掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

雑談ロビーへ戻る

艦これトークルーム33

[コメント] 438

1477582387598e9acf7446f.jpg
avatar
ひさっしー 2017/08/12 15:06:05  削除依頼

艦隊これくしょんについてのトークをする部屋です。
ゲーム、アニメ、イラスト、史実、写真、コスプレ、
艦これに関係する話題なら基本的になんでもオーケーです^^。
前スレ
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2489037&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new&bbs_id=1
ゲームの新規会員登録はこちら
https://www.dmm.com/my/-/register/=/back_url=Sg9VTQFXDFcXFl5bWlcKGAAVRlpZWgVNCw1ZSR
基本的に登録方法はフミとおんなじです

スレ主のサイト ひさっしーランド
http://hisassyi.blog.fc2.com/

ゲーム開始のときの初期艦には
アニメの主人公吹雪を選ぶことをオススメします。
どの艦娘でも攻略はできるのですが
吹雪というのはレア艦で
ここで入手しておかないと、あとでの入手は少し苦労します。

拍手(0)拍手する


更新する全件表示 <<<11 12 13 14 15

avatar
75361315759ec36caefa60.jpg

No.484 どんぐりころころ 2017/10/22 15:12:55  削除依頼

ロイ犬 .. ww
ひさ猫に噛まれるの図。

(=^ェ^=)



avatar

No.485 ひさっしー 2017/10/22 15:18:48  削除依頼

「ロイ犬」っていうのが前にいて
ロイ太の悪口をさんざん言ってたんですよ。
そしたらロイ太が出て来て
わたしだと勘違いして
さんざんわたしの悪口を言い始めたんですね。

わたしがそこに飛び込んで行って
「ロイ犬」をやってるのはわたしじゃないって証明されたんですケド、
勘違いをしてさんざんわたしの悪口を言ったロイ太からは
全く何の謝罪もなし。

そもそもがそういう男ですけどね。



avatar

No.486 弥七  2017/10/22 15:35:18  削除依頼

とりあえずfc2に作ってみたよ(´・ω・`)・・・
http://bit.ly/2yJz1C3
動画も写真も貼れる・・・。
2chやフミみたいな形式にしようと思ったけど
画像のサムネが貼れないからやめたwwww

非会員制なので誰でも書き込めるけどIPでBANはできる・・・
もっともIP変えられたら面倒くさいけどね~。



avatar

No.487 ひさっしー 2017/10/22 15:42:41  削除依頼

No.486 弥七 さん

すみません弥七さん、掲示板はもう作っちゃったんですよ。
トン吉さん、会長、アスちゃんももう来てくれています。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=talk&mode=thread&no=5734

叩き行為や対立を煽るような行為は
即アク禁になる所ですので
いいんじゃないかなって思ってるんですけどね。



avatar

No.488 弥七  2017/10/22 15:47:33  削除依頼

ああ、艦これトークルームね・・・・(`・ω・´)

了解・・・んじゃ放置しますよwwww



avatar

No.489 ひさっしー 2017/10/22 15:55:03  削除依頼

No.488 弥七 さん

ただ、見ましたけど、これ凄いですね。
わたしのスレとは関係なく、
みんなに大々的に教えてあげてみたらどうなんでしょう?



avatar
146859056759ec3e3d000e2.jpg

No.490 弥七 2017/10/22 15:44:13  削除依頼

もー艦これの話をするのもこれが最後かと思うけど・・・

こんな感じになりました・・・。
あと1万ちょいで大和もケッコンカリ・・・

当初、大和が出たら目標達成だったので、十分楽しみました♪



avatar

No.491 ひさっしー 2017/10/22 16:02:39  削除依頼

>>43: 名無しさん

あちゃー、それわたしじゃないです。
トリップかぶってたってことね・・・
えーと14年前?わたしまだ6歳ですって(笑)

もう◆YEhbRxktEwで始めちゃってますからねー
どうしましょうかねぇ・・・



avatar

No.492 弥七 2017/10/22 16:05:33  削除依頼

とりあえず・・・
俺の独り言の掲示板にしますw
そしてすぐ飽きて放置するかと・・・(´・ω・`)ww



avatar

No.493 ひさっしー 2017/10/22 16:05:35  削除依頼

No.490 弥七 さん

コレ、凄いでしょ・・・
最後秋イベ参加してみたらどうでしょう?
これはわたしの艦隊なんかより遥かに強いですよ。



avatar

No.494 弥七 2017/10/22 16:07:48  削除依頼

いや~。
最近ちょい艦これも飽きた・・・(´・ω・`)

メアドがIDじゃなきゃ誰かにこのID譲っても良いぐらい・・・



avatar

No.495 ひさっしー 2017/10/22 16:14:25  削除依頼

No.492 弥七 さん

わたしの場合はLINE認証でこのスレに残りますので
別に寂しくはないんですけど
リニューアルでここを泣く泣く去る子もいる訳なんですよ。
そういう子たちの受け皿に使えないものでしょうかねー

少なくとも、ちゅなの掲示板に人が流れるよりは・・・



avatar

No.496 ひさっしー 2017/10/22 16:20:47  削除依頼

メアドは確か変更可能なはずですよ。



avatar

No.497 弥七 2017/10/22 16:22:52  削除依頼

使うのは自由ですよ・・・・。逆に使ってくれたら嬉しいし。
そもそも俺は艦これとか車とか、特定の人のために
作ったわけじゃないから・・・・(´・ω・`)

でも別にいちいち宣伝する気もないのです・・・・・。



avatar

No.498 ひさっしー 2017/10/22 16:22:54  削除依頼

ちゅなの掲示板
http://129624.peta2.jp/



avatar

No.499 弥七 2017/10/22 16:24:32  削除依頼

そしてこのスレが500いったら・・・・

ここで宣伝しても、もう浮上せず・・・(`・ω・´)w
http://bit.ly/2yJz1C3

しかし眠い・・・・



avatar

No.500 弥七 2017/10/22 20:35:48  削除依頼

う~ん・・・・(´・ω・`)
 (´・ω・`)      (´・ω・`)      (´・ω・`)
 
         ☆ 500げときはりん ☆
 
  (´・ω・`)      (´・ω・`)      (´・ω・`)
 (´・ω・`)      (´・ω・`)      (´・ω・`)
(´・ω・`)      (´・ω・`)      (´・ω・`)
・ω・`)      (´・ω・`)      (´・ω・`)
・`)      (´・ω・`)      (´・ω・`)



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし