掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

私の美日記♪

[コメント] 131

guest
シシド・カフカ 111.239.126.222 2017/09/16 14:21:59  削除依頼

美しくなるために、努力していくことを書いていきます←w
頑張るぞ~ぉ~

更新する全件表示 <1 2 3 4 5

guest

No.121 シシド・カフカ 111.239.118.154
2017/10/05 20:13:41 削除依頼

も~マジでさ~!
なんか最近さ!!ちょっと友達関係が複雑なんすよ~!
あ、でもでも~!!みんな大好き☆
リア友のことね~!
例えばね~ラピア行く子はね~、なんかうちがちょぉっとイツメンのグループのリーダー格のお方と喧嘩してしまってですね~、、
あっ!因みにこの人とはもう仲直りしました!!半年くらい話さなかったですけどね~、、w



guest

No.122 シシド・カフカ 111.239.118.154
2017/10/05 20:16:32 削除依頼

いや~も~マジでさ~!
なんかね~うちはなんか友達関係(?)が複雑なんすよ~、、



guest

No.123 シシド・カフカ 111.239.118.154
2017/10/05 20:18:19 削除依頼

二回おくらさってる、、だとぉ?!←



guest

No.124 シシド・カフカ 111.239.118.154
2017/10/05 20:29:16 削除依頼

で!そのリーダーと喧嘩してバスで一人で座ってたとき(※友達は普通にいたよ?!)に「一緒に座ろ~!」って言ってくれたんだ~!
その子は、自分からぐいぐいいくタイプじゃぁなくて、あんま友達とかいる様子はなくていっつも一人でお絵かきしてる子だったのね~(※私は嫌いじゃなかったよ!!)んでその子が話しかけてくれて、ホントは話してはいけないバスで、めっちゃ話しました←
んでその日から、結構話すようになっていったんだけど、、
今ももちろん好きだけどね、、ちょっとはなせてないのよね~、、そのリーダーと喧嘩する前から何故か話があって、めっちゃ頭いい生徒会長の可愛いしっかり者の子といることが多くなっちゃってねぇ~、



guest

No.125 シシド・カフカ 111.239.118.154
2017/10/05 20:38:53 削除依頼

それとイツメンのグループの三才の頃から仲のよかった幼なじみの子とちょっと離れちゃったけど、また寄りが戻って、、でそのほかにも結構話す人もいて、ラピアの子とあんま話さなくなってしまったのよ~、、だから今回いいチャンス!!
頑張ってもっと仲良くなれるようにする!!



guest

No.126 シシド・カフカ 111.239.118.154
2017/10/05 21:09:20 削除依頼

ってことで~←
おやすみなさい~(σω-)。о゚



deleted

No.127 日菜乃 2017/10/06 10:06:43  削除依頼

そうなのか(*_ _)
私はショートカットにしたい願望がある。笑



guest

No.128 シシド・カフカ 111.239.120.222
2017/10/06 16:38:45 削除依頼

ショートヘアーね~! 
ひなのんショート好きなの??
できるといいのぉ~←



deleted

No.129 日菜乃 2017/10/06 18:36:50  削除依頼

ショートカット好きだよ(*´ω`*)
本田翼ちゃん風にしたりしてる!



guest

No.130 シシド・カフカ 111.239.120.222
2017/10/06 20:36:29 削除依頼

おぉ~!!
ってゴメンナサイ!!
ちょっと死ぬチェンメ貼るから見ないでね!!



guest

No.133 シシド・カフカ 111.239.131.165
2017/10/09 08:54:47 削除依頼

ゴメンなさい!
これやめます!!
ちょっと事情が、、
すいません~!!



このタイトルには現在131件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし