掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

個スレ専用へ戻る

 ◎ SILENT . 

[コメント] 500

197977929359b68119c3c94.jpeg
deleted
 舞 兎 .  2017/09/11 21:27:03  削除依頼

 
·



 だいよんだん #

 (( 未だ完結せぬ ))




 みてもいいです ◎

 どうでもいいことばっかです ()







 \ 笑 顔 が い ち ば ん ☺︎ /



·
 

拍手(3)拍手する


更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

deleted

No.481  悠 乃 .  2017/11/15 21:17:35  削除依頼

 
廊下ってね 、先生がいちばん通る場所なんだけど 、だけど何かと都合のいい場所なんだよね ☺

そのおかげで昨日まで話せてましたあ 、
 



deleted

No.482  悠 乃 .  2017/11/15 21:20:14  削除依頼

 
なんかさ 、夕景 イ エ ス タ デイ って登場人物の設定は独特だけど曲的にはすごいなんか青春感ない ?? ♡

唐突だなあ 、笑
 



deleted

No.483  悠 乃 .  2017/11/15 21:23:50  削除依頼

 
わりと今のうちと似てたりする ✌

そしてそして ヒ ロ イ ン 聴くと 冬だ !! ってなる ☺♡
 



deleted

No.484  悠 乃 .  2017/11/15 21:26:41  削除依頼

 
決めましたあ 、

① キ ャ ラ 変 してみる
② 生活記録 ノ ー ト 出す
③ 眼鏡率 上げる
④ 合唱 コ ン がちになる 、笑
 



deleted

No.485  悠 乃 .  2017/11/15 21:58:19  削除依頼

 
最近鼻づまりやばい説 〜 ✋✋
おかげで歌えないし音は外すし ()

そして地味に風邪気味説 ←

合唱 コ ン もうすぐなんに 、笑
 



deleted

No.486  悠 乃 .  2017/11/15 22:14:52  削除依頼

 
これ終わったら垢消しして出戻ってくるね ☺

たぶんすぐわかるとおもう ((

雰囲気も変えてくるけど一応 ✋✋ ←
 



deleted

No.487  悠 乃 .  2017/11/15 22:15:38  削除依頼

 
それが今日中に終わって ス レ まで立てれるかはわかんないけどね 、

ねむいから寝落ちしそ ((
 



deleted

No.488  悠 乃 .  2017/11/15 22:16:16  削除依頼

 
全部ちゃんと終わらせたの久しぶりすぎる 。( 切実 )

いつぶりだろ 〜 、笑
 



deleted

No.489  悠 乃 .  2017/11/15 22:17:29  削除依頼

 
あ 、まだ終わらせてないか ←

明日から 新人戦 + ア ン サ ン ブル 練 だあ ()
いやですねぶっちゃけ 。

ア ン サ ン ブル 地獄です 、。
 



deleted

No.490  悠 乃 .  2017/11/15 22:18:38  削除依頼

 
まあ朝練ないだけいいですいいです 。

合唱 コ ン 終わりたくない 〜 、!
わりと楽しいんだよね ✌✌
 



deleted

No.491  悠 乃 .  2017/11/15 22:22:07  削除依頼

 
次の ニ ク ネ 考えなきゃ ((

↗ か ↺ か ❁ か ☁ 使おっと 、
ス レ タ イ やら 画像 やら ニ ク ネ やら
色々やることあって大変だ ←←

やっぱ明日にしようかなあ 、
 



deleted

No.492  悠 乃 .  2017/11/15 22:26:31  削除依頼

 
実は部活 ノ ー ト もなんも書いてないし漢字 ス キ ル もなんもやってないし 明日の用意もなんもやってません事実 。

いやだって今日はすっごい頭痛かったんだもん ?? ( 言い訳 )
 



deleted

No.493  悠 乃 .  2017/11/15 22:28:46  削除依頼

 
合唱 コ ン 終わったら2組で打ち上げやる 、!

山木は誘い済み www
たのしみすぎる ☺
 



deleted

No.494  悠 乃 .  2017/11/15 22:30:27  削除依頼

 
男子はね 、一軍系と和田とか以外なら誰でもよきっていうよりも誘いたい ◎
( 男たらし疑惑 )

女子はね 、ぶっちゃけ言って誘いたい人いないのね ✋✋
2組のなかで季音くらいしか仲いい人いなくて ←
 



deleted

No.495  悠 乃 .  2017/11/15 22:31:37  削除依頼

 
そうなの 、ほんとにうち男たらしだよねなんかもう嫌だ (( ←

強いていうなら りこ めい あたり 、?


あと5 〜 ✌
 



deleted

No.496  悠 乃 .  2017/11/15 22:32:28  削除依頼

 
新しくすんの明日にするわ ◎

むりねむい 、笑
今日は終わらせて見返しておわり 〜 てきな ✋
 



deleted

No.497  悠 乃 .  2017/11/15 22:33:48  削除依頼

 
ねむいもんだって 。
ねむいんだもん 。

あのね 、一言いいですか ?、
勇冴の隣たのしすぎる ✌✌ ←
 



deleted

No.498  悠 乃 .  2017/11/15 22:35:35  削除依頼

 
席替えの話もどるんだけどさ 、
6班いいな 〜 って ☺

ときね│かえで
せりな│( 忘れた
 すず│けいた

山木とうち以外 旧5班 と位置も一緒なの 〜 、!
いいよねいいよね ((
 



deleted

No.499  悠 乃 .  2017/11/15 22:37:20  削除依頼

 
旧5班はね 、最初ね 、せりなもいたし和田もいたからどうなるかってすごい不安だったけどなんだかんだでめっっちゃたのしかった ☺✌

ありがとね 〜 って ❁
 



deleted

No.500  悠 乃 .  2017/11/15 22:38:19  削除依頼

 
らすーと 、!

長かったとりあえず ()
三ヶ月くらいかかった 、笑

ばいばーい ✋✋
 



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!