掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > ブログ作成全般 > 君に愛に来たよ ♪萌のブログ15♪

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

君に愛に来たよ ♪萌のブログ15♪

[コメント] 460

87298987059c905aa10422.JPG
avatar
萌は告る期間狙い‼︎ 2017/09/25 22:33:27  削除依頼

今回は初めてのブログに立てて見ました!今回は恋愛名言ポエムも多く綴っていきたいです。

拍手、ブクマ、よろしくお願いします。

トプ画はポエムです。

人生は愛という蜜をもつ花である。
愛について語ることは、愛することである。

恋っていうから君に愛に来た_____。

拍手(8)拍手する


更新する全件表示 <<<12 13 14 15 16

avatar

No.451 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/09 13:19:15  削除依頼

友ちゃんに手紙書いてた♡友ちゃんに手紙渡すねってもう伝えておいたから…wでも、それ言ったのもう1週間前くらいだからそろそろ書くことにw表には友ちゃんへ、って書いてまず8の質問して、ありがとう。裏も見てね!ってやってもえかとここあよりって書いて裏には…もえか、りのちゃん、みさきちゃん、あかりちゃん、友ちゃん、ここあの登校班6人をクルクル丸?で囲んで書いたw下には一応つっちーとひろととがっくんをモブっぽく書いたwで、封筒に入れてミニーのシール貼って友ちゃんの家のポスト出した〜!友ちゃんの家は近所ってか近すぎてやばいレベル。歩いて10秒。走れば5秒もかかんないかも…w



avatar
1782243425a2b928c44671.JPG

No.452 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/09 16:36:44  削除依頼

12歳13巻買った♪しかも、そらママのやってる読み聞かせにいつもいる本屋のお店の人(今はもう知り合いでうちらが来たら名前覚えてるからここちゃん、萌ちゃんゆーてる!)にサービスで赤いなんかのもらった!少しだけ結衣編見たら…すげえ泣けた( ; _ ; )/~~~結衣〜!



avatar

No.453 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/09 20:34:50  削除依頼

ダンスの食事会だった!充電57♪帰りもえぎちゃんがSnow撮ろ!って言って撮ることに!写真はママの携帯ともえぎちゃんのママの携帯にある!載せれたら載せるねん!



avatar

No.454 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/09 22:59:01  削除依頼

ラインは無理だからメッセージアプリしようとしたけどできない!ママがやってみる!ってって言ったけど無理で…ママ「ズーンT_T」



avatar

No.455 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/10 15:17:13  削除依頼

充電100だー♪画面冷たい(⌒-⌒; )おはー!



avatar
12180061935a2d0f6fe0e2f.PNG

No.456 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/10 19:41:52  削除依頼

なんかちょっとこれ気になったから貼ってみるww嘘ってのは分かるけどバカにしたつもりでやってみるw



avatar

No.457 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/10 23:29:51  削除依頼

12歳全部呼んだー!ネタバレになるから詳しく言わないけど小日向の一年の頃可愛い♡



avatar

No.458 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/11 16:46:26  削除依頼

充電100♪画面も手も冷たい!六時間目のクラブの太鼓楽しかった!クラブは4、5、6年がいて、太鼓クラブは4班あってね。うちはD班!その班のメンバーが大垣さん四年、(漢字合ってる?)うちとさやちゃん五年、らいむとくわはらさん六年の五人でね。もーらいむとくわはらさんが面白くてwそれでうちもさやちゃんも大垣さんも爆笑w実に楽しいクラブでした♪



あと、お知らせ。最近視力が低下してきてるんよね。だからしばらくフミに来るの休めようと思います。あ、でも大事な報告とかは書いて逃げるので!とりあえず何もない日はここに来ないので…よろしくお願いします!



avatar

No.459 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/11 16:49:40  削除依頼

動画投稿しました!YouTubeの。あ、顔出しとかじゃなくてTWICEの♡



avatar

No.460 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/12/11 16:51:40  削除依頼

なんかつっちーの知り合いがYouTubeしてるらしい。見かけたら知らせて!なんか最後に数字四文字で3と0があった気がする



このタイトルには現在460件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし