掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

個スレ専用へ戻る

 #1

[コメント] 157

140365551859926a6d7ad72.jpg
avatar
( 那於⚡ ) 2017/08/15 12:28:42  削除依頼

 #1

 暇なときにひまひまアピするスレです(適当
 ふみとも是非きてくらはい()

 
 ~注意事項~
 飽きたらスレ消すかもしれないけど
 そこんとこよろしくおなしゃっすううう☝( ◠‿◠ )☝

 ~お願い~
 このスレのコメとかコピペとかしないでくださいね。
 もししたら...




  げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!

  ▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
  ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



  です(真顔
  

拍手(0)拍手する


更新する全件表示 <<<2 3 4 5 6

avatar

No.152 那於.⚡ 2017/11/23 14:53:46  削除依頼

好きな人→aって思ってたけど
いつも目で追いかけてるのはkで...(´・ω・`)

あああああああわけわからんんんん



avatar

No.153 那於.⚡ 2017/11/23 16:09:02  削除依頼

kが元カノと今でも仲良くしてるの見ると
ふぁあああああってなる(´・ω・)

だって元カノ、彼氏いるんだよ(´・ω・`)?

複雑です、わたしの気持ちが((



avatar

No.154 那於.⚡ 2017/11/23 16:21:16  削除依頼

もうわかんなーい(´∩ω∩`)



avatar

No.155 那於.⚡ 2017/12/06 16:33:33  削除依頼

ンンンテスト勉強きつううう、

毎日何時間もきついいいい、

でも模擬に向けて頑張らなきゃ✌



avatar

No.156 那於.⚡ 2017/12/06 16:35:01  削除依頼

てかさ、
ねえねえ(´・ω・`)
ひなたと話したい(´・ω・`)
すみと話したい(´・ω・`)
たいがと話したい(´・ω・`)

ンンン...無理かな、



avatar

No.157 那於.⚡ 2017/12/07 16:46:56  削除依頼

ねえ、なんで避けるのさ。

そんな嫌がんないで。

ごめんって、ほんと。

期待するじゃんかバカ(..)
避けたくて避けてるんじゃない。

気づいてえええええ



avatar

No.158 那於.⚡ 2017/12/07 16:47:52  削除依頼

でも、もーいいや(´・ω・`)
好きって言うのがこれなのかわからんもん。



このタイトルには現在157件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし