掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

小学生へ戻る

評価お願いします!

[コメント] 4

168772045859748d4ed9295.jpg
guest
にい☆ 124.212.176.248 2017/07/23 20:49:32  削除依頼

評価お願いします!
カラーじゃないので少し見にくいです(´`;)

更新する全件表示

guest

No.1 つうあ 210.235.169.167
2017/07/23 22:30:11 削除依頼

・頭が大きい
・手、腕が小さい
・首が細い
ですね。

とりあえず、肩幅より頭のサイズを小さくしてみればよいと思います。肩幅より頭が大きかったらどうしても違和感が…。 あと、あの首の細さでは頭を支えきれないと思います。首は細くしたほうがよいでしょう。
腕や手ももう少し大きくして良いと思います。

まず、全体的な構図を書いてから細かい部分にあたればいいと思います。

剣(?)を持っている手の形が綺麗だったのでよいと思いました(*^^*)



avatar
3150366545974b8cee29f4.jpg

No.2 弥七 2017/07/23 23:55:10  削除依頼

手の形とかすごく良いし、これから何年も描き続けたらきっと良い絵が描けるようになると思いますよ~(`・ω・´)



avatar
6393510345974bce56dc51.jpg

No.3 ああ提督 2017/07/24 00:13:02  削除依頼

ゆかりちゃんかわええ(´Д`)!ほっぺぷにぷにしたいw
私は綺麗な線画描けないから、こうゆうのあると塗りたくなっちゃいますw
ちょっと手加えるとしたら、二重にして、肩をこんな感じにするともっと女の子っぽくなってかわいいと思います!



avatar
2825139555975e8e9d1dab.jpg

No.4 弥七 2017/07/24 21:32:41  削除依頼

ゆかりちゃんって言うんだ(´・ω・`)

提督、物知りだなぁ!!



このタイトルには現在4件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし