掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

イラスト描いて&描きますへ戻る

☆描かせてください☆2

[コメント] 259

9772191945991a2b070b13.jpg
avatar
みにゃぁ 2017/08/14 22:16:39  削除依頼

イラスト描くのが大好きです♪
いろいろお話したり描き合いとかできたらうれしいです!!

オリジナル中心ですが版権もok!
鉛筆か色鉛筆で描きたいです♪


あまりにも常識ない発言・行動はNGです!

ルールや最低限のマナーは守って楽しくお話しできたらうれしいです♪
前のスレがいっぱいになりましたので新しく建てました♪
これからもよろしくお願いします!

拍手(1)拍手する


更新する全件表示 <<<5 6 7 8 9

avatar
63371521159e4a96068f38.jpg

No.248 みにゃぁ 2017/10/16 21:56:02  削除依頼

satomi♪@低浮上サマ=はじめまして♪リクエストありがとうございます!
現在少し時間がとれなくて遅くなってしまうのかもしれませんが大丈夫でしょうか?
それでもよろしければ描かせていただきます♪気長にお待ち頂ければうれしいです♪


那於.サマ=はじめまして♪書き込みありがとうございます!!
リクエストはまだ募集中ですので できればキャラの画像か簡単な詳細をお願いします♪
少しお時間かかってしまうかと思いますので気長にお待ち頂ければうれしいです!



avatar

No.249 みにゃぁ 2017/10/16 22:11:02  削除依頼

エデルサマ=お久しぶりです♪会いに来て頂けるなんて///うれしいです!!ありがとうございます(*´∀`*)
いつでも遊びに来てくださいね!!

ポケセン行ってきたんですね!うらやましい♪
最近ぜんぜん行ってないので今度にお休みの日に行きたいです!・・・行けたらいいなぁw

アニポケはアローラからはご無沙汰なんです(-_-;)
それまでもがっつり観てましたよ♪ヒロインちゃんがどの娘もかわいくって一番は決められないですねw
ハルカが結構好きかもしれません♪コンテストも時がかっこよくって大好きです♪
一番女の子!!て感じなのはセレナな感じがしますw女の子らしくって一番恋愛要素が強かった気がしますww
主要の女の子キャラは正直ユリーカが大好きです♪かわいすぎますww

アイリスいいじゃないですか♪私けっこう好きですよw
色黒キャラって居なかったので最初ビックリしましたけどかわいいなって思います♪
今度ポケセン行った時ガチャもチェックしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



avatar

No.250 那於.⚡ 2017/10/17 10:28:29  削除依頼

✍.みにゃあさん

髪色 : 淡いピンク
髪型 : ポニーテール
体型 : 痩せ形
目の色 : 茶色
服装 : 彼氏シャツ and 眼鏡

顔の表情とかはお任せしますm(_ _)m
他に知りたい詳細があったら聞いてくださいm(_ _)m

お願いします(´・ω・`)



avatar

No.251 那於.⚡ 2017/10/17 13:01:53  削除依頼

✍.みにゃあさん
次,来れるの12月頃なので受け取り確認できるの遅れます(ーー;)



guest

No.252 月渚㌧×天泣 60.145.65.5
2017/10/17 13:53:55 削除依頼

 
こんにちは(*^▽^*)
月渚㌧×天泣 といいます。お初よろです。。。
LINEのアイコン描いてほしいです!!!
描いてほしい特徴は。。。
髪色⇒赤髪
髪型⇒ストレートロング(前髪長め)
目の色⇒片方黒、片方赤
体系⇒やせ形
肌色⇒白っぽい
表情⇒無表情(笑っていない)
服装⇒猫耳パーカー(黒)
ポーズ⇒ポケットに手を突っ込んでいる

という感じでお願いします!!!!色々とごめんなさい(>_<)
よろしくお願いいたします。




avatar

No.253 さとみ♡* 2017/10/18 15:47:51  削除依頼

よろしくお願いします。

楽しみにしてます!



avatar

No.254 エデル 2017/10/18 18:37:10  削除依頼

わ~い!ありがとうございます!!(@^▽^@)
コメントを流してしまわない程度にお邪魔しますっ

あ、そうなんですね!私はアニポケは観れたら観るとゆう感じでした。笑 アローラもがっつりは観てないんですけど、リーリエちゃんかわいいですv

ハルカちゃん!かわいいですね(〃ω〃)ガチャガチャにハルカちゃんもいたんで、ぜひ!!←宣伝
XYの最終回はすごかったですね!セレナちゃん!!びっくりしちゃいました。笑
ユリーカちゃんもかわいい~!結局、みんなかわいいですね!ww

ア、アイリスちゃんも嫌いではないんですけど!(。>ω<。)笑
ブラックホワイトのアニメも観直したいです☆
確かノボクダさん回ありましたよね??



avatar
22679111759e89c1079647.jpg

No.255 みにゃぁ 2017/10/19 21:22:44  削除依頼

風をこじらせてしまいました(-_-;)
少し席を外します!

リクエスト頂いてる方すみません(;´∀`)
少し遅くなります!



guest
179653529159e9c76174966.JPG

No.256 塁衣華ruika☆ 180.51.18.217
2017/10/20 18:52:33 削除依頼

みにゃあさん、もうすぐハロウィンですね。イラスト描いてみました。
悲しいお知らせです。もしかしたら、アップデート後に、書き込めなくなるかもしれません。(会員登録してないので)
でももしかしたら、また、書き込めるかもしれません。
しばらく、の間ふみコミュお休みします。
なんか重苦しくてごめんなさい。



avatar
85940818059ee08c8b05db.jpg

No.257 みにゃぁ 2017/10/24 00:33:50  削除依頼

satomi♪@IN率⤵サマ=おまたせしました♪
中1くらいの清楚な女の子
鎖骨くらいまでのストレートな黒髪
まっすぐ下ろした前髪
紺色のダブルイートン型の制服
赤いネクタイ

描かせて頂きました♪よかったらお受け取りください!!ありがとうございました!



avatar
91731471059ee0f20c0a82.jpg

No.258 みにゃぁ 2017/10/24 00:34:46  削除依頼

なかしまサマ=大変お待たせしました!
画像のサイドテールっ子描かせて頂きました♪
遅くなってしまい申し訳ありません(;´∀`)描かせて頂きありがとうございました!



※Information※
今頂いてるリクエストで一度締め切らせていただきます!
不定期に再開すると思いますのでその時はまたよろしくお願いします♪



avatar

No.259 さとみ♡* 2017/10/24 18:40:48  削除依頼

イラスト受けとりました。

とても素敵で可愛いです!

大切にします。ありがとうございました!



avatar
70309102459ef5419306e3.jpg

No.260 みにゃぁ 2017/10/24 23:54:21  削除依頼

那於.サマ=おまたせしました♪
髪色 : 淡いピンク
髪型 : ポニーテール
体型 : 痩せ形
目の色 : 茶色
服装 : 彼氏シャツ and 眼鏡

顔の表情とかはお任せ

こんな感じになりましたwよかったらお受け取りください♪



guest

No.261 さすたん。 118.108.29.126
2017/10/29 17:32:54 削除依頼

かいてほしいです
髪型 ロング(腰辺りまで)
髪色 銀
目 紫
体型 痩せ目
服装 白T、歯車の腕輪、歯車の髪飾り
お願いします



guest

No.262 んえへ 115.37.238.192
2017/10/31 22:30:24 削除依頼

髪型 胸あたりまで(ストレート)
髪色 黒
目の色 茶色
目の形 丸目
服装 お任せします



avatar

No.263 みちどろちゃん 2017/11/01 16:52:38  削除依頼

髪型 胸あたりまで(ストレート)
髪色 黒
目の色 茶色
目の形 丸目
服装 お任せします
目の下のクマを書いてもらいたいです( ¨̮ )
病んでる感じの子をイメージしてくれれば大丈夫です
(んえへでは登録していなかったし必要な言葉が書かれていなかったため登録してからまたコメントさせて頂きました)



avatar
79037724459f9c9ce9aede.jpg

No.264 みにゃぁ 2017/11/01 22:32:41  削除依頼

リクエストは一旦停止中です!!
申し訳ありませんが今回のリクエストは見送らせていただきます!



guest

No.265 紅のキキ 118.21.152.35
2017/11/03 14:36:46 削除依頼

Youtubeのアイコン用にぜひ作っていただきたいです!リクエストお願いします!→男性でミニキャラ風がいいです。髪がちょっとぼさついてる感じがいいですかね。髪は真紅色がいいです!あとは服装他もろもろおまかせしてもよろしいでしょうか?わがままで申し訳ありません。ぜひおねがします!!



avatar

No.266 那於.⚡ 2017/11/22 21:44:05  削除依頼

んはあああああ((
ありがとうございました(´・ω・)
受け取りました(´・ω・)



このタイトルには現在259件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし