掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > そぼくな疑問 > 正直もう死にたい。彼氏出来ない

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

そぼくな疑問へ戻る

正直もう死にたい。彼氏出来ない

[コメント] 39

guest
彼氏欲しい喪女 126.247.128.46 2017/08/11 15:34:49  削除依頼

今20歳です。中学生の頃に結婚を誓ってお付き合いした彼氏に振られてからずっと彼氏が居ません。
結婚相談所、婚活パーティー、街コンと色々積極的に行動して出逢いの場に行きましたが全く彼氏が出来ないです。
こんな事で死にたいとか馬鹿って思われても仕方ないけど本当に辛いです。

どうしたら彼氏が出来ますか?

更新する全件表示 <1 2

avatar

No.37 にとうへい・・ 2017/09/15 17:45:21  削除依頼

この前自分で晒してた奴はお鼻がとても大きかったし顎が梅干しでアデノイドかなって思った
まず歯科矯正して顎を直したほうがいいよ
二重と鼻を小さくする整形をしたほうがいいよ

私も二重整形して唇にヒアル入れてますよ

自分も2年ニートだったけど進学したよ
フリーターですって言うとあ、察しって反応する男がほとんどだよ
ニートだったころは恋愛とか恥ずかしくてできませんでした
ニートの人は恋愛とか難しいと思うよ



deleted

No.38 えむしゃんしゃん~* 2017/09/15 20:52:27  削除依頼

この写真を見る限りでは顔はそこまで悪くない
中の下くらい

ただ、沢渡さんは男前が好きだみたいに選び好みしたいのであれば整形して働くべきだよ

唇がかなり強調される赤リップはやめたほうがいいけどね



deleted

No.40 えむしゃんしゃん~* 2017/09/15 21:10:23  削除依頼

39
私もコメントしてなかったけど見てたよ
そこまでひどくなかったくね?奇跡の一枚のあれでしょ?
世の中にはかわいいとすらお世辞でも言えない顔もあるからねぇ……そう考えるとね
てかブログ割りと真面目に知りたいんだが



guest

No.41 ゆりりか★ 122.24.173.17
2017/09/16 23:24:29 削除依頼

沢渡まいって2年前からちょくちょくみたけ案の定嫌われる要素ありまくりだったのね
おまけにブスらしい
写真がマジならやばい
中学生の結婚の話をマジに思ってる20歳って相当頭弱い
小さい頃に高熱でも出して知能が伸びなかったのかな?
不登校で高校中退する人いるけどさ暴力でやめる人ってそうそういない
ヤンキーの女の子って飲酒したりするけど暴力はしない子が多いね
人としてとしてやばい



avatar

No.42 にとうへい・・ 2017/09/17 04:47:57  削除依頼

先月まで喪女だった私からアドバイス 
彼氏つくる一番の近道は社会に参加すること
二浪でもJDになったらちめっちゃやほやされるようになったよ

あと、喪女の定義に主さんは入らない



guest

No.43 アリとてれす 139.59.61.195
2017/09/19 10:46:00 削除依頼

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ネガティブな記事になります。



guest

No.44 アリとてれす 139.59.61.195
2017/09/19 10:48:37 削除依頼

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ネガティブな記事になります。



guest

No.45 アリとてれす 114.178.215.41
2017/09/19 11:01:27 削除依頼

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ネガティブな記事になります。



このタイトルには現在39件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし