掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

イケメンボイス配信局

[コメント] 20

avatar
イケメンボイス配信局 2017/10/01 17:37:35  削除依頼

こちらでは、女性向けボイスを不定期で更新しております。
YouTubeの方とは確認をとっております。
同じような活動をされる方は、しっかりと確認をとってからお願いいたします。

主な男性声優
立花慎之介、宮野真守、小野大輔、福山潤、皇帝(すめらぎみかど)、小野友樹、増田俊樹、下野紘、梶裕貴etc…

リクエスト等ありましたら、http://urx.blue/Gc1T
こちらにてお願い致します。

また、歌や出演情報などもできる限り載せていきたいと思います。
新しいブログの方も未定ですが作る予定です。
何かありましたらブログやこちらでお知らせさせていただきます。

拍手(1)拍手する


更新する全件表示

avatar

No.1 千慎 ボイ局☆ 2017/10/01 17:42:14  削除依頼

しんのすの声で耳が妊娠!?
おすすめボイスです。

https://youtu.be/9aAUNxXTEAk

https://youtu.be/dpodrtv99dI

https://youtu.be/ImrSVFvUyy4

拍手(0)拍手する



avatar

No.2 千慎 ボイ局☆ 2017/10/01 20:30:46  削除依頼

-ボイスサプリ-

イケメンの甘い誘惑に耐えられるか!?
思わずゾクッとするようなボイスを豪華声優陣がお届け!!

インストールはこちらからどうぞ!
iOS→http://urx.blue/Gc8o
Android→http://urx.blue/Gc95

◆出演◆
羽多野 渉
細谷 佳正
小野 友樹
木村 良平

拍手(0)拍手する



avatar

No.3 千慎 ボイ局☆ 2017/10/01 21:14:05  削除依頼

皇帝 女性向けボイス

※この動画は、過激的な表現があります。
また、人気声優の裏名ボイスですので、不安な方は開かないで下さい。

https://youtu.be/XMb4er3A9T0
『シャワーなんか、後でいいよ…』

https://youtu.be/vcPLnoLEWag
『耳責められるの…好きだよな?』

https://youtu.be/gKEt829ORBs
『心も身体も、俺だけのもの…』

拍手宜しくお願いします!!

拍手(1)拍手する



avatar

No.4 千慎 ボイ局☆ 2017/10/01 21:39:35  削除依頼

小野大輔 イケメンボイス

https://youtu.be/kzdYUuDvYxQ
『だめ。逃がさない…もっと、もっと…!』

https://youtu.be/kzt1w_Pbbe8
『お前に拒否権あると思ってるわけ?俺のスイッチ入れた責任…持ってもらわないとな。』

https://youtu.be/YaTOYvC0RH4
『ずっとずーっと、一緒にいような。』

拍手宜しくお願いします!!

拍手(0)拍手する



avatar

No.5 千慎 ボイ局☆ 2017/10/01 22:18:06  削除依頼

福山潤 イケメンボイス

https://youtu.be/KENKREvHKDs
『まだワインの味…残ってる?』

https://youtu.be/tEAh-IEU0pU
『もう止めてやれないから…後悔するなよ?』

https://youtu.be/PFPDuh-SqTU
『君を強引に押し倒して僕の印をつけてあげたり…とかね?』

拍手宜しくお願いします!!

拍手(0)拍手する



avatar

No.6 千慎 ボイ局☆ 2017/10/01 22:40:36  削除依頼

下野紘 イケメンボイス

https://youtu.be/BcCFeWIMfBM
『お前、ちっせーな…』

https://youtu.be/QXWBr8jhJNM
『もっと反応して見せて…?』

https://youtu.be/WvkZ9vlEO7M
『首…弱いんだな。』

拍手宜しくお願いします!!

拍手(0)拍手する



avatar

No.7 千慎 ボイ局☆ 2017/10/02 16:41:49  削除依頼

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2495804&page=new

気づいている方もいらっしゃると思いますが、
ブログを新しく作りました♪

リクエスト等はこちらに宜しくお願いします。

荒らしや同じリクエストを送るなどの行為は禁止です!!!
リクエスト以外でも大丈夫です。
たくさん絡みましょー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おまけ
https://youtu.be/9T6nvZB0vy0
声優:福山潤

拍手(0)拍手する



avatar

No.8 千慎 ボイ局☆ 2017/10/02 17:45:55  削除依頼

男性声優のリップ音について徹底解明♪
このコーナーでは、色々な声優さんのリップ音の特徴などについて説明していきます!

宮野真守:湿っぽい色気のあるリップ音。音は軽々としているが、カップルにも夫婦にもどちらにも使えそうなリップ音。

立花慎之介:宮野真守も超える色気。とろっとした思わずゾクッとするリップ音。手の甲にキスをする感じで出しているみたい!!参考→https://youtu.be/EAxUK1qp9sI

福山潤:軽くてふわっとしたリップ音。恋人感がある音で、濃厚なリップ音より軽いリップ音の方がよく使うみたい…?

小野大輔:ハ!ン!サ!ム!なリップ音。とりあえずいい匂いしそう← イケメンというよりハンサム←語彙力

下野紘:見た目だけじゃ予想できないような濃厚なリップ音。軽いリップ音も出せそうだけど、濃厚な方がおすすめ♡

拍手(0)拍手する



avatar

No.9 千慎 ボイ局☆ 2017/10/02 18:17:58  削除依頼

木村良平:リアルなちゅぱっという音。指をくわえて?ならすらしい。私の中ではリアルさはトップクラスだと思う。

白井悠介:さらっとしたリップ音。←語彙力 きゅうりの匂いしそう← 優しいリップ音なので軽いボイスが好きな方におすすめ♡

増田俊樹:い♡い♡お♡と♡←とりあえず指ならす音くらい綺麗な音。

拍手(0)拍手する



avatar

No.10 千慎 ボイ局☆ 2017/10/02 20:53:14  削除依頼

ドSな立花慎之介に耳攻めされちゃう!?

おすすめボイス

https://youtu.be/K6igPDmg7bc
『何から何まで受け入れてくれるんだろ…?抵抗しないでじっとしててよ。』

https://youtu.be/4I8IkoEn1YM
『首筋に…××マークつけてやる』

https://youtu.be/yUH-i0OUdOI
『あんたがまだ知らない快楽を教えてあげる…』

拍手宜しくお願いします!!

拍手(0)拍手する



avatar

No.11 千慎 ボイ局☆ 2017/10/02 20:59:03  削除依頼

可愛い声のじゅんじゅんに甘えられて…

おすすめボイス♡

https://youtu.be/OV7OFVY3HlY
『はい、あーん…』

https://youtu.be/TmZe86zuMcE
『僕の気持ちを君に伝えたい。キスしたいって気持ち…全部』

https://youtu.be/4SzmZnaIXIM
『今独り占めにしてるのは僕なんだぞ、って…誰にも邪魔させないよ…』

拍手(0)拍手する



avatar

No.12 千慎 ボイ局☆ 2017/10/03 17:07:27  削除依頼

福山潤
https://youtu.be/XlAf2oPBIZg

立花慎之介(しんちゃあんんん)
https://youtu.be/oKIzVvpIK88

宮野真守
https://youtu.be/jrrqj7__DK

声優ごとのおすすめボイスです。(少数ですが

拍手(0)拍手する



avatar

No.13 千慎 ボイ局☆ 2017/10/06 22:01:45  削除依頼

明日はLOVING!!愛知公演1日目!!

スレ主の私が参戦してまいります!
暇があればどんなもんか物販の様子とか教えたいと思います!!

ブログの方で上げます!!!

それと、今日は早く寝るのでボイスなど配信できなくてすみません!!

少しですがおまけですヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
小野大輔→https://youtu.be/JfDCQ_CvLPI
宮野真守→https://youtu.be/PC_YJV85lL8
梶裕貴 →https://youtu.be/_QM2E7O6vR4

拍手(0)拍手する



avatar

No.14 千慎 ボイ局☆ 2017/10/16 20:36:56  削除依頼

もうツアーもラストパート!!
チームマモ全員で頑張って欲しいです!

ちなみに、関係者席には
福士蒼汰さん、
谷山紀章さん、
高木俊さん、
水樹奈々さんなど!

たっくさんの豪華声優陣、俳優陣が勢揃いでペンライトを振ってたそうですよ!

きしょーさんは赤のチェックの服を着て、めっちゃブンブン振ってたそうですw

余談:連投してないのにしばらく投稿できなかったのはナゼ

拍手(0)拍手する



avatar

No.15 千慎 ボイ局☆ 2017/10/22 00:16:08  削除依頼

こんばんは!
もう眠たいので私は寝ます!

その前にいぃいぃいぃぃ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
豪華声優陣の『おやすみボイス』…聞きたくありませんか???

梶裕貴→https://youtu.be/OgK19Xc1A7I
『今は大人しく、添い寝されてて…?』

中村悠一→https://youtu.be/_YUn8HQzAXM
『眠れるまでキスをしよう…君が望むならいつでもそうするさ。』

花江夏樹→https://youtu.be/3vC0PLbvh78
『君のことが大好きだから…おやすみ、明日は頑張ろうね。』

おやすみなさい!!

拍手(0)拍手する



avatar

No.16 千慎 ボイ局☆ 2017/10/22 00:26:06  削除依頼

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2017 10th Anniversary
〜Welcome to おれたちのパラダイス〜


■出演
小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎/寺島拓篤

■日時・会場
神戸ワールド記念ホール
2017年12月09日(土)開場 15:00 開演 16:00
2017年12月10日(日)開場 12:00 開演 13:00

両国国技館
2017年12月23日(土)開場 15:00 開演 16:00
2017年12月24日(日)開場 12:00 開演 13:00

■チケット料金・注意事項
<神戸公演>
指定席:¥9,180(税込価格)
*3歳以上有料
*車椅子エリアは会場の都合により、見えづらい場合がございます。予めご了承ください
*チケット購入後や当日の座席確認後のキャンセル、変更、返金はできかねます。

<両国公演>
指定席:¥9,180(税込価格)
サイドバック席:¥8,640税込価格)

詳しくはおれパラ公式サイトまで!
http://orepara.com/ticket/

拍手(0)拍手する



avatar

No.17 千慎 ボイ局☆ 2017/10/22 12:12:09  削除依頼

【定期】
私のブログ→http://urx2.nu/GBoU
で好きな声優や、おすすめのボイス、男性声優のイベント情報などをコメントしていただくと、

名前をお借りしてイケメンボイス配信局→http://urx2.nu/GBoMに投稿させていただきます!

拍手(0)拍手する



avatar

No.18 千慎 ボイ局☆ 2017/10/24 16:13:06  削除依頼

わーーーーーー!!ฅ(º ロ º ฅ)

ドラマチックボイスさんからボイスの新作動画が出ましたよ〜!!

なんとキャストはあの福山潤さんワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

CD買えよって話だけど、

拍手(0)拍手する



avatar

No.19 千慎 ボイ局☆ 2017/10/29 09:43:02  削除依頼

マモちゃんの匂いに似てると噂のヤツを買ってきました!!

・NIVEA ボディーウォッシュ リッチパルファン (¥420~)

・ドリーミースキン ボディケア ベビーオイル ラベンダーとカモミールの香り (¥645)

これです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
大人の匂いが致しました←

拍手(0)拍手する



avatar
113609767159f8472145b41.JPG

No.20 千慎 ボイ局☆ 2017/10/31 18:49:21  削除依頼

~宮野真守さんテレビ出演のお知らせ~

宮野真守さんが、11月16日の『VS嵐』に出演されるそうです!

福士蒼汰さんと宮野真守さんが主演の舞台、髑髏城の七人チームとしてでるようです!

私は友達と通話をしながらリアルで見ます!
ペンラ振ります!←

再来週のVS嵐ですよ!
覚えておいてくださいね!!

拍手(0)拍手する



このタイトルには現在20件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし