掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 小学生 > 小学5年生集まれー!

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

小学生へ戻る

小学5年生集まれー!

[コメント] 29

guest
ちゃちゃち 118.237.219.57 2017/10/29 16:09:18  削除依頼

5ねんせいでーす!
みんな好きな人おる?

更新する全件表示

guest

No.2 奥寺アスカ 220.216.70.227
2017/10/29 18:32:46 削除依頼

小5で――――――す。
片思い通り過ぎてリア充でーーーすΣ(・ω・ノ)ノ!
恋の相談受け付けるけど.........



guest

No.3 友里〜〜(^-^) 106.156.143.112
2017/10/29 18:49:51 削除依頼

奥寺アスカさんへ
小5で彼氏いるんは、珍しくありませんよ?
リア充とか相談受けるとか、ちょっとカチン



guest

No.4 友里〜〜(^-^) 106.156.143.112
2017/10/29 18:59:13 削除依頼

奥寺アスカさんへ
小5で彼氏いるんは、珍しくありませんよ?
リア充とか相談受けるとか、ちょっとカチン



guest

No.6 (*^ω^*)にゃん 211.1.206.205
2017/11/08 20:51:40 削除依頼

私も小5だよお♪
雑談でも恋バナでも良いからお話ししたいなあ…(๑˃̵ᴗ˂̵)っ
((好きな人いるよん。
あと、私のクラスにもリア充たくさんいるよお。



guest

No.7 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/11/18 15:33:38 削除依頼

話したい!りあです!



guest

No.8 AYAMISA 60.94.211.55
2017/11/18 16:13:29 削除依頼

話したい^^アヤミです



guest

No.9 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/11/24 19:28:32 削除依頼

やばい!今日、好きな人に…うわー!かっこよすぎる!嬉しい♡(なんか、他の人にとってはなんとも思わないレベルのことなので言いませんwもしも聞きたかったら言って!ただし期待しないで…)
好きじゃない人なら何も思わないけど、好きな人にやられると、キュンキュンする…
言ってること、意味わかんなくてごめんw



avatar

No.10 栗花落 茜 2017/11/24 19:57:01  削除依頼

話したい人は、、、アヤミさんとJUMP LOVEさんで良いかな??
!?(・_・;?
どうぞよろしく!
LOVEちゃんって呼ばせてもらいます。

LOVEちゃん、、、何がありましたの?教えてええ
私ね、、、鬼ごっこの時、、、好きな人が。。。。!
私を捕まえてくれたの♡



guest

No.11 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/11/25 17:22:24 削除依頼

よろしくお願いします!
好きな人に…耳の近くで、(内容はどうでもいいことw普通に話してた時に!)コソコソささやかれた♡やばーい♡そのあとはこのささやかれた内容で爆笑したんだけどw嬉しかった!
鬼ごっこで捕まえられる!羨ましい♡私の好きな人も足速い方だから、捕まえてくれるかな?



avatar

No.12 栗花落 茜 2017/11/26 09:12:49  削除依頼

LOVEちゃん。
うわあ、それはドキドキするね!
良いなあ。。。



guest

No.13 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/11/26 11:36:53 削除依頼

うん♡めっちゃドキドキした♡好きな人は、面白くて、席もまあまあ近いから、よく喋れる!でも、好きな人と喋ると、顔が赤くなって、好き、ってことがバレそうになっちゃうことが悩みw…



avatar

No.14 栗花落 茜 2017/11/26 14:23:42  削除依頼

私は、 一回隣になったことがあるよ!
私も好きな人とお話しする時は緊張して噛んじゃう時あるww



guest

No.15 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/11/27 20:46:07 削除依頼

わかる!めっちゃ噛むよねーw私は2回位隣になったかな?でも、好きな人と話すときは、緊張して話題が思いつかない…



avatar

No.16 栗花落 茜 2017/11/27 20:51:34  削除依頼

2回!?!?
良いなああああ。。。。。。。。。。。
あ、私今日放課後好きな人と会えたよーっ!
詳しくは「(*^ω^*)にゃんのニコニコブログ♪」で!
良かったら見てね!



guest

No.17 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/11/28 20:30:47 削除依頼

ブログ見ようとしたけど、ブロックされてみれなかった…ショック…ごめんね!
放課後に会えるって…すごーい!いいなぁ!私は、好きな人にちょっと嬉しいことを言われた!
私の席、好きな人もいるし、仲のいい友達もいっぱいいるから、楽しいんだけど、時々友達が変なこと(下ネタw)言うのwそれで、好きな人が、「ここら辺の女子、みんな引くわーw」って言ったの。それでそのあと、「〇〇(本名)は引かないけど」って言ってくれたの!ただの気遣いなのか、私のことを好きなのか(♡)わからないけど、いろいろ妄想してw嬉しかった!



avatar

No.18 栗花落 茜 2017/11/28 20:30:37  削除依頼

良いですなあ。。。
ブロックされてたか…。。。
オーケー。



guest

No.19 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/11/29 20:22:11 削除依頼

みれなくてごめんねー(T-T)見たかった…
今日、前の席の男子に、私と友達がその男子のことをふざけて「お前はバカかw」ってふざけて言ったら、国語辞典で軽く殴られたwまあ、面白かったから許すけどw



guest

No.20 マナっぴ 116.94.132.207
2017/11/29 21:39:14 削除依頼

私も入れてくれ。



guest

No.21 マナっぴ 116.94.132.207
2017/11/29 21:52:33 削除依頼

ちなみに私、リア充



guest

No.22 マナっぴ 116.94.132.207
2017/11/29 21:55:27 削除依頼

スイマセン、質問。皆さんのクラスには、リア充冷やかす人いる?



guest

No.23 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/12/01 18:27:34 削除依頼

マナっぴ→よろしくね!冷やかす人、いるよー!でも、リア充自体あんまりいないからw



avatar

No.24 栗花落 茜 2017/12/01 20:44:50  削除依頼

マナっぴ→私のクラスはリア充2,3組いる。
1組はブリっ子だからすぐ別れたけど、すぐ新しい人見つけよったww

冷やかす人はそのブリっ子の1組しか冷やかされないな。。。

というかみんな多分隠れて付き合ってるんだろうな。
「リア充爆破!」って言う人の方が多いかもw



guest

No.25 ぬこ好き 221.56.125.213
2017/12/02 21:42:12 削除依頼

ぬこ好きです。好きな人いる。バレンタインに告ろうかなって…。
多分フラれるw私のクラス子役いるっす。



guest

No.26 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/12/03 15:45:40 削除依頼

ぬこ好き→告白、頑張って!振られるとは限らないよ!もし不安なんだったら、友達に情報集めてもらったらいいと思う!
子役いるって、、、すご!



guest

No.27 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/12/07 19:02:24 削除依頼

ヤッホー!
今日も学校楽しかったー!好きな人は、私にとっての太陽みたいな存在!両思いになれますように♡



guest

No.28 コナン  ドイル 220.61.126.74
2017/12/07 22:53:03 削除依頼

わたしも五年生だよ✨



guest

No.29 秋葉 126.234.122.0
2017/12/10 04:48:47 削除依頼

やらしてよお願いします



guest

No.30 JUMP LOVE 123.218.145.25
2017/12/10 16:16:30 削除依頼

うごメモやってる人、いるー?



guest
4323457675a2d03e61f317.png

No.31 archies7 180.9.60.136
2017/12/10 18:52:38 削除依頼

富士山の近くの女子いる?仲良くなれたら嬉しいです。



このタイトルには現在29件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし