うけどこれからもいろんなことあるだろうから・・・
頑張っていこうね?



guest

No.6 ferisu 60.134.38.121
2017/11/26 11:25:04 削除依頼

片思いしてるときに聞いたら絶対泣く曲。(笑)



guest

No.7 ferisu 60.134.38.121
2017/11/26 11:38:39 削除依頼

1、miwa/ 片想い
2、back number/幸せ



guest

No.8 aragami 60.134.38.121
2017/12/05 17:56:12 削除依頼

笑った顔とか、

走ってる姿とか、

部活のジャージとか。

カッコよすぎるだろって。笑



このタイトルには現在8件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし