掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

恋バナ(小学生)へ戻る

小学5年生で告白早い?

[コメント] 12

guest
るる☆るる☆るる 111.125.12.188 2017/09/17 11:42:41  削除依頼

すきなひとく告白するのは5年生では早いですか?

更新する全件表示

avatar

No.1 さとみ♡* 2017/09/17 12:12:45  削除依頼

たぶん早くない!

告白するんですか?がんばってください。



guest

No.2 わカピ 121.3.184.38
2017/09/17 12:04:14 削除依頼

全然 早くないと思う!
私なんて小2で告ったwww
頑張って



guest

No.3 かわぴ 106.161.109.234
2017/09/17 16:33:56 削除依頼

全然!!!
うちの学校ね、4年の時、告白した人
めっちゃいた



guest

No.4 るる☆るる☆るる 111.125.12.188
2017/09/17 17:31:24 削除依頼

1.2.3さん、ありがとうございます♡
いまかんがえてます...



avatar

No.5 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/09/17 20:12:02  削除依頼

私も五年です好きな人はいます告白は考えてないけど、仲いい男子に彼女持ちのやつ居ますよ頑張ってね



guest

No.6 隠れ乙女 126.83.219.56
2017/09/28 17:51:42 削除依頼

大丈夫かな...一部では低学年くらいでキスしてるところもあるらしい(-。-;だから、頑張って☻私は小学6年生ですが私の学校では一人も付き合っている人はいない(´・_・`)頑張れ(二回目)



guest

No.7 あや民 222.2.114.157
2017/09/28 19:47:37 削除依頼

なんて告ったいいと思いますか?
ちなみに小5です。
アドバイスもよかったお願いします!



guest

No.8 ☆みゆの☆ 126.3.27.3
2017/10/01 20:40:15 削除依頼

告白するの?頑張れ!
無難にずっと好きでした!とかが良いと思う!



guest

No.9 優羽流 14.132.134.166
2017/10/05 17:09:40 削除依頼

早くないよ
自慢みたいになってしまいますが
私も5年の時に告られたので大丈夫だと思います
告白頑張ってください



guest

No.10 塁衣華ruika☆ 180.51.18.217
2017/10/10 06:32:12 削除依頼

早くないよ。私は、小1でラブレター書いたよ。今では、黒歴史だけど。
小3でもラブレター書いたよ。〈もう好きな人は変わってる〉
黒歴史っていうのは、小1のラブレターは、返事がなかったけど、どうやら両思いだったらしく。小4の今になっても勘違いしてるかもしれない。
しかも、小1のラブレター相手と、小3のラブレター相手が友達になってしまい、複雑な事情です。今は多分小3のラブレター相手と両思いだと思う。
告白するときは、よく考えてね。



guest

No.11 ママメロン 126.166.192.179
2017/10/11 04:22:57 削除依頼

わあ~。素敵ですね。頑張って告白出来る女の子って本当にカッコいいです。

早いかどうかは、そんな物差し本当は無くて、告白は何歳でも自由だと思います。

まあ実際のところ、通う学校次第なんでしょうね~笑
私の学校では、小学生でカップルになることは「早い」と言われていましたが、隣の小学校では「当たり前」でした。

好きな男の子とうまくいくといいですね☆



guest

No.12 ジェニィ 110.67.186.245
2017/10/12 21:06:19 削除依頼

私は、早くないと思います。私の友達は、小3ぐらいで告白して、今でも続いているので、大丈夫だと思います。頑張ってください。



このタイトルには現在12件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし