掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

個スレ専用へ戻る

ユ ウ ナ # ア マ ミ

[コメント] 201

388356839597d31df4fa4c.JPG
avatar
ア マ ミ _ ☁ 2017/07/30 10:09:49  削除依頼

画 像 ( ( ( ハ ル タ ク ) ) )

ユ ウ ナ # 9

ア マ ミ # 3 8

※ ユ ウ ナ と ア マ ミ だ け

拍手(1)拍手する


更新する全件表示 <<<3 4 5 6 7

avatar

No.182 사랑 2017/10/14 09:50:46  削除依頼

ひさしぶりりりりりりりりり
今日は塾行くまでダラダラしようと思います



avatar

No.183 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/14 15:35:37  削除依頼

ふさしぶりぃぃぃぃ(*´゚∀゚`)ノ

なんかフミが変わるらしいねー
変わったらあま、やらないかもしれんな笑
ユーナはアカウント新しくするのー??



avatar
197255922859e2ebfe45b2b.png

No.184 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/15 14:02:54  削除依頼

このかわいい堀くんを見てください



avatar
67623771259e2ecddb0cfd.png

No.185 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/15 14:06:38  削除依頼

一番右の高山くんもかっこいいd(゚Д゚*)



avatar

No.186 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/15 14:21:08  削除依頼

堀くんの後ろ姿といったらもぅ....笑



avatar

No.187 사랑 2017/10/16 21:59:27  削除依頼

LINE1時までやるのはやばいですか
先輩教えてください


おかねないからお金ください



avatar

No.188 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/19 19:48:03  削除依頼

うん、やばいね( ゚∀゚)
でも、好きな人とだったらいいんじゃないっすかねぇ笑



はひ?私、17円しかありませんけども



道コンの範囲表なくて勉強できないあまみです
マジで範囲どこですか
㌫落ちるのが怖すぎてテストうけたくないのです



avatar

No.189 사랑 2017/10/20 22:31:12  削除依頼

好きな人じゃないよ笑

道コン頑張ってねぇぇー

TBSって勉強やってんの?笑
すぐライン既読つくんだけど笑



avatar

No.190 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/21 21:44:24  削除依頼

いや、いいと思いますよ( ゚∀゚)
そんな照れなくてもぉぉぉ笑

優奈のとこ道コンなくてムカつくぅぅぅ笑
なんか学テやったから道コンが難しく感じなかった笑
先生が今回の国語、みんな半分こえたよって言ってた
学テの方が難しいのかな........?

あれでやってた他の人どーなんの笑
早く既読つく人だいたい勉強してないじゃん笑
りゅーいちも頭いいけどあの人全然家で勉強してないんだって



avatar

No.191 사랑 2017/10/22 18:42:09  削除依頼

照れてないよ笑
TBSの恋を応援しなくては。笑笑




なんかそんなことTBSも言ってたなぁ…

国語は簡単だったのか!
道コンなくていいだろぉ!笑



avatar

No.192 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/22 18:33:24  削除依頼

は、優奈さん



avatar

No.193 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/22 18:48:28  削除依頼

あ、そうだった笑
あの子好きな子いるんだもんね笑

ほんとっすか笑
きっとみんなほっとしただろーな笑

今日は姫さんの誕生日( ゚∀゚)
お正月、クリスマスと並ぶぐらい一大イベントや!!



avatar
198349979159ec6a4adde98.png

No.194 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/22 18:52:11  削除依頼

君の好きな武田翔太d(゚Д゚*)
侍ジャパンバージョン



avatar
139676938559ec6ad174944.jpg

No.195 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/22 18:54:25  削除依頼

なんか暇なので画像はってく



avatar
44596461059ec6af620e97.png

No.196 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/22 18:55:02  削除依頼

ホークスの上林誠知



avatar
49764403159ec6b194c546.png

No.197 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/22 18:55:37  削除依頼

うーしーろーすーがーたー



avatar

No.198 사랑 2017/10/23 18:55:50  削除依頼

好きな子誰なんだろうねぇ
全然聞いても当たんないし、教えてくれないし!

そーだ!KWBの誕生日は一大イベントだ!!



avatar

No.199 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/24 20:16:16  削除依頼

月曜日ね、塾で本当に好きな人いるの?って聞いたら、
それ、最近ラインでめっちゃきかれるって言ってたよ笑
ゆうな、聞きすぎよー笑

KWBに抱きついたらめっちゃ嫌な顔されたのに、
プレゼントいる?って聞いたら、めっちゃ笑顔になった笑
ほんとカワイイー笑



avatar

No.200 사랑 2017/10/24 22:43:15  削除依頼

ユウナ以上にも、愛○さんの方が聞いてると思う笑
てかゆうなあまり聞いてない


KWB大好き



avatar

No.201 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/25 19:34:20  削除依頼

あ、そうなんだ笑
しつこく聞きすぎると教える気もなくなるかもしれんよね笑
愛○さんこそ好きなのか?笑

あまは大好き通り越して、結婚しました

今日りんちゃんが変顔してて、めっちゃコロッケに似てた笑
面白いけど、高校とかいったら友達できるのかなって思った笑
みんなどーなるのかなーー



avatar

No.202 ア マ ミ _ ☁ 2017/10/31 22:11:36  削除依頼

なんか来週学テで再来週中間テストで
こんなことまだやってていいのかなーって思ってるあまみです
そろそろ受験生って自覚持たなければならぬ
ってことで2週間勉学にはげむ
でもテスト終わった次の日から侍ジャパンの試合あるから、
その日からネット解禁
君も勉学にはげみましょう



このタイトルには現在201件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし