掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

@りものほのぼの日記#1

[コメント] 10

avatar
@り も (`・∀・´) 2017/09/08 19:39:17  削除依頼

りもです(^^)
前は、*rimomaru*夏日記だったのお、こう変えてみた!
☞私しかコメントできないよ
☞拍手 ブクマ ふみリク 観覧 OK 待ってるよ!
☞恋 日常 好きな俳優 部活 独り言 書いてく。
☞小説 この人と片思い?両思い? みてね。さらっと番宣してる笑
☞よろしく!更新遅いから。低浮上なんで
それでは、始まる
@りものほのぼの日記#1
START!!!

拍手(2)拍手する


更新する全件表示

avatar

No.1 @ り も ・ ω ・* 2017/09/08 19:53:02  削除依頼

パンパカパーン!
明日は、吹部のイベント結構歩くからダルい…。
でも、がんばりましょ。
明日、先生が宿題Time作ってくれると言ってる。。
宿題やりたくないのにぃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
今から、風呂掃除してくるから待ってて!☜誰が待つんだ??



avatar

No.2 @ り も ・ ω ・* 2017/09/09 16:31:06  削除依頼

やっほい!!!!(`・∀・´)
今日は、叔母ちゃん家にお泊まりだから。。
更新出来ません!
わっほい!!



avatar

No.3 @ り も ・ ω ・* 2017/09/10 20:41:40  削除依頼

こんばんはぁ。
もう、毎日日記じゃなくなってる笑
それは置いといてね!d(>_・ )グッ!
今日は、ずーっとダラダラしてた1日だったお(`・∀・´)
おやすみー☜早いよ!



avatar

No.4 @ り も ・ ω ・* 2017/09/13 19:34:25  削除依頼

久しぶり☆
あしたから、宿泊学習だぁ!!!!
更新出来ないよこれから。。。



avatar

No.5 @ り も ・ ω ・* 2017/09/13 19:44:46  削除依頼

ちょっとすいません。
お知らせがあります。
ちょっとの間ふみこみゅを休ませていただきます。
一ヶ月ぐらいかな?
いろいろ整理できたらまた来ます!!
@ も ち く ま *



avatar

No.6 @ り も ・ ω ・* 2017/09/22 21:42:17  削除依頼

久しぶりです。。
五年生 忙し過ぎて フミ来れず
五七五の川柳が出来ちゃいましたよ!笑
今日からフミ投稿再開したいと思います。
応援 フミリク 拍手 ブクマ
よろしくです!!



avatar

No.7 @ り も ・ ω ・* 2017/09/22 21:58:58  削除依頼

友達の恋メニュー#1
読みますか?
▷はい
いいえ
いやぁー。あの3DSのフレンド機能あるじゃないですかそれで告白した友達がいるんですけど。。ま、振られたけど笑
だけど、めっちゃニヤニヤしたんですよ(≧∇≦)
詳しくはWebで!((Webないよ!))
ンフフンフフ(≧∇≦)



avatar

No.8 @ り も ・ ω ・* 2017/09/22 22:03:49  削除依頼

にちじょー
ん〜特に無いかな?
好きな俳優について
カホコ終わったよ!!!けっこー前だけど。
むぎのんめっちゃカッコよかったのにぃ〜。。。
終わっちゃった。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
泣いちゃうね!!
りもの部活日誌
日付 9月22日金曜日
名前 りも
学年 小学五年生
担当楽器 クラリネット1st
内容
今日は、部活がなかったです泣



avatar

No.9 @ り も ・ ω ・* 2017/09/22 22:05:36  削除依頼

今日は、もー終わり!
ポニョ見るから♡
じゃ、おやすみ〜☆



avatar

No.10 @ り も ・ ω ・* 2017/09/24 18:20:04  削除依頼

久しぶりのりも参上!!!
2日ぶり!
あーー後悔してるー。。
自分だけしか投稿できなくしたの。。
はぁっっ。
スレ建て直す?
どーしましょ。
これ見てる人拍手してみて。
どれくらいみてるのかなと思い。。
拍手が来なかったら
スレ立て直し
拍手が一回きたら
それでも建て直し
絶対建て直しすんじゃん!w
ちょっと建ててくるわ!



このタイトルには現在10件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし