掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 恋バナ(小学生) > なんかここに貼っていいのかな⁇

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

恋バナ(小学生)へ戻る

なんかここに貼っていいのかな⁇

[コメント] 7

47079888259e0a6dd41bd5.jpeg
guest
芋と栗 121.87.72.82 2017/10/13 20:43:20  削除依頼

小5です。アドバイスとかくだされば嬉しいです(´ω`)
それと、私って絵が下手なんですか⁇友達に言われて気にしてます(´・ω・`)

更新する全件表示

avatar

No.1 きらめきのライオンガール 2017/10/14 17:01:01  削除依頼

ええ~?
うちは上手いと思うよ?・・・というか、うちがすんごい絵が下手だから、うちよりは100%上手い!
でもこの絵を下手って言うんだから、下手って言ったその子はよっぽど絵が上手いんだねー今度是非見せてね☆



guest

No.2 芋と栗 121.87.72.82
2017/10/14 21:13:53 削除依頼

〉〉セカオワ@あやな様返信ありがとうございます。
褒めていただきありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
そうなんです、友達に、じゃあ絵を見せてって言っても「上手い人はあんたみたいなやつににみせない」って言って見せないんです。私、なんて言えばやめてくれるかわからないんです。



guest

No.3 Sirius 106.72.164.128
2017/10/20 23:35:16 削除依頼

凄い上手いですね!
その友達は芋と栗さんに嫉妬しているのでは??
私はあまり正論を言えないのですが、私の思考回路ではそうなりますね…。芋と栗さんの絵が上手すぎる故に自分の絵を見せたくない…とか…(笑)すみません、あんまり参考にはならないと思いますが…



guest

No.4 ゆるなっち 49.104.26.149
2017/10/22 20:25:42 削除依頼

めっちゃ可愛いや~ん!
うちとは、くらべものにならん!!



guest
45380710259f1b1a1175dc.jpeg

No.5 厨二です 60.67.137.160
2017/10/26 18:57:53 削除依頼

すげえええええええ_:(´ཀ`」 ∠):



guest
200251520459f1b5489501f.jpeg

No.6 厨二です 60.67.137.160
2017/10/26 19:13:28 削除依頼

すげえええええええ_:(´ཀ`」 ∠):



avatar

No.7 百鬼目 2017/10/29 09:47:26  削除依頼

これのどこが下手と言うんだ!!!!俺の1000000000000000倍上手いぞ!!!へたって言われても気にしないほうがいいよ!言った奴は殴り倒せwwww



このタイトルには現在7件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし