掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

雑談ロビーへ戻る

可愛くなりたい

[コメント] 179

avatar
萌は告る期間狙い‼︎ 2017/11/25 16:06:50  削除依頼

ハニワ…じゃないです(^_^;)可愛くなりたい人話そー!

拍手(2)拍手する


更新する全件表示 <<<2 3 4 5 6

guest

No.151 荒居奈々緒 119.104.70.185
2017/12/02 17:12:42 削除依頼

新しく入ってきた方々、よろしくです♪
みんなで頑張りましょ♪(主じゃないのにすいません



avatar

No.152 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/02 18:08:05  削除依頼

143=え?

144=え、りかな?!マジか!久しぶり♡

145=良いですよね!

147=待ってー承知する!

151=大丈夫だよ♡



guest

No.153 ナナイロ 218.228.214.200
2017/12/02 18:10:27 削除依頼

わかる〜
私なんて、その辺にゴロゴロいる底辺の女子ですからw
二重になって、まつ毛多くなって、髪ストレートにして、肌白くして、足細くして、くびれめっちゃできるようになって、金もで好きな服買ってもらえて…

超非現実的じゃん〜w



avatar

No.154 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/02 18:14:41  削除依頼

153=それな…



guest

No.155 ナナイロ 218.228.214.200
2017/12/02 18:19:22 削除依頼

萌は告る期間狙い!!さん、コメント送るペース早〜!
わたし、一行うつのに、15秒はかかるよ!



avatar

No.156 星空ーSORAー 2017/12/02 18:45:42  削除依頼

そうか
私もその辺にいるただの女子です(笑)
もっと頑張りたい!



avatar

No.157 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/02 19:33:37  削除依頼

155=慣れてるので!



avatar

No.158 西野菜月 2017/12/02 20:03:09  削除依頼

星空さん

清楚系女子良いですよね~
ボーイッシュも好きだから迷うけど。笑

萌さん

はい~!目標は白石麻衣ちゃんです( ˘ω˘ )



avatar

No.159 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/02 21:03:59  削除依頼

し、知らない…頑張れ!



avatar

No.160 りかな♥復帰したよ! 2017/12/02 21:13:24  削除依頼

もえー!
承認ありがとう(*^▽^*)
コスレしない?



avatar

No.161 星空ーSORAー 2017/12/02 22:49:32  削除依頼

そうか
ありがと
私もちょっと知らないな
どっちかというと私はボーイッシュのほうが好き
でも清楚系の子見るとあこがれちゃう



avatar

No.162 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/02 23:58:19  削除依頼

160=いいよー!!!!!!!



avatar

No.163 西野菜月 2017/12/03 16:51:13  削除依頼

萌さん

ありがとうございます!

星空さん

ボーイッシュって言えば本田翼ちゃんみたいな感じ?
清楚系は女の子らしくて良いですよね(*''ω''*)



avatar

No.164 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/03 17:11:49  削除依頼

本田ちゃんは知ってるよ!



avatar

No.165 西野菜月 2017/12/03 17:42:24  削除依頼

本田さんかわいいですよね( ˘ω˘ )



avatar

No.166 星空ーSORAー 2017/12/03 17:48:44  削除依頼

本田翼ちゃんかわいいよねー
そんな感じかな



avatar

No.167 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/03 18:14:14  削除依頼

そうですよねボーイッシュ♡



avatar

No.168 西野菜月 2017/12/03 18:49:40  削除依頼

そうですよね(*''▽'')
てか最近かなり太っちゃいました~
ダイエットするんですけど皆さんはどんなダイエットしてますか?



avatar

No.169 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/03 20:19:11  削除依頼

走るしかないw



avatar

No.170 星空ーSORAー 2017/12/04 16:18:22  削除依頼

私は走るかな
一時期バスケ入っててちょっとやせた
(今はちょっとふとったけど(笑))



avatar

No.171 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/04 17:19:29  削除依頼

バスケ入ったら痩せるかもね。ちなみにうちはバスケとかサッカーとかボール使う系は苦手なんで…←



avatar

No.172 星空ーSORAー 2017/12/04 19:46:12  削除依頼

そうか~
私はそういう系のほうが好きだよ
でも走るのとかがあまり好きじゃないから
ついていけないときある(笑)

なんか最近はマラソン大会もあるから結構走ってる
でも全然早くならない:;(∩´﹏`∩);:

走る以外にもいいダイエット法を見つけたい(; ・`д・´)



avatar

No.173 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/05 16:45:41  削除依頼

うちはダンスが好きかな〜♡



guest

No.174 荒居奈々緒 119.104.60.239
2017/12/05 17:40:39 削除依頼

マッサージとか筋トレとかオススメだよ~
脚のマッサージは、脚の裏をほぐしてから、足首からふくらはぎに向かって膝までをマッサージする!その次に、膝から太ももの付けねまでをマッサージ!!雑巾絞るみたいにマッサージするのがオススメだよ~
力は強すぎないで、ボディクリームとか、スリムジェルとか塗ってからやってみてね~♪
筋トレはね~いろいろあるけど、やっぱり前に言ってたスクワットとかがいいかな~!
もし、有酸素運動するなら、ストレッチ→筋トレ→有酸素運動→筋トレ→ストレッチ の順がいいかも♪



guest

No.175 荒居奈々緒 119.104.60.239
2017/12/05 17:45:41 削除依頼

後は顔痩せにいいかもってやつ!
私は効いた!!
輪ゴムを耳にかけるとちょっときつい程度の状態にする(結んだりするけどサイズが合うならそのままでもオッケー!)
で、それを両方の耳にかけて10分くらい放置!
まあ私は割と長めで30分とかやってる(笑)
人によって効かないかもだけど手軽だし簡単だからやってみてね~



avatar

No.176 星空ーSORAー 2017/12/05 17:52:21  削除依頼


ダンスか~
家に音楽プレイヤーとかあるし
ちょくちょくやってみるね

奈々緒
筋トレね
私筋肉とかあまりないからやるね
筋トレは
まあスクワットとか腹筋またはV字バランスとかやってみる
顔のやつもやってみるね~



avatar

No.177 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/05 20:35:07  削除依頼

ありがとう

176=うん!



avatar

No.178 西野菜月 2017/12/07 15:27:51  削除依頼

そうなのですか(=゚ω゚)ノ
やっぱり走るって効果あるんですね!
私も再びジョギングしようかな?寒いけど。笑



avatar

No.179 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/07 17:18:16  削除依頼

それ!コタツから出たくない!



このタイトルには現在179件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし