掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

イジメ・学校の悩みへ戻る

集団イジメ

[コメント] 12

guest
藍川子 49.98.132.133 2017/08/13 22:30:36  削除依頼

私はクラス全員から毎日イジメられた 悪口言われるパシリとか ボール当てとか 水かけられ 無理やり土下座して皆で背中踏みつけられ 足跡だらけのセーラー服です さらにイジメエスカレートしてセーラー服をボロボロにする会が始まり 授業中後ろからの攻撃されセーラー服の襟部分にボールペンで破る音がするぐらいに突くひっかく毎日です また土下座して皆で背中に落書きだらけにする 誰も助けてくれないです

更新する全件表示

avatar

No.1 弥七 2017/08/13 22:24:27  削除依頼

そこまでされたら親もわかるよね・・・・・(´・ω・`)?

それでも何もしてくれないの?



avatar

No.2 百鬼目 2017/08/17 13:44:08  削除依頼

無理やり土下座させるとねー犯罪なんだよ(´・_・`)
だから、警察に通報できるよ。



guest

No.3 熱血・・ナオ 182.251.247.18
2017/08/25 00:47:55 削除依頼

まず、助けに行けなくて本当に申し訳ない……泣
俺個人の意見では、そんな学校なら行かなくていいと思う。君が犠牲にならなくてもいいんだょ。
もうすぐ夏休み終わるだろ?
行きたくないね、学校……

年末から俺も動き出す。でもなかなか君のトコには辿りつけないかもしれない。でも俺は君の味方だ!
1人じゃない!それだけは忘れないでね。



guest

No.4 藍川子 1.72.9.130
2017/09/05 23:25:19 削除依頼

皆ありがとう、私は負けない頑張る、今現在中3ですセーラー服をボロボロにする会がまた始まり、土下座して踏みつけながらセーラー服の襟部分引っ張る



guest

No.5 タータンたん 49.97.93.73
2017/09/14 15:46:55 削除依頼

本当に可哀想
私の学校でもそこまでではないけど、なんかいじめみたいなのあるよ
助けたいな
頑張ってね!
誰かに相談したら?



guest

No.6 藍川子 49.98.8.96
2017/10/04 19:27:52 削除依頼

なぜそんなに酷い事されると言うと 私のセーラー服姿が可愛いと男子から人気者でした だけど女子からはかなり嫌われている 主犯の女がリーダーです そしてセーラー服をボロボロにする会が始まり夏服のセーラー服とスカートを ある場所に貰って来いと言う そこにはクラス全員後輩数人居る 私は夏服のセーラー服とスカートに着替え 主犯の女リーダーが言う もう夏服着ないだろう皆でボロボロにしてやる 皆で踏みつけ皆で落書き皆で激しく引っ張るビリビリ破り スカートも短く切られてビリビリです もう着ないから要らないけど 酷いなちなみに冬服セーラー服は少し破れている卒業まで大丈夫かな。



guest

No.7 ハイパージャッカル 124.44.203.57
2017/10/04 20:02:40 削除依頼

が文句いってやる!



guest

No.8 ハイパージャッカル 124.44.203.57
2017/10/04 20:04:12 削除依頼

俺が文句言ってやる 場所教えてくれ!



guest

No.9 # マ ユ ♡ 221.170.33.130
2017/10/13 18:19:56 削除依頼

こんばんわ。

藍川子さん


私もいじめられているので、気持ちはよくわかります…。

良かったら、お話しませんか?



guest

No.10 藍川子 1.75.251.68
2017/10/21 19:56:53 削除依頼

こんばんはマユさん パシリやらされたジュース買い間違い 正座して何度も謝る ガムテープで私をぐるぐる巻きにして 皆で踏みつける



avatar

No.11 大岡 2017/11/10 16:30:39  削除依頼

はっきり言いましょう。警察に被害届出しましょう。「罪名は器物損壊および暴行罪」で告訴しましょう。学校・教育委員会は何もしてくれません。無料相談も可能なので、近くの弁護士会館に電話でお問い合わせしていただけたら幸いです。学校に行きたくなければ行かなくてもいい。自分を守ってください。あなたが犠牲になることはないですから。早速両親に大至急話をしてください



guest
4305757045a096a7a5b81f.jpg

No.12 りさ 1234 182.251.251.18
2017/11/13 18:48:55 削除依頼

あたしもクラスでイジメ、うけてます…
写真はりさ本人です…
いじめてる奴らに撮られました…
めぐりめぐってあたしにまでまわってきました…
イジメの実態をわかってもらうために載せます…



このタイトルには現在12件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし