掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

小学生へ戻る

先生が好きな人❗️

[コメント] 10

guest
ミニオン 60.83.108.197 2017/07/05 20:24:25  削除依頼

私は担任の先生が好きです。

更新する全件表示

guest

No.1 くまサン* 60.121.86.133
2017/07/15 11:21:05 削除依頼

こんにちは!
どんな先生なんですか?



guest

No.2 あっきー 126.65.42.26
2017/07/16 07:04:02 削除依頼

http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/3/9/39cc601e.jpg
みたいに結婚できそお?



guest

No.3 #伊野尾慧 182.168.143.125
2017/07/20 23:17:28 削除依頼

私はだいっきらいです。差別するし、何もかも全部私のせいにしてきて、関係ないケンカに入ってきたりとか、先生のせいでトラブルが起きたりとか、逆にせんせいが大変です。せんせいの意味不明な誤解で部活がなくなりそうです。本当にむかつきます。ガチノほうでなやんでいます。学年が上がって去年はオール3とかだったのに、オール1ですよ?ちなみに3段階です。だから、先生のことは、大っ嫌いです!長文しつれいしました・ 



guest

No.5 みーちんぐ 121.85.74.9
2017/07/26 20:24:04 削除依頼

私は、今の先生嫌いです。友達のお母さんも嫌ってて、なんかスマホで先生に似てるロバの画像見つけたみたいで、ロバって呼んでます。



guest

No.6 R(→∀←) 182.168.77.71
2017/07/29 13:06:27 削除依頼

先生が好きなんだね☆
うちは普通かなww

今の先生は面白いけど、4・5年生のときの先生はうちのこと嫌っていて(何もしてないのに)大嫌いだったんだ・・・



guest

No.7 ミニオン 60.83.108.197
2017/08/01 12:01:11 削除依頼

先生の特徴は、
優しくて(授業の時にひまだから運動場で遊んだリー❗️)
喉ぼとけが大きい〜❣️
6年間(小6で〜す)の中で一番好きな担任の先生❣️



guest

No.8 ミニオン 60.83.108.197
2017/08/01 12:05:19 削除依頼

5年の時の担任の先生マジでウザかった〜



guest

No.9 ミニオン 60.83.108.197
2017/08/01 12:16:49 削除依頼

結婚できたらしたいけど、
先生、結婚してて子供1人いるんだよね〜



guest

No.10 クロっ 126.186.192.178
2017/08/01 15:16:14 削除依頼

好きってどういう意味で好きなんだ??手繋いだりキスしたいと思うの?



このタイトルには現在10件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし