掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

@りものほのぼの日記#1

[コメント] 14

avatar
@ り も ・ ω ・* 2017/09/24 18:28:12  削除依頼

前も建てたやつで自分しかコメントできないのに後悔をしたので建て直しした奴!
ふみリク
拍手
閲覧
ブクマ
よろしく!(`・∀・´)
部活 にちじょー 好きな俳優 恋 など
それでは、START!!★

拍手(1)拍手する


更新する全件表示

avatar

No.1 @ り も ・ ω ・* 2017/09/24 18:36:19  削除依頼

ウムウム。
建て直したぞい!!
でも、今日はもう落ちる( ´ ▽ ` )ノ
コメントはどんどんしてね!
質問とかふみリクとかは速ければ今日の夜?遅ければ明日の夜ぐらいに返します!
あと、このスレのルール書いて行く!
このスレのルールbyりも(スレ主)
①ここで私に質問するときはタメ口でOK!敬語でもいいよ。
②基本的に荒らしは無視!荒らしにコメ返しするのもいらないです。荒らしのコメントの削除依頼はOKですけど。
③絡んだことない人もちろん絡んだことのある人どんどんウェルカムです!非会員さんもOK!
④私と雑談したい!個スレしたいと思った人はコメントして、許可とったらスレ建ててください。もちろん私が建ててもいいよ!!
⑤ルールはどんどん追加して行くかもしれません!!
こんな感じ♪
不明な点は質問してね!
返すから。。
じゃあ。きょうはもう落ちるね
バイバイ!



deleted

No.2 日菜乃 2017/09/24 18:52:12  削除依頼

こんばんは(=゚ω゚)ノ
私とりもちゃんフミ友だよね!
これからよろしくね!!



avatar

No.3 @ り も ・ ω ・* 2017/09/24 21:42:14  削除依頼

なんと私はまた来た!
日菜乃ちゃん》
そーだよ♪
フミともですZE★
こちらこそよろしくですっっ!!!



avatar

No.4 @ り も ・ ω ・* 2017/09/24 22:13:59  削除依頼

お や す み 〜 ( ´ ▽ ` )ノ
ーωー



deleted

No.5 日菜乃 2017/09/25 12:23:01  削除依頼

うんうん( *´艸`)
なにかお話しでもする?



avatar

No.6 @ り も ・ ω ・* 2017/09/25 19:50:32  削除依頼

日菜乃ちゃん》
返信おそくなっちった(*゚▽゚)ノ
現役小学生だからさ……。
お話し…。しましょ〜!

私がこのスレに来れる日
月 結構来れる♪部活休止日だから
火 ?来れる時と来れない時がある★
水 上と同じ
木 上と同じ
金 結構来れる?
土 来れる!
日 来れる!
土日は、用事がない限り来られるよ♪



avatar

No.7 @ り も ・ ω ・* 2017/09/25 19:54:43  削除依頼

ていうか、挨拶忘れてた!!!
こんばんゎ★
りもっすよ★
いゃぁ、土曜日は秋分の日だから夜と昼の時間が半分くらいになっちゃったねぇ( ´ ▽ ` )ノ
夜が来るのが早い気がするもん!
今から、お風呂入って来るわ♪
お風呂を沸かしたあとすぐにはいる系女子だからw
じゃ、入って来る♪
@り も ・ω・*



deleted

No.8 日菜乃 2017/09/25 20:01:21  削除依頼

大丈夫よ~!!そんなに若かったのか。笑
私は20歳だよ(*^-^*)
りもちゃんは恋とかしてるの~?



avatar

No.9 @ り も ・ ω ・* 2017/09/25 21:18:28  削除依頼

こ、恋ですか???
まぁ、彼氏は居ます!!
日菜乃ちゃんって20歳だったんですか!?Σ(・□・;)
ちゃん付けて良いのかな??(−_−;)



avatar

No.10 @ り も ・ ω ・* 2017/09/25 21:20:26  削除依頼

と、というか
普通にプロフィールに書いてるやないかーい!!!
くっ、私がふみとものプロフィール読んでない疑惑が浮上しそうだ!ww
あ、ちゃんと見てますよー!w
プロフィールに小学生って書いておこうかな?(−_−;)



avatar

No.11 @ り も ・ ω ・* 2017/09/25 21:26:32  削除依頼

もう、寝落ちしまーす★
日菜乃ちゃん!
ありがとうです★
かまってくれて!
また明日話しましょ〜
おやすみ



deleted

No.12 日菜乃 2017/09/26 09:36:22  削除依頼

彼氏居るの!羨ましい(=゚ω゚)ノ
私は片想い中だよ~♡♡
そう、20歳なの。笑
ちゃん付けで良いよ(*'ω'*)



avatar

No.13 @ り も ・ ω ・* 2017/10/02 16:08:55  削除依頼

こんにちゎ。
りもだよーーー。
これからスケート行くからコメできないけど勘弁して!
電車でスケート行かなきゃダメだし時刻表で四時二十分発だからもう行くわ!
ばいちゃー!



avatar

No.14 @ り も ・ ω ・* 2017/10/16 22:38:05  削除依頼

こんばんは!
最近いや今後投稿全然できない!!
ごめんちょ!
おやすみ



このタイトルには現在14件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし