掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

♡*⇝ 努 力 ノ ー ト

[コメント] 114

165627525259939e1f13182.JPG
avatar
ふ わ り *゚ 2017/08/16 10:21:33  削除依頼

*


努力で必ず自分を報わせる!



*

拍手(2)拍手する


更新する全件表示 <1 2 3 4

avatar
117315631359c1a15bce36f.jpeg

No.92 ふ わ り *゚ 2017/09/20 07:59:39  削除依頼

◆ 寒い

最近寒くなってきた〜
学校用に新しいニット買ったから毎日それ着てる(^o^)
冷え対策と乾燥対策そろそろはじめなきゃ!



avatar

No.93 ふ わ り *゚ 2017/09/20 08:04:53  削除依頼

◆自分対策

学校も勉強も、部活も自分磨きも
すぐサボったり怠ったりしちゃう自分。
どうしたら努力を続けられるかな〜って
いうのを考えなきゃ!



avatar
72769494059c26e4f261c9.jpeg

No.94 ふ わ り *゚ 2017/09/20 22:34:07  削除依頼

◆ 食べすぎ!

最近食べすぎすぐお腹すいちゃうんだよね
控えなきゃー



avatar

No.95 ふ わ り *゚ 2017/09/21 07:55:47  削除依頼

◆ ダイエットします

っていう宣言。笑

今までちゃんと痩せたことなかったけど
そろそろ痩せなきゃ



avatar
26912925559c447e35b939.jpeg

No.96 ふ わ り *゚ 2017/09/22 08:14:43  削除依頼

◆ 習慣

最近、今までめんどくさくてやってなかったことが
少しずつ習慣になってきて嬉しい!

今日も1日頑張るぞ〜!!



avatar
188927256259c5049c771b3.jpeg

No.97 ふ わ り *゚ 2017/09/22 21:39:56  削除依頼

◆ 勉強

もうすぐテスト〜
今日は用事があってほとんどなんもできてない。笑
でもそれなりに手はつけた!
明日がんばろ!!!



avatar
54872661859c67f671a936.jpeg

No.98 ふ わ り *゚ 2017/09/24 00:36:07  削除依頼

# そろそろ

そろそろ恋する女の子に戻ってもいいのかなー
でももう一度あった時に好きって言えるか不安になるくらい
ブランクあるからな



avatar

No.99 ふ わ り *゚ 2017/09/24 00:44:13  削除依頼

# やーめたやめた!

もう何考えても何思っても無駄なんだよね。
一年以上あってないのに今更会えるわけが無い。
奇跡の再会するのなんて漫画かほんとに1握りの人たちだけ。
多分うちはその中には入れない。

きっと向こうも何も考えてないし、
うちの事忘れてるだろうからバカバカしくなってくる。



avatar
50616145259c6856b0db35.gif

No.100 ふ わ り *゚ 2017/09/24 01:01:47  削除依頼

#四年に幕を閉じる

28日で片思い初めて4年。
きっとこのまま何もなく終わるんだろうな。
まあ自分なりに頑張ったけど、
実らなかったってことは大した努力ができてなかったってこと。
相手が超絶変わり者で攻略しきれなくて、
完全に向こうのペースで物事進んでて。
中学生で初恋のうちには無理難題すぎたかもだし。
今でもきっと昔と同じだよ何も出来ないと思う。



avatar
62249391759c68774569a8.jpeg

No.101 ふ わ り *゚ 2017/09/24 01:10:28  削除依頼

# 100

100投稿目!

絶賛病んでるなうだけどいつか晴れるといいな

これからも500目指して頑張るのでよろしくお願いします



avatar
211779592559c8cfec63c54.jpeg

No.102 ふ わ り *゚ 2017/09/25 18:44:12  削除依頼

#痩せすぎ注意

痩せすぎ注意のダンスやったら疲れた。
YouTubeで痩せすぎ注意って調べたら出てくるやつだよ!
楽しいし毎日続けよ〜と!



avatar

No.103 ふ わ り *゚ 2017/09/30 17:11:25  削除依頼

◆ 0928

四年前の9月28日は私が好きな人に片思いした日。
もうやめたとか言ったけど今だけ語らせてください。

絶対に上手くいかないってわかってたけど
努力してなんとか仲良くなって。
昔の自分の積極性と努力には頭が上がらない。

そんな時を無駄にしないように、とは
思ってたけど無理でした。
昔に比べて会う回数も減って努力を怠ったり。
何かと理由をつけてお菓子を食べて、
スキンケアがめんどくさくて適当にして。

昔の自分に申し訳なくて
もう恋なんてやめようって、こんなんじゃ叶わないからって
投げやりになりつつ、悔しくてなんだかんだ
昔程までではないけどちょっとずつ頑張って。
ダメだろうな〜って思いつつだけど笑




けど!!!

「努力は必ず報われる」


ちょうど昨日、偶然好きな人にあって
ほんの少しだけどお話出来ました。

反省点もたくさんあって
緊張して話せなかったこと、LINE交換してと言う勇気が出なかったこと。
次は言えるようにもっと自分に自信を付ける。

一瞬だったけどすごく幸せな時間。
この時間がまた来ますようにって、
あわよくば一生この時間が続くようになりますようにって、そう思ってこれからも頑張るので応援よろしくお願いします。



avatar

No.104 ふ わ り *゚ 2017/09/30 17:32:54  削除依頼

とりあえずよく今まで頑張りました。
ってことで目標組み直します

大きな一つの目標達成したしね



avatar
83327782259d17426e4592.jpeg

No.105 ふ わ り *゚ 2017/10/02 08:03:03  削除依頼

◆ お買い物〜!

たくさん買ってきた(*^^)v



avatar
59805062259d175a3e7990.jpeg

No.106 ふ わ り *゚ 2017/10/02 08:09:24  削除依頼

◆ なりたい

こんな可愛い彼女になりたいよ(;_;)
だから頑張る。



avatar

No.107 ふ わ り *゚ 2017/10/02 22:31:55  削除依頼

# 目標

*マイナス5キロ
*小顔、脚やせ
*沢山水を飲む
*早寝早起き
*ニキビ失くす
*メイクしっかり



avatar

No.108 ふ わ り *゚ 2017/10/05 20:39:02  削除依頼

#絶対無理

“絶対無理”なんて言って逃げることは通用しないこと。
世の中に絶対なんてことはなくて、
ある程度頑張ればそれなりの結果がついてくるし、
めちゃめちゃ頑張れば頑張るほど報いが大きいこと。
学んだ。



avatar

No.109 ふ わ り *゚ 2017/10/05 20:42:12  削除依頼

#相合傘

無理だってことが少しずつ叶い始めてる。
でも調子に乗ってたら、また昔みたいに手放しちゃうし、
かと言って悩みすぎはよくない。

せっかく回ってきたそれなりのチャンス。
活かさなきゃもったいない、。

昔の自分の努力を無駄にしないこと。
いい事があっても謙虚に努力を続けること。



avatar

No.110 ふ わ り *゚ 2017/10/08 00:06:17  削除依頼

# 蛙化現象

実は私蛙化現象になるタイプなんです。
最近好きな人がグイグイ来てくれて、嬉しいはずなのに
なんか気持ち悪く感じちゃうって言う私。
もう一度気持ち悪くなったらすべての発言とか行動も
無理になるんだよね。

時間が経てば受け入れられるようになるかなー
でも一緒にいるのも考えるのももう疲れた



avatar
115096702659ed629c43476.jpeg

No.111 ふ わ り *゚ 2017/10/23 12:31:40  削除依頼

# 友達を見返す

「ふわりよりは可愛い」って言われたのが悔しい。
あの人はメイク詐欺だし、元は可愛くないのはわかってるけど
やっぱり悔しい、
絶対見返す



avatar

No.112 くらりねっと。 2017/10/23 13:00:17  削除依頼

頑張ってください!p(^-^)q



avatar

No.113 ふ わ り *゚ 2017/10/29 12:40:32  削除依頼

〒縁側のねこ さん

ありがとうございます!



avatar

No.114 ふ わ り *゚ 2017/11/15 18:23:09  削除依頼

久しぶりだーーー!
テスト期間だからまた来れなくなるけど頑張ろ



avatar
121663305a259f9f1f2dd.jpeg

No.115 ふ わ り *゚ 2017/12/05 04:18:55  削除依頼

久々に来たー!

今ダイエット頑張ってるんだけどあんまり体重が減らない泣
なんでー
もっと頑張らなきゃ



このタイトルには現在114件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし