掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 小説 > いじめて あ♡げ♡る♡

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

小説へ戻る

いじめて あ♡げ♡る♡

[コメント] 60

avatar
♪魅音♪ 2017/09/27 23:15:13  削除依頼

こんにちは魅音です!よろしくお願いします!えっと初めてのこと小説最初はいじめ系でっす!苦手な方はブラウザバアアック!



うそっなんで?なんであんなブスに翔くんとられなきゃいけないのよっ?!許せない許せない!!

あいつが泣いて喚いて謝るまで…いじめてあげる…♪

拍手(5)拍手する


更新する全件表示 <1 2

avatar

No.31 ♪魅音♪ 2017/11/20 15:13:36  削除依頼

バタバタバタ

裕香「萌奈!」

萌奈「!裕香!」

裕香「萌奈…そこにいるのね。今出してあげる」

萌奈「…うんありがとう…」

裕香「…私もさっき鉢巻で首絞められそうになった…もうあいつらぜえったい許せない!あ!そーだわ」

萌奈「?」

裕香「…やりすぎかもしれないけど…もう私我慢の限界。あいつらに地獄を見せてやる…あくまで復讐だもの…死んだとしても私らの責任にはならないもん」

萌奈「残酷なこと言っちゃってるよ…汗」

裕香「だからさあ明日学習発表会だしあんたの妹と潤って人と安室にも協力してもらえないかしら?」

萌奈「え?隆くんにじゅんっちに有菜…?」



avatar

No.32 ♪魅音♪ 2017/11/20 15:42:31  削除依頼

りなさん!サンキューでーす!私も当時いじめられて居たことがあり…(男子からですけど)実体験を元にした、みたいな感じですねwここまでひどくはないけど…。
潤→純

教室に帰り

亜季「あら帰って来たのね」クスクス

萌奈「はぁ…」

亜季「は?」

花音「ちょにそのため息」

花「喧嘩売ってんのかよ?」

裕香「うっわあいかにもヤンキーっぽい発言。てかなにそのピアス。だっさぁ笑笑」

女子たち「はあぁぁぁぁあ?!」

亜季「あんた…!よくも…」

萌奈「隆くんにいじめられてること言ったらどうなるだろうなあー?」

亜季「!このクソガッ!」
ガッ

萌奈「いった!」

亜季「あんたなんてこの教室にいる価値ないクソな人間のくせに!!」

花音「そーよそーよ!あんたら屑なのよ!」

花「隆くんにちやほやされたくらいでちょーしのりやがってこのブスども!」

女子A「あんたらなんてちょっと何かすればあたしたちにかかればすぐ消せるんだか…」

裕香「よし!萌奈!ちゃーんと録音できた!」

萌奈「おーご苦労様〜」

女子たち「は…?」

裕香「音声録音よ。実は昨日から考えてたんだけど。ざまーみろっ!みんなわかる?明日は学習発表会…。あんたらもう終わりよ。」

亜季「はぁ?なにいってんの?頭いかれたんですかあ?」

裕香「よし、行こう!萌奈!」

萌奈「うん」

亜季「はっ?!」

花「ちょまて…」



avatar

No.33 ♪魅音♪ 2017/11/20 16:28:39  削除依頼

そのあとは、私たちの思い通り…。うまくいけそうな気がしてならなかった。

有菜「でも、本当にいけるかな?」

裕香「うまくやれば多分いける!」

ここな「多分かよ笑笑」

萌奈(あ、この子は有菜の友達。男っぽい性格で口は悪いけど根は良い子)

隆「俺は、なにをすれば?」

裕香「は?」

隆「え?」

裕香「あんたは見てるだけ」

隆「なほっ?!」

純「あはは…じゃあ明日の学習発表会絶対行くから…。萌奈〜♡」

萌奈「もう、純っちったら…汗」

裕香「じゃ明日ね…」



guest

No.34 #りな#りい 60.122.189.25
2017/11/20 16:46:18 削除依頼

やばいおもろい\(//∇//)\
早く読みたーい
もしよかったら個スレしない?



avatar

No.35 ♪魅音♪ 2017/11/20 17:08:02  削除依頼

良いよ♡これサブ垢だけど←会員にならなきゃプロフみれないし……本垢では恋愛小説してます!これですhttp://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2496270



avatar

No.36 ♪魅音♪ 2017/11/20 17:32:59  削除依頼

次の日

今日は学習発表会。

亜季「ちょっと宗村来なさいよ」

萌奈「…」ついて行く

萌奈(よし…)

体育館にて

ガッ‼︎

萌奈「いっ…」

まさか金属バットで殴るとは思ってなかったわ…雑魚すぎワロタ何ですけどwこれも録音っと…録画でもいいけどね笑笑

亜季「おめえさぁマジ調子乗んなよ」

花音「そーよちょっと裕香が味方についたからって…」

萌奈「は?お前らの方が調子乗んなよブス笑笑」

花「は?!」

萌奈「あんたらみたいな性格ブスが隆くんに好きになってもらえると思う?だから裕香も離れていっちゃったのよ?元から好きじゃなかったっぽいけど〜w」

花「あんたマジで…」

萌奈「あーもういいよ。疲れるからあんたらといても…」

亜季「…!このっ…!」

ガッガッ

萌奈「うっ…」バタッ

亜季「あ、やっば」

花音「ちょっと〜今のは流石にやりすぎたんじゃない?w」

花「死んでないかな〜?」



avatar

No.37 ♪魅音♪ 2017/11/20 17:40:23  削除依頼

女子A「まあ、こいつが死んだとしても別に私たちは困らないけどねw」

女子B「そうねw」

女子C「どうせ困るのはこいつなんだし。さっさと死ねし」
ガッ

萌奈「…」

女子1「あーあ今日学習発表会じゃん。めんどー。まあ、私ナレーターだけど」

女子2「私三蔵〜♡」

女子3「私も〜♡」

亜季「そういえばこいつ猪八戒なんでしょ?豚ってw」

花「似合いすぎて草なんですけど〜笑」

女子たち「ハハハッ!」

萌奈「プッ…」

女子たち「…え?」

萌奈「草とか…臭いだけど。あ、ダジャレじゃないよ?」

亜季「はっ?生きてたの?!」

萌奈「生きてるも何も…てめえのクソな攻撃で死ぬわけねーだろw(割と痛かったけど)

亜季「くっ…」

萌奈「今のもバッチリ録音させてもらったわよ」

花音「ちょかしなさいよそれ…」

萌奈「うるさいなぁ。雑魚はそこで黙っておねんねしてなさいよ。」



avatar

No.38 ♪魅音♪ 2017/11/20 17:49:25  削除依頼

萌奈「有吉。あんた娘役なんだってね?似合わなすぎて草なんですけど〜www」

花音「あぁ?あんたよりは似合うから?私のほうがあんたより可愛くて頭も良くて男ウケも良くて優しくて面白くて…」

萌奈「うわあ自分で言っちゃうの?ナルシかよ?w可愛いのと頭がいいのは認めるけど、優しも面白くもなんともないから?男ウケも良くねーしwあんたらの方が頭いかれてんじゃないの?」

花音「んなっ…」

萌奈「有吉も、頼朝も、佐藤も、あんたら全員ね!(女子たち)」

亜季「てめぇマジでブッコロ…」

隆「そこまでだよ」ガララ

体育倉庫を開ける

女子たち「?!た、隆くん…?」

萌奈「あ、やっと来てくれた…助かるよ。何言っても話になんないもん」

純「えーかわいそう!酷い人達!おいで萌奈!」

萌奈「純っち〜!」

有菜「うわぁ…ていうか、何その服にしろ髪型にしろ髪色にしろ…」

ここな「引くわ〜ていうかだっせえw」

純「この人とかぶりっ子全開w髪色ピンクだしw」

花音「私?!」

純「マジキモいよあんたら。関係ない私がいうのもなんだけどw」

亜季「誰よあんたら!」

純「私?私は、萌奈の前の学校の親友の姫宮 純♡今日は土曜日だから遊びに来たの♡」

有菜「こんにちは先輩たち♡私は、萌奈の妹の宗村 有菜です」

ここな「綾小路 ここなっす。」



avatar

No.39 ♪魅音♪ 2017/11/20 17:58:59  削除依頼

ここなイラスト→

亜季「ん?綾小路?」

女子C「どっかで聞いたことあるような…」

花「…!やばいよ亜季…」

亜季「は?何がよ?」

花「こいつ…あの有名の綾小路の…理事長の娘…」

亜季「…え…!そ、そんな…」

ここな「あははそんな驚かないでよ先輩たち。別に理事長って言ってもそこまで深刻なもんじゃないですし。一部を除いてね…」

花音「え?」

女子3「何よそれどういうことよ!」

ここな「いくら深刻じゃないって言っても悪者にはきっちり罰を与えますよ。」

亜季「わ、悪者って…な、何言って…あんた頭大丈夫…?」

ここな「いやおめーらに言われたくねーしw予習練習、しておきたいんですよね。」

亜季「な、何よそれ…」

隆「とりあえず萌奈ちゃんの録音使えば良いんだよね?」

萌奈「うん。録音するの大変だったよ〜。有吉さんからボイスレコーダー取られそうにはなるし…」

花音「なんで私のせいになるのよ!大体あんたが…」

純「うるっさいなぁぶりっ子!」

花音「はぁ?」

亜季「てか、さっきから何あんた?キモい髪色して関係ないくせにいちいち入って来てんじゃねーよ!」

純「はぁそんな性格だから男からもモテないんじゃない?安室くんもあんたのこと嫌ってるっぽいし?」

隆「嫌ってるっていうか精神的に無理かな…性格がよければなあって感じかな笑」

萌奈「ははは!」

有菜「あ、そーだ。おーい!」

男子たち「?!」

裕香「このクズ男子どもも呼んでおいたのよね〜」

男子A「いやあ…」

男子B「えっと…」

男子C「なんと申し出たら良いのか…」

亜季「なんであんたらここにいるのよ!」

男子1「し、しらねーよ!!安室に聞けよそんなこと!」

男子3「俺ら呼ばれただけだし!」

裕香「ごちゃごちゃ言ってないでそこ座っとけよガキどもー」

男子たち「あ?!」

裕香「あーもーギャーギャー言うなよ雄豚」

男子2「んだとこら!」拳を振り上げる



avatar
12862402665a129a386f362.JPG

No.40 ♪魅音♪ 2017/11/20 18:02:48  削除依頼

ここな→

有菜「ストーップ!ストーップ!」

男子2「あ?!」

裕香「あ?じゃないわよ。ほんと男子ってバカ!すぐ暴力振ろうとするし」

萌奈「呆れちゃうよね…。ここの人はみんな心が汚いんだね…。。そこで仲良く反省でもしとけば?じゃ私たちは校長にでも訴えてくるから。ここなちゃんお願いね」

ここな「おう!有菜の姉ちゃんが言うなら私だって力を貸すよ!」

亜季「は?何それ?校長ってどういうこ…」

ガララララ!

一同「…」シーン



avatar

No.41 ♪魅音♪ 2017/11/20 18:12:55  削除依頼

この後私たちは6人(萌奈、裕香、隆、有菜、ここな、純)は校長先生に音声の録音を元にいじめのことを訴えた。私だけ言ってもいかにも対応しなさそうな感じの校長だったがそこにはあの、理事長の娘、ここなちゃんがいたため、大問題になった。もちろんそれが響き学習発表会は中止だ。(みんなごめん!)

ある程度いじめに関わった奴らはみんな転校させられた。

そのおかげでいじめも無くなったし、転校させられてないやつらはみんな親や先生からの信頼も無くなりひじょーに悲しい毎日を送ることになる。少しザマアミロと思ってたり。そして私たちは…。

萌奈「ねえ、今週の土曜日みんなでさ遊び行こーよ!」

純「おーいいね!!」

隆「どこ行く?」

ここな「やっぱ遊園地でしょ!」

裕香「遊園地…行きたい!」

有菜「私も〜!」

萌奈「おっしじゃあ決まりね!」

頼朝らが転校先でどうなったかなんて知ったこっちゃない。多分いじめとか噂があっちの学校でも出来て、ぼっちにでもなってんじゃね?って思考かな(笑)まあ、私たちが楽しいんだから良しとする。遊園地楽しみだな♡

いじめられてる人へ
みんなは、いじめられたらすぐ警察に言うか先生に言うか親に言うかしようね。溜め込んじゃダメだよ。自殺も絶対ダメ。死にそうになる程辛いことってあるでしょ?私だってそうだった…。でも、それを乗り越えればあなたをずっと強くするし、毎日を幸せにしてくれるんだよ。それを思って毎日を生きてください。みんなの毎日が少しでも楽しくなりますように。

萌奈より

〜end〜



avatar
6427547465a12b18f21d53.jpg

No.42 すばる_ 2017/11/20 19:55:08  削除依頼

萌、完結 おめでとー! 

ここなちゃんが、良い人で良かったねw

トークの画像画面も すごかったのだΣ(゚Д゚)

今日の ちゃおでらっくすの いじめの漫画の一部
告(発)る期間狙いw



avatar

No.43 ♪魅音♪ 2017/11/20 20:49:23  削除依頼

ありがとー!ここでは、魅音って呼んでね〜。ありえるのときはありえるで。

うんwありがとー!

おー面白そうw



avatar

No.44 栗花落 茜 2017/11/20 20:55:02  削除依頼

はじめまして!
面白かったです!



avatar

No.45 ♪魅音♪ 2017/11/20 20:55:24  削除依頼

ありがとうございます!!!!



guest

No.46 #りな#りい 60.122.189.25
2017/11/21 22:03:24 削除依頼

すごーいパチパチ



avatar

No.47 南 花蓮 2017/11/22 05:29:39  削除依頼

はじめまして、♪魅音♪さん!
最初っからずーっと読んでて、とっても面白かったです!ほんとに、凄かったです!!!!!よければ、フミトモになりませんか?



avatar

No.48 真琴菜♪makona 2017/11/23 00:23:04  削除依頼

初めまして
面白かったです!
最後、スカッとしました
私も小説書いてます。
「しあわせを運んでもらう青いとり」
っていう小説です。
よかったら読んでください!
こんなに上手に小説書ける方の感想が聞きたいんです。
お願いします。

真琴菜♪makona



avatar

No.49 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/11/23 22:39:29  削除依頼

あ、魅音サあの本垢です!

46=こすれしよー!

47=うんサブ垢の方ふみ陸送って〜!それかうちから送るね!

48=オーケーです!



avatar

No.50 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/11/23 22:42:16  削除依頼

48=どこにその小説あるんですか?



avatar

No.51 ♪魅音♪ 2017/11/23 22:33:23  削除依頼

あ、今更ですが完結しました!


ということで、見てくれた
・#りな#りいさん

・にゃんさん

・南 花蓮さん

・真子琴菜さん

・すばる

ありがとうございました!



guest

No.52 #りな#りい 60.122.189.25
2017/11/23 22:53:31 削除依頼

NO.49
私ですか?いいですよー



avatar

No.53 真琴菜♪makona 2017/11/23 23:12:23  削除依頼

**萌は告る期間狙い‼︎さん**
読んでくれるんですか?ありがとうございます!
スレッド検索で「真琴菜」って調べてもらえれば、出てくると思います



avatar

No.54 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/11/24 19:17:48  削除依頼

52=どっちが作る?

53=はい



guest

No.55 #りな#りい 60.122.189.25
2017/11/24 20:24:37 削除依頼

じゃあ萌?って呼ぶね❣️
萌がスレ作って!!



avatar

No.57 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/11/25 17:56:51  削除依頼

作った!http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2497251



guest

No.58 YさんLOVE 153.202.24.78
2017/11/25 18:08:40 削除依頼

あたいずっと読んでたーーーーーーーーーー
と・2・か・9おもしろい❣️



guest

No.59 わんこ 122.210.225.185
2017/11/25 19:17:14 削除依頼

面白いー‼︎
感動しましたー‼️



guest

No.60 塁衣華ruika☆ 180.51.18.217
2017/12/02 12:18:56 削除依頼

完結たのしみにしてましたおめでとー面白かったです!



avatar

No.61 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/02 13:32:16  削除依頼

58=ありがとうございます!

59=嬉しいコメントありがとうです!

60=サンキューです!

みなさん嬉しいコメントをありがとうございます!これからも面白い小説投稿頑張ります!

_このスレは終了しました。書き込みはご遠慮ください。_



このタイトルには現在60件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし