掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > ブログ作成全般 > いつか 叶うことを信じて

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

いつか 叶うことを信じて

[コメント] 406

16229760595993c5e0e64bd.jpg
deleted
ゆきこんこん 2017/08/16 13:11:10  削除依頼

ゆきこんのブログ(独り言的な)



*コメok
*荒らしNO


知らない方が多いと思いますが、よろしくお願いします!!

拍手(2)拍手する


更新する全件表示 <<<10 11 12 13 14

avatar

No.391 くらりねっと。 2017/11/20 13:34:58  削除依頼

麻由香さんへ

おぉ…なんか、すごくかっこいいです!尊敬します(*ノ▽ノ)←語彙力なくてすいません(笑)

あと、直接話したの初めてですね(笑)

じゃあ改めて、よろしくお願いしますv(・∀・*)



deleted

No.392 ゆきこんこん 2017/11/20 17:13:29  削除依頼

こん~
やっと来れたよぉぉ



avatar

No.393 くらりねっと。 2017/11/20 19:45:57  削除依頼

ゆっこ♪

最近でてなかったね!
久しぶり~(*´ω`*)でもないか(笑)



deleted

No.394 ゆきこんこん 2017/11/23 17:31:15  削除依頼

こん~
久しぶり~



deleted

No.395 ゆきこんこん 2017/11/23 17:34:59  削除依頼

ひなのん>>>
え~!!!あきらめちゃだめ!
やっと巡り会えた人なんだからっ!
もうちょっと考えてみて(>_<)



deleted

No.396 ゆきこんこん 2017/11/23 17:37:09  削除依頼

麻由香さん>>>
は!自分やっちゃってたかも・・・・・
これからは気をつけなきゃデスネ~
先輩に嫌われると、部活が楽しくなくなるので~
まぁ、元から楽しくないですけど笑



deleted

No.397 ゆきこんこん 2017/11/23 17:39:13  削除依頼

ゆうな>>>
ニクネ変えたんだね!
ゆうならしい(*^_^*)



deleted

No.398 ゆきこんこん 2017/11/23 17:44:27  削除依頼

麻由香さん・ゆうな・ひなのんへ
このブログを今日でやめます
そして私は今日で退会します



deleted

No.399 ゆきこんこん 2017/11/23 17:47:59  削除依頼

私ね、このブログを始めてよかったって思う
前のブログよりもっともっと
そりゃ、コメントしてくれる方々は少なかったけどね
毎日楽しかった、すんごく!!



deleted

No.400 ゆきこんこん 2017/11/23 17:54:28  削除依頼

でも、さすがに部活と勉強との両立が難しくって
でも、続けたくって、続けて
そんなときに、リニューアルすることになりました
私は続けることができない



deleted

No.401 ゆきこんこん 2017/11/23 17:56:01  削除依頼

だから、今が辞めるときなんだなって
本当にさびしいけど、、、、、、、、
仕方ないよね



deleted

No.402 ゆきこんこん 2017/11/23 17:58:59  削除依頼

早くて2年後
遅くて何年になるのかな・・・・・
必ずもう一度、同じニクネで戻ってくる、、、ので
待っててくれたら嬉しいです



deleted

No.403 ゆきこんこん 2017/11/23 18:05:20  削除依頼

またね。また、、、、どこかで。



deleted
6711659995a168f9b93a89.jpg

No.404 ゆきこんこん 2017/11/23 18:06:35  削除依頼



avatar

No.405 くらりねっと。 2017/11/23 18:19:26  削除依頼

(´△`)''エエエエエエエエエエ!!!!

でも、しょうがないよね。
短い時間だったけどありがとう!
ゆっこのこと、絶対忘れない(இдஇ; )
ホントはやめて欲しくないけど…
戻ってきたらまた恋バナしよ!(^_^)ノ
本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)



avatar

No.406 麻由香 2017/11/23 22:18:02  削除依頼

前までの話の続きがしたい気持ちは山々だけども
これがゆきこんこんチャンなりのけじめや区切りを付けるやり方!って決めてたんね?
そんな最中でのリニューアルはある意味いい区切りにもなったということだし
けじめを付けるならけじめを付ける上での追い風にもなったと思うんよ


それじゃあ、これからのゆきこんこんチャンは
今しかできない目の前の一つ一つを一生懸命取り組みつつ
(もちろん私も私なりに、だけども)
またどこかで絡める日が来るのを
首を長くして待つとしよう、と(笑)



このタイトルには現在406件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし