掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

学校の話題全般へ戻る

〰ゆずの独り言〰 ②

[コメント] 68

guest
♪ゆずは♪ 133.123.80.19 2017/10/09 12:14:07  削除依頼

前のスレが500いったので作りました‼

前のスレ→http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2488317&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new&bbs_id=135

受験生なので低浮上になるときが多くあるかも知れません。

主に学校の事や、好きな先生の事とか。勉強の事とか…つぶやきます。

更新する全件表示 <1 2 3

guest

No.61 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/11/29 22:38:42 削除依頼

今日で期末テスト終わったぁー



guest

No.62 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/11/29 22:40:09 削除依頼

今日学校で卒業アルバムに写る写真撮ったぁ・・・
気づけば、中学生活も残りわずかぁぁぁ涙

授業風景の写真撮るので、ゆず・・・一番前で端っこの席やから
あんまり写ってないわぁ汗 でも担任の先生が横に写ってくれた♪



guest

No.63 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/11/29 22:53:42 削除依頼

いつも決まった人といて、いつも一緒に帰って・・・
そして学校でも一緒にいて・・・友達にも距離っていうのがあるよねぇ~…

最近、2組のいろいろな人と帰ってる笑
残りの中学生活充実させるために☆



guest

No.64 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/11/29 22:55:12 削除依頼

期末テスト終わったけれど厚本、こつこつとしていく!!
なので低浮上です←ほとんど寝る前に浮上します笑



guest

No.65 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/11/30 19:02:27 削除依頼

先生。大丈夫かな?←好きな先生笑
高熱で今日やすんどったぁー急遽理科が自習に・・・
今日3組の友達に聞いたら、インフルかも知れんって。
お大事にしてください。



guest

No.66 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/11/30 22:16:28 削除依頼

明日、先生来るかなぁー?
来なかったらテスト返却されない。笑

担任の先生の子供の学校、インフル流行してて、
子供のクラス学級閉鎖とかいいなぁ♪←去年なったけどw



guest

No.67 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/11/30 22:31:24 削除依頼

いままで一度もインフルエンザにかかったことないw
)本当です、掛かったら大変だぁ。受験生やし大事な時期やし…

それに学級閉鎖になったら担任の先生が1件1件生徒の←担任もっとるクラス行かないといけないか、または「安全に家でおるか」という担任からのコール(電話)が掛かってくるんだった。
超めんどいよね←うちの学校学級閉鎖になった場合…



guest

No.68 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/12/04 17:17:40 削除依頼

今日期末テスト返却された、3教科
はい、国語がむっちゃ上がった↑↑
後、美術だけ返されてない教科♪



このタイトルには現在68件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし