掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

雑談ロビーへ戻る

話しましょう♡

[コメント] 3

177419450059bce2356699e.jpg
guest
natume☆ 121.83.93.48 2017/09/16 17:23:58  削除依頼

今年の五月くらいに、フミコミュに来ていました、natume☆です!

このスレでは、みなさんといろーんなことを話したいと思っています♡

よろしくお願いしますっ!

更新する全件表示

guest

No.1 茅野たん。 111.105.8.246
2017/09/16 17:45:17 削除依頼

話しましょ!



guest

No.2 ちかちこ 118.240.25.151
2017/09/16 17:46:56 削除依頼

長文になります!
 
私には、好きな人がいて、去年からの初恋でした。
手紙で告白しましたが、返事が返ってこないし、
気まずい様子も一mmもありません。
気をつかっているのかもしれませんが、
よけいな優しさで、読んでいないかもしれないからもう一度手紙をわたしても、なにもありません。

彼は、あと半年で引っ越してしまうので、どうにか最後の思い出を作りたいです。
で、質問があります。
①告白した方がいいか、あきらめた方がいいか
②言葉で告白するとしたら、どんなシチュエーション、言葉か。
③諦めるとしたら、どうしたらいいか

お願いします!至急です!

にきてください!



guest

No.3 natume☆ 121.83.93.229
2017/10/13 16:26:58 削除依頼

みなさんありがとうございまーす(*´▽`*)



このタイトルには現在3件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし