掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

雑談ロビーへ戻る

 さいすたーと 。

[コメント] 141

20463513535a1922845f935.jpg
avatar
   瓈   2017/11/25 16:57:54  削除依頼

 




 " いちからのさいすたーと ???

 : ぜろからのさいすたーとだ _ ?



 ゛ れいからのさいすたーとだよ 。 




 

拍手(5)拍手する


更新する全件表示 <1 2 3 4 5

avatar

No.121    瓈   2017/12/10 14:06:22  削除依頼

よ ~ し 、 やるか ッ

One Direction 聴きながらやろうかな -
1D 名曲 メドレー とかね っ



avatar

No.122    瓈   2017/12/10 14:07:13  削除依頼

よぉしやるか ッ

大稚と話したいいいい (((
あの人といると話してると素の自分になれるし 、
あの人といるのが1番気を使わないの 、
ああもうあの人好きになればよかった ( 今更 )

しかもぶっちゃけ崇樹よりも大稚と席隣がいいなって思ってた 、



avatar

No.123    瓈   2017/12/10 14:20:36  削除依頼

なんかれいが崇樹のこと好きっていう噂が回ってるらしい 、

いやーあってたけど 、違うしね、もう ✋
まあ噂だし ? 碧空にも告ったの?って言われた 笑

こくってねぇよ誰にも ! 昨日大稚に告ってるって思われる行動しそうになったけど ! ( ていう心境 )



avatar

No.124    瓈   2017/12/10 14:22:20  削除依頼

ほんっと崇樹と気まずいじゃん 、
何してくれてんだよほんと ✋

席近くないのが助け ( 前も言ったこれ )

ふみ LINE認証だっけ 、 それして続けようかなあ



avatar

No.125    瓈   2017/12/10 14:26:02  削除依頼

はあ ... こういうのが すとれす 、

まあいいや 気にしない

逆に気にすると ほんとにそうだって思われちゃうしね ✋

やっぱでもあれだね 、 昨日の大地の声がでかかったから本人とか勇弥とかに聞こえたんだろうね 、
悠憂だけじゃなかったんだよ 、
それ気づいてない大稚が今頃になってムカつくけどしょうがない 、
噂が経つまで黙ってよ 、



avatar

No.126    瓈   2017/12/10 15:36:25  削除依頼

やばい 、自分バカすぎて悲しい

あれからやるとか言って 、僕達は語らない読み直しちゃったよお 泣

今度こそやる ッ



avatar

No.127    瓈   2017/12/10 16:29:53  削除依頼

1D まじ 神 。

学校の宿題終わったあ ( ワーイ

じゃ 、 塾の数英やりますか 、
国語は漢字書くだけだから塾でやる ✍️



avatar

No.128    瓈   2017/12/10 16:38:36  削除依頼

https://youtu.be/4G1NfffOeys

ふくれな見ちゃった 笑
まあ息抜きっていうやつよ ( 言うほどしてない )
オススメにあったのがいけない ! ( 言い訳 )
んじゃもう1Dの続きにするんで ✋



avatar

No.129    瓈   2017/12/10 20:00:05  削除依頼

終わって 、 外食食べて 、

今溜まってるTV見ながら大稚とLINE



avatar

No.130    瓈   2017/12/10 20:14:18  削除依頼

おぉい 、 四回目だよ 、 南花蓮さんだっけ ?

もおめんとくさいからならないも押さないで保留しもくね ♡

そろそろ呆れてきたよ 、 しつこいなあ ...



avatar

No.131    瓈   2017/12/10 20:20:12  削除依頼

誤字半端ない ッ 笑



avatar

No.132    瓈   2017/12/10 20:42:30  削除依頼

やばい 、 朝からね 大稚の好きな人のはなししてるんだけど、 ( 時間置いて )



avatar

No.133    瓈   2017/12/10 21:07:23  削除依頼

やばい 卍

□ 誰が好きなんじゃあ
□ 瑠心?桜音?悠憂?碧空?
■ 、、、
□ いないの?
■ いるよ
□ どーせさっきいった4人のなかでしょ
■ うん、
■ ちがう
□ じゃあこの前の仲良くなりたい3人?
□ 桜音と瑠心とれい 。
■ おしえなーい
□ なんでよー
□ どーせれいじゃないでしょー
■ 春崎だったらどうする ?
□ どーせ違うくせに
■ かもしれないよ
□ 違うでしょ?
■ Ilike if Rei だったらどうする ?
□ いや、ないでしょ
■ Who do you love?
□ いません
■ 気になる人は ?
□ しらん
□ 大稚のは誰
■ 誰だろね
□ わかんないから聞いてるの
■ もし好きでも期待しないだろ
□ でも素直に嬉しいよっ
□ それから好きになるかもだし?
■ 笑笑
□ なんだよぉー
□ 普通に答えただけでしょそんなこというからー
■ そうだな
□ で、誰だい
□ れいじゃないのに答えてもさあ笑
■ かわいい性格だな
□ はっ?
□ いやどした 笑

既読スルー

□ ...のスタンプ
□ おおい



avatar

No.134    瓈   2017/12/10 21:08:43  削除依頼

なが ッ うけるわ ✋

でもやばない ?
れいのこと好きみたいなこと言ってさあ

馬鹿なんじゃないの ッ



avatar

No.135    瓈   2017/12/10 21:11:54  削除依頼

もうね 、崇樹のこと以外にも明日学校行きたくないよ 、

確か 数学 あったよ ねえ !!! ( 席近い )

こんなの 桜音にも碧空にも いえない ✕



avatar

No.136    瓈   2017/12/10 21:16:01  削除依頼

ずるい あんなの残しといて既読スルーで寝るとかずるい大稚 。

なんだよおおおお (((



avatar

No.137    瓈   2017/12/10 21:18:18  削除依頼

ていうか さあ ✋

フミリク 禁 って書いてんのにあの子送ってきたんだけど

( もう名前出しましたよ ☺︎ )



avatar

No.138    瓈   2017/12/10 21:34:27  削除依頼

ずるい読んでないからもう寝たな

あーあ優等生は違うねえ ✋

明日ちょっと真面目に大人しくしよ 、
頭がコングラッチュレイション ←



avatar

No.139    瓈   2017/12/10 21:48:34  削除依頼

はああ 、

もお色々 むり 、

徹汰からもLINEきたしもおむり 、
土日色々ありすぎ !



avatar

No.140    瓈   2017/12/10 21:59:51  削除依頼

碧空とデート中にね

■ ねえ
■ ねえ
■ ねえ
■ ねーえーー

スタ爆

みたいのが5分ぐらい置きにしてきて
うざいしなんだよ今頃ってなって既読スルーしてたら、



avatar

No.141    瓈   2017/12/10 22:00:33  削除依頼

いきなり

碧空とデート中にね

■ ねえ
■ ねえ
■ ねえ
■ ねーえーー

スタ爆

みたいのが5分ぐらい置きにしてきて
うざいしなんだよ今頃ってなって既読スルーしてたらいきなり

■ LINEしてこないでって言ってたのにLINEしてごめん
■ 一応言っとくけど勘違いしてるかもだから
□ ん
■ 俺コクられた子と付き合ってないから
□ え 、 そうなの
■ れいに好きになっていいって聞く前から断ってた
■ 実をいうと好きになっていいって聞いたのは、れいが俺のことまだ好きなのかなって思って聞いただけで、引き止められたら春休みにもう一回告るつもりだった。
■ 好きになっていいよって言われたら本当に好きになろうとした。だけど無理なんだよ、やっぱり。なんでれいがほかの人好きになれたのかわかんない。
□ なにそれ
□ れいだって無理矢理あんたのこと忘れようとして必死であんたと性格が似てる子変に好きになったんだけどやっぱり無理で今好きじゃないもん
□ でも今れい、徹汰のことも好きじゃない
■ は
■ なんだよそれ
□そんなの知らなかったもん、だからごめんね
□ 応えられない、
■ .....え
■ ちょっと考えさせて

やばみだよもお 、 泣



このタイトルには現在141件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし