掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

雑談ロビーへ戻る

きらきら螺旋階段

[コメント] 381

1351363168596f49a522cb1.gif
guest
ちよちゃん 182.249.240.9 2017/07/19 20:59:30  削除依頼

今晩はいのちのうたNHKであるの来月楽しみまたね

更新する全件表示 <<<9 10 11 12 13

guest
9154247685a25d72a767c2.jpg

No.362 ちよちゃん 182.249.240.5
2017/12/05 08:15:54 削除依頼

おはよ違う掲示板サイトめぐりも楽しい!



guest
20692936815a25da36541a5.gif

No.363 ちよちゃん 182.249.240.5
2017/12/05 08:28:54 削除依頼

4649違う掲示板サイトで怜香ちゃんともなかよくなったけれど伶香ちゃんの妹の!
愛伶奈ちゃん←えれなちゃんともなかよくなった



guest
6224780215a25da8ed94db.gif

No.364 ちよちゃん 182.249.240.5
2017/12/05 08:30:22 削除依頼

4649朝からお母さんにつきそい病院いくねまたね!



guest
11785222435a25db201bf61.gif

No.365 ちよちゃん 182.249.240.5
2017/12/05 08:32:48 削除依頼

今年もあとすこしでおわりだねまたね



guest
20564535055a25dba6e9f1c.gif

No.366 ちよちゃん 182.249.240.5
2017/12/05 08:35:02 削除依頼

4649今年もよい1年だったまたね



guest
12250731565a2713ae9adbe.gif

No.367 ちよちゃん 182.249.240.5
2017/12/06 06:46:22 削除依頼

おはよ昨日二ノさんのテレビのバラエティ番組みれなかったでも今日ヒルナンデスのテレビ番組みる今日ちちんぷいぷいのテレビ番組みる今日夜テレビ2017FNS歌謡祭みる奥様は、取り扱い注意のドラマみない
奥様は、取り扱い注意10話YouTubeでみれたらみるまたね



guest
1290059365a28a3fc1932e.gif

No.368 ちよちゃん 182.249.240.15
2017/12/07 11:14:20 削除依頼

おはよ4649今日ヒルナンデスみる今日ちちんぷいぷいみる今日テレビVS嵐みる今日ドクターXみる今月むだづかいしてるのでお母さん今日どこにもでかけないでおこうっていいました朝から実家の部屋の掃除したまたね



guest
14842626995a297f40344b5.gif

No.369 ちよちゃん 182.249.240.23
2017/12/08 02:49:52 削除依頼

今晩は4649昨日ドクターXのドラマみれなかったでも今日ヒルナンデスみる今日テレビちちんぷいぷいみる今日大阪ほんわかテレビみる今日ドラマコウノドリみる今日重要参考人探偵のドラマみる



guest
13424684045a29805e11e8e.jpg

No.370 ちよちゃん 182.249.240.23
2017/12/08 02:54:38 削除依頼

でも4649今日芸能人稲垣吾郎さんお誕生日おめでとうございますまたね



guest
4903581725a29ed14d300e.gif

No.371 ちよちゃん 182.249.240.35
2017/12/08 10:38:28 削除依頼

4649暇なのでかきこみきたよ今日雨なのでどこにもでかけませんお母さんが雨なので家で朝も昼も夜も過ごそうねといったので私もそうします明日そのかわり朝から同級生の女友達とイオンで待ち合わせして食事してプチ買い物して真理ちゃんと遊ぶ予定ですちゃんと明日お母さんに友達と遊ぶ許可もらいました門限4時30分なので明日4時30分迄に帰る事にするまたね



guest
17372246785a29f26d31747.gif

No.372 ちよちゃん 182.249.240.35
2017/12/08 11:01:17 削除依頼

4649もうすこし暇で再度きたでも同級生の女友達真理ちゃん私と同じ知的障害者なんだけれど門限ないんだって不思議



guest
5970029095a29f5e091658.gif

No.373 ちよちゃん 182.249.240.35
2017/12/08 11:16:00 削除依頼

4649でも2009年の9月23日約8年前大衆演劇みにいったの思い出した8年前まだ製薬
会社にいってた時に知り合った小百合ちゃんとみにいった花車の劇団姫錦之助さん座長さんとね撮った写真保存してある花車の劇団のホームページもブックマークしてさっき保存した地元でまた花車の大衆演劇の公演あればみにいきたいなぁ劇よかったからね



guest
4847837415a29fdc417015.gif

No.374 ちよちゃん 182.249.240.35
2017/12/08 11:49:40 削除依頼

4649真理ちゃんとクリスマスプレゼント交換しょうってきめたけれど何プレゼントしたらいいかまよってる



guest
9422188735a29ff81c6694.gif

No.375 ちよちゃん 182.249.240.35
2017/12/08 11:57:05 削除依頼

それと4649です10年はたらいた人で製薬会社の組合からとけいもらったものね私表彰されて昨日そのおきどけいだしてかざりましたテレビヒルナンデス今日途中からみるまたね!



guest
1575283275a2a890002843.gif

No.376 ちよちゃん 182.249.240.21
2017/12/08 21:43:44 削除依頼

今晩は4649夜も暇なのでかきこみきた!
でも今日夜8時ぐらいから私お母さんと話しをしたすこしお母さんと秘密にしてた!
話しをフミコミュですこしかきこむ健常者でてんかんの病気で無職でもゆるせるなぁ
って話しとかしてたてんかんの病気の人国から援助金1年に2万円もらえるらしい民生委員にてんかんの病気の人はいってると思うけれどと私のお母さんいってた後はてんかんの病気の人で若い人家族か兄弟に毎月2万5千円援助金貰ってはるといってた私の女友達真理ちゃんや私みたいにね
知的障害者で無職の人もゆるせるといってた私のお母さん2ヶ月に1かい5万円障害年金もらえるからといってた今月3日~9日迄障害者週間なんだね真理ちゃんと私遊ぶ日あさってになった真理ちゃんから今日夜電話かかってきたまたね



guest
12047035995a2b43025bdc6.gif

No.377 ちよちゃん 182.249.240.40
2017/12/09 10:57:22 削除依頼

おはよ4649最近フミコミュと違う掲示板のサイト愛伶奈ちゃん本名なつきちゃん!
怜香ちゃんの妹さんとメアドも電話番号も交換したお母さんに内緒にしてるなつきちゃんと情報交換したことフミコミュの
私のかきこみをみた人今日のかきこみ秘密ねなつきちゃん健常者だから若いし年金もらえないから頑張ってるんだね今日もなつきちゃん仕事だって私若くても障害年金もらえるから無職でもいいと私のお母さんいってる雨降ってるから今日もお母さんどこにもいったらだめといわれましたお母さんヨシムラスーパーへかいものに今日でかけて私留守番です食料品かってくるはずです今日特盛よしもとってテレビ番組朝からみる今日テレビよしもと新喜劇みる今日テレビ明日へつなげるコンサートみる今日ドラマアシガールみる今日天才志村どうぶつ園みる今日嵐にしゃがれのテレビみる今日ドラマ先に生まれただけの僕のドラマみる楽しみ♪またね



guest
4261346085a2c2da42a0bf.gif

No.378 ちよちゃん 182.249.240.7
2017/12/10 03:38:28 削除依頼

今晩は4649でも今日プリキュアアラモードみる今日テレビ相葉マナブみる今日ドラマ陸王みる今日ドラマ今からあなたを脅迫しますみる今日咲-SaKi-ってドラマみる楽しみ掲示板サイトでしりあったなつきちゃんもなつきちゃんのお姉さんもなつきちゃんと同じ掲示板でしりあったのだけれどなつきちゃんのお姉さん会社いってるけれど
今は産休でやすんでるらしいだんなさんとくらしてるらしい怜香ちゃんでも怜香ちゃ
んの妹さんなつきちゃんの方おばぁちゃん
にお母さんになつきちゃん3人でくらしてるらしい私と同じで母子家庭らしいまたね



guest
6956937535a2c7f381b47a.jpg

No.379 ちよちゃん 182.249.240.7
2017/12/10 09:26:32 削除依頼

おはよ4649寒いね母子家庭生活もなれた



guest
377599025a2c7fee3f507.jpg

No.380 ちよちゃん 182.249.240.7
2017/12/10 09:29:34 削除依頼

4649きをつけていってくる朝から女友達と遊びにいってくるまたね



guest
5728498605a2d7e83d95b2.JPG

No.381 ちよちゃん 182.249.240.7
2017/12/11 03:35:48 削除依頼

今晩は4649昨日?!陸王ってドラマみれなかった昨日今からあなたを脅迫しますのドラマみれなかった今日テレビ朝ヒルナンデスのテレビみる今日ちちんぷいぷいの!
ドラマ民衆の敵みる途中からテレビバラエティ番組女芸人No1決定戦みる今日なるみ・岡村の過ぎるTVみる楽しみ



guest
15681262585a2d7f2fb9051.gif

No.382 ちよちゃん 182.249.240.7
2017/12/11 03:38:39 削除依頼

でも4649私のお兄ちゃん来週土曜実家に!
帰ってくるそうですまたね



このタイトルには現在381件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし