掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

美少女日記!

[コメント] 73

guest
荒居奈々緒 119.104.65.16 2017/11/25 18:24:26  削除依頼

皆様こんにちは♪
私はここで、自分磨きを頑張って、美少女になれるように日々の努力を載せようと思ってます♪
普通の日記みたいな文章も載せるかもです(笑)
こんな感じですがよろしくお願いします!!

更新する全件表示 <1 2 3

guest

No.62 荒居奈々緒 119.104.73.231
2017/11/30 22:10:25 削除依頼

にゃん~ありがと♪
そんなに細いの?!
忠告ありがとう!!



guest

No.63 みかんです 60.128.108.107
2017/11/30 23:35:51 削除依頼

はじめまして。
(プロフ)
小6 女子 みかんです みかんって呼んでね❤︎ 神戸に住んでる

非会員ですが、友達になってください★
菜々緒ちゃん→どうやって呼んだらいい?



guest

No.64 みかんです 60.128.108.107
2017/11/30 23:45:40 削除依頼

あと、菜々緒ちゃんってどこに住んでるの?



guest

No.65 荒居奈々緒 119.104.69.228
2017/12/01 16:37:45 削除依頼

はじめまして~♪
是非友達になりましょ~!!
適当でいいよ~♪(呼び捨て&タメでオッケー☆)
みんなからは奈々緒(ななお)とか奈々(なな)とかで呼ばれてる☆
私は青森だよ~寒い{{(>_<;)}} 



guest

No.66 荒居奈々緒 119.104.69.228
2017/12/01 16:50:52 削除依頼

今日の朝くらいから私が飼っている小鳥のチョコが巣から出てこなくなりました。餌も食べません。死にそうで悲しいし怖いし不安です。チョコはホントは5年くらいしか生きられないけど、もう6~7年くらい生きてくれました。ありがとう!!チョコ!!
でも、今日帰ってきたらゆっくり巣から離れて、餌を食べてくれました。私が飼うって言ったのに、最初しか世話をしませんでした。
小学生になって5~6年くらいになってからようやく世話しようとしました。けど、今更って思われそうで怖くて言えませんでした。
こんな自分やだな~、、ゴメンね!!チョコ
ありがとう!!チョコ
こんなことかいてごめんなさい。
けど、不安で、、すいません



guest

No.67 荒居奈々緒 119.104.69.228
2017/12/01 17:05:25 削除依頼

これからはもうこんな風な思いしないように、努力したいな。
チョコ大好き!



guest

No.68 荒居奈々緒 119.104.69.228
2017/12/01 17:11:28 削除依頼

はい~!切り替えます!!
今日は福祉講座があって、高齢者について学びました~!
お年寄り体験?みたいをやったよ~
重りとか付けて、、疲れた(*´ο`*)=3



guest
9806965a2265b4d39f0.jpg

No.69 荒居奈々緒 119.104.70.185
2017/12/02 17:35:01 削除依頼

家の屋根の上が凍ってめっちゃ綺麗だった



guest

No.70 荒居奈々緒 119.104.70.185
2017/12/02 17:37:06 削除依頼

すごい~!!!
めっちゃ綺麗~!!
これを自然が勝手に作り出したのか?!!Σ(・□・ )
自然の神秘~♪
生で見ると最高!!



avatar

No.71 栗花落 茜 2017/12/02 18:25:04  削除依頼

え…!
それって今日の!?
すごーい。
どこに住んでるの?
北海道とか青森?
私は岐阜だよ!



guest

No.72 荒居奈々緒 119.104.70.185
2017/12/02 21:29:30 削除依頼

これはね~11月28日の写真(笑)
学校行くとき、窓の外を見たらこんなになっててヤバー!!って思ってとりま写メ撮ったww
済んでるとこは青森!!
寒いよ~{{(>_<;)}}



guest

No.73 荒居奈々緒 119.104.67.103
2017/12/04 07:28:08 削除依頼

おはよ~♪
いまは学校いくところ~!!
今日は女子みんなに挨拶するように頑張る!!
男子は、、ちょっとレベル高い(笑)
無視されたら(ToT)だし、、



guest

No.74 荒居奈々緒 119.104.60.239
2017/12/05 17:24:01 削除依頼

ちょっと書くの久しぶりかも(笑)
今日は参観日だった~!!
マジでやばいこの学校!!
ここ、青森。雪、普通に降る。
体育館、暖房入れない。ありえない!!!!←
寒いから!!私は体育館掃除担当なわけ~、、それに朝から体育館で、なんか作品展の賞に入った人を紹介するって言われて、体育館にずっといた。(ToT)
中学生の作品すごかった!!



このタイトルには現在73件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし