掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュユーザーの皆様へ重要なお知らせ

※必ずお読みください

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 雑談ロビー > アス-ガルドの部屋 Vol.17

【重要】フミコミュユーザーの皆様へ重要なお知らせ

※必ずお読みください

雑談ロビーへ戻る

アス-ガルドの部屋 Vol.17

[コメント] 364

114654245559801d810ed13.JPG
avatar
アス-ガルド 2017/08/01 15:19:42  削除依頼

Vol.16も無事に終わりました。

( ´ ▽ ` )

と言うことで、Vol.17のスタートです。

拍手(0)拍手する


更新する全件表示 <<<8 9 10 11 12

deleted

No.473 えむしゃんしゃん~* 2017/09/13 18:38:36  削除依頼

そもそもアスさんの本家って雑ロですよね?
そぼくはついで程度ですよね?



avatar

No.474 アス-ガルド 2017/09/13 19:57:26  削除依頼

No.472 ワチダイ大先輩さん

約10年くらいそぼくにいたのですよね。
私は、約半年くらい。
実際にそぼくで意見を交わしたコトはありませんね

No.473 えむしゃんしゃん~*さん

私が初めてフミに来たのは、そぼくです。
あなさん、ポンコツさん、リマたん、などなど個性豊かな人がたくさんいました。
その当時、えむしゃさんはすでにいましたね。
あなさんと水色と青さんの仲裁をやってました。(=^▽^)σ



avatar

No.475 アス-ガルド 2017/09/13 20:32:18  削除依頼

当時のそぼくは面白かったんですけどね〜。((o(^∇^)o))

どうして廃れてしまったのでしょうね?



avatar
43260494059b91bff3468c.JPG

No.476 アス-ガルド 2017/09/13 20:52:31  削除依頼

入浴タイム
(@ ̄ρ ̄@)



avatar
193482048959b92d37154e5.JPG

No.477 アス-ガルド 2017/09/13 22:05:59  削除依頼

((o(^∇^)o))



avatar
73800505159b9410e35419.JPG

No.479 アス-ガルド 2017/09/13 23:30:38  削除依頼

(@ ̄ρ ̄@)



guest
92070087859b954c08111e.png

No.480 夜中のどんぐり 124.212.24.180
2017/09/14 00:54:52 削除依頼

今日も今日とて ww
アタマの逝かれたハゲネズミおやじと、ついでに出てくる
逝かれた信奉者が這(は)いずり回って .. ウザぃですねぇ。

アス-ガルドさんも ..  (=^ェ^=)
こんなクズどもに絡(から)まれて、纏(まと)わりつかれてw
ずいぶんと因果なことで、苦労しますね。 (^_^;)

おいらもさぁ、ネズミ一族と.. ついでに這(は)い出て来る
ゴミの、荒らしのターゲットになる身に出世いたしました。
嬉(うれ)しい限りでおますゎ。こんな連中の論破は容易さ。

だって .. この逝かれた連中のアタマは『お飾り』だから。
バーチャルのいぃとこは、後腐(あとくさ)れが無いことょ。



avatar
153873831059b96766ad620.png

No.481 コットンフィール 2017/09/14 02:26:09  削除依頼

アス-ガルドさん こんばんゎ。
たぶん、お初にお目にかかると思ぃますずら。 ふふふw 
他スレでサブアカのハナシが出ていたんで、サブアカで臨場
いたしゃした次第でおます。 (=^ェ^=)
だいぶ古いアカウントだから、サブアカ付きでしたのさ。

わたくし、どんぐりころころさんの背後霊をしております。
もぉ何年も冥土(めいど)で暮らしておりゃしたのさ。
たまには、娑婆(しゃば)の空気を吸うのもオツなもんさね。
でもねぇ .. ウザったいのが飛び回っているのがNGだゎ。

ちなみにアスさんも、ハゲネズミやついでに出てくるゴミゃ
カス達に絡(から)まれたり纏(まと)わりつかれて大変でしょ。
ウザったいメスのコバエが多くて、辟易(へきえき)ょ。
こんなクソガキを相手にする教師も .. まぁ災難だわね。

でゎ、お達者でお暮らしくだせぇ。アディオス アミーゴ^^



avatar
210164345859ba601d57de3.png

No.483 コットンフィール 2017/09/14 19:44:57  削除依頼

他スレで .. (´- ̯-`)
アス-ガルドさんにちょっかいを出す荒らしのクレミスを
褒(ほ)めてしまったのだが .. (われ、慈悲のネコょ
荒らしを褒めるのも、まぁ矛盾しているわけですねぇ。

でもね .. 本物のクレミスならNo.482みたいなセンスの
かけらも無いような荒らしレスを入れなかったょね。
ちなみに、No.482の汚い画像は半日晒(さら)されていまし
たが、つい先ほど削除されました。(削除遅すぎるゎ!!

No.482みたいな、おぞましい画像をしらぁ~と貼り付ける
時点で .. この人のメンタルは救いほどに壊れています。

そぉ言えば、まともな『人としての対話』が出来ない人は .. 
北の王国のミサイル大好きな豚型将軍も似たり寄ったり。

ニクネのコットンフィールって、結構好きな名前だすねん。
ちなみに、箱入りティッシュペーパーの商品名ですにゃ。

by どんぐりころころ



avatar

No.485 #楽楽# 2017/09/14 23:35:36  削除依頼

アスちゃん撃沈〜〜WWW
(http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2495127&page=new&bbs_id=219



avatar
36823459759ba9def8777c.png

No.486 魔譚鬼怪塊団 2017/09/15 00:31:04  削除依頼

@ No.485 #楽楽# へ  (^_^;)

此処(ここ)は.. 変質者サマ立ち入り禁止エリアだすねんょ。
お帰りは、S病院からお迎えが来ておりゃすにゃ。

by どんぐりころころ



avatar
2368011259bad88980c2a.png

No.489 タランチュラ 2017/09/15 04:29:56  削除依頼

眠ぃんだが .. 寝れねぇずらww
さぁさぁ、困ったずら。  (^_^;)

不眠症な感じで .. 寝れねぇずらww
適当にブラウザを起動させたら ← 
毒グモさんがお目覚めにゃ。
タランチュラ → 毒グモさんw

ふと気が付くと ..   ┐( ̄ヘ ̄)┌
またまた、変質者のレスが ww ↓
No.485 #楽楽#  No.487 #楽楽#

by 不眠の .. どんぐりころんだ ^^



avatar
67828604159baeea20b961.png

No.494 どんぐりころころ 2017/09/15 06:16:03  削除依頼

@ No.490 歳三&ジュエリー へ
→ → おまえゎ だまっとけ アホぉ!

結局にゃ ..
寝れねぇままでにゃ ..

夜が明けちまったのねw 
困ったにゃ ..   (^_^;)

by 変質者が大嫌いなw どんぐり ^^

追伸:@ No.490 変質者さんへ
おいらのスレに遊びにおいでょにゃ。



avatar

No.496 歳三&ジュエリー 2017/09/15 06:14:19  削除依頼

みんな!アスさんは高垣楓になったつもりなんだよ!
可哀想だからそっとしてあげろ



avatar
189201816859baf20930d99.JPG

No.498 歳三&ジュエリー 2017/09/15 06:18:01  削除依頼

みんなよく聞けよ!
アスさんは高垣楓だ!そっくりだ!似ている!



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!