掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

雑談ロビーへ戻る

東京読売巨人軍の野球

[コメント] 12

109111933458f1a643ecb4a.jpg
avatar
ひさっしー 2017/04/15 13:49:06  削除依頼

4月14日の名古屋ドームでの中日-巨人戦
中日先発の大野投手は、6者連続三振を奪っていました。
7者連続なら球団記録、8者連続ならセ・リーグ記録に並びます。
「させてなるか」と巨人軍も奮起して
投手と打者の意地とプライドをかけた見ごたえのある勝負を
日本中のプロ野球ファンが期待したはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨人軍のベンチが取った作戦は
「送りバント」

ランナーもいないのに、ピッチャー前への送りバント。
こうすれば、少なくとも三振はしないってことらしいです。
なんですか?これは?
お金を取って見せる野球じゃないです。

卑怯にも程があります。プロ野球選手やめてください。

拍手(0)拍手する


更新する全件表示

avatar
103208750158f2c19c326ba.JPG

No.1 アス-ガルド 2017/04/16 09:58:04  削除依頼

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



avatar

No.2 ひさっしー 2017/04/16 10:06:18  削除依頼

マリンスタジアムはよく女性が始球式をやりますよね^^



avatar

No.3 アス-ガルド 2017/04/16 10:14:27  削除依頼

野球はまったくわかりません。(>人<;)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



avatar

No.4 ひさっしー 2017/04/16 10:19:20  削除依頼

広島で野球を知らないっていうのはもったいないと思いますねー
せっかく日本一の天然芝球場もありますしね^^



avatar

No.5 アス-ガルド 2017/04/16 10:29:00  削除依頼

マツダスタジアム、クルマで5分くらいのところにあるけど、前を通るだけです。(=^▽^)σ



avatar

No.6 ひさっしー 2017/04/16 10:39:58  削除依頼

芝です。人工芝なんていうのは所詮ニセモノです。



avatar
36901449158f2ce90cf39e.PNG

No.7 アス-ガルド 2017/04/16 10:53:21  削除依頼

∑(; ̄□ ̄A アセアセ



guest

No.8 北野トン吉 125.195.125.24
2017/04/17 01:42:13 削除依頼

プロの選手がこんな事するとは…
勝ち負けがかかった場面ならともかく、記録潰しのためにこんなセコいことをw
ルールに抵触しなければ、何でもアリですかぬ???
情けないですぬ。。。

広島。。。
昔、バイクで行きますた。。。
宮島で焼き牡蠣をいただきますたが、メチャウマですたお。。。
殻ごと焼き網に乗せて炭火で焼いたトコロにポン酢しょうゆをチョロッと。。。
それまで俺は、牡蠣は生臭くて嫌いだったんですが、とてもいい匂いだったので食べてみたら、牡蠣ってこんなに旨いものだったの?と、目からウロコですお。。。
おかげで今は、生牡蠣も大好きになりますた。。。

弥七っつぁん。。。
伊ー401や武蔵が出たならすごいと思いますお。。。
俺は弥七っつぁんオススメのレシピを回していたんですが、金剛級や伊勢級、扶桑級ばかりでゲンナリしますた。。。笑
これで一旦打ち止めにしようと思ったら大和さんが来ますた!
弥七っつぁんのお陰ですお。。。
しかし、弾薬の残が1000を割り、しばらく大型建造は出来ませんぬ。。。笑
来月早々に春イベがあるみたいなので、遠征でシッカリ資材を溜め込みますお。。。



avatar

No.9 ひさっしー 2017/04/17 04:11:45  削除依頼

送りバントっていうのはアウトひとつ献上するかわりに
ランナーを進塁させて
次のバッターに期待をかけるっていう作戦のはずです。

は?三振させられないようにランナーなしで送りバント?
世界の物笑いになる世にも珍妙な作戦です。
こういう卑劣なことをするチームを勝たせてはいけないでしょう。



avatar

No.10 ひさっしー 2017/04/21 18:31:20  削除依頼

とはいえ中日は弱い・・・
大野、吉見・・・あとは?



guest

No.11 北野トン吉 125.195.125.24
2017/04/21 19:06:07 削除依頼

バ、バルデス。。。震え声。。。



avatar

No.12 ひさっしー 2017/04/21 19:55:58  削除依頼

福谷君を思い切って先発に・・・



このタイトルには現在12件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし