掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

学校の話題全般へ戻る

~ゆずの独り言~

[コメント] 499

guest
♪ゆずは♪ 133.123.71.8 2017/04/12 22:54:55  削除依頼

ゆずの独り言つぶやきます。

勉強の息抜きに使います!(^^)!

前までふみコミュしてたんやけどやめてました。

でも勉強の息抜きに使うといっても・・

毎日来れるかわかりません。

受験生なので適度に。

勉強頑張らないと☆彡 

更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

guest

No.482 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/09/29 22:26:48 削除依頼

数学の厚物とか、高校受験対策の問題集で…
 わからないところあったら月曜日~聞きに行こう。

数学は、厚物でわからないところあったけど。
高校受験対策の問題集は解いてみないことには
わからないね(^_^;)



guest

No.483 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/09/30 08:10:51 削除依頼

まってぇぇぇぇ厚本昨日終わったのに、
提出のところまだしてないところあって泣けるーw



guest

No.484 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/09/30 18:28:31 削除依頼

やる気出なくなってきた‥‥勉強。



guest

No.485 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/09/30 18:29:08 削除依頼

夜ごはん食べてきてからやる気だそぉ~(*ノωノ)



guest

No.486 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/09/30 23:13:53 削除依頼

今日はいつも以上に勉強できへんかったから
明日挽回しよう…絶対する.。o○



guest

No.487 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/01 21:18:19 削除依頼

やばー、勉強してへん、、、

明日朝練がある♬嬉しぃ(*^▽^*)
でも中間テストの3教科返却される(;´・ω・)

結果は後程ということで(笑)



guest

No.488 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/04 21:20:29 削除依頼

席替えで最悪…)昨日したけど…
班員の人も、微妙〰 自分から積極的に班活動を
していくしかない…



guest

No.489 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/06 18:07:49 削除依頼

今日、学校に救急車来て…
友達運ばれた。 びっくりしたぁ…
無理しないようにしてほしいなぁー)ゆずもやけどw



guest

No.490 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/06 18:08:35 削除依頼

明日英検で学校行かないといけない。
とりあえず英検より先に週末の宿題の量が
本当やばいんで終わらそー



guest

No.491 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/06 20:24:28 削除依頼

最近好きな先生の理科しか質問してない。(笑)
いつも本当にわかりやすく教えてくれて嬉しぃ。
診断テスト頑張っていい点取れるよう頑張ります。



guest

No.492 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/06 21:23:06 削除依頼

今から英検3級の勉強ぅぅ~♬寝るまで(笑)
今年の3級は並び替え問題がなくて…
英作文が出るらしいから頑張る。

今から23時まで集中集中(#^^#)



guest

No.493 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/06 22:33:47 削除依頼

とりあえずリスニングは終わったぁーーーー
時間の経過は早いなぁぁぁぁ(>_<)
残りの時間は筆記をする。23時まで少ししか
時間ないけど…・・・・



guest

No.494 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/07 07:03:46 削除依頼

とうとう今日は英検‼
クラスの大半が受けるという…(笑)
ほかのクラスは大半は受けないけど・
どんなけゆずのクラスはライバルが多いんだろうw

眠たいけど少しの時間勉強しよう‼



guest

No.495 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/07 18:34:58 削除依頼

今日は英検受けに行ってきた‼
次は二次試験 面接やなぁ(^^;

英検終わって一安心してる場合ではなくて
3連休後に控えた診断テストに向けて勉強)えっw

今から塾の自習室行ってきて―頑張ってくる



guest

No.496 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/08 17:46:15 削除依頼

今日、ボランティア行ってきた‼
家庭科部の子がおって一緒にボランティアして…
たくさん話せて楽しかったぁ(*^▽^*)
家庭科部の子は、本当に優しくて皆いい子だわ(笑)
もうすぐでこのスレが500いくので、
新しいゆずの独り言② 作ります♪

さぁ夜ごはん食べて勉強復帰しよう。



guest

No.497 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/08 17:59:22 削除依頼

ぁー3連休がもうすぐで終わっちゃうぅう( ;∀;)



guest

No.498 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/09 11:56:25 削除依頼

午前中理科ばっかり勉強しとった(笑)
理科の点数が上がりますようにー.。o○
でも、実際診断テストは、成績には入らなくて
志望校までどのぐらいの距離があるかわかる⁇的な
もんだけど3回(明日するテスト)から
大事になるって言ってたなー



guest

No.499 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/09 11:57:23 削除依頼

数学とか英語とか国語とか全く手が付けてない状態・
理科・社会 暗記科目に偏ってしまう。
お昼から手付けてない教科やらんとなw



guest

No.500 ♪ゆずは♪ 133.123.80.19
2017/10/09 12:10:14 削除依頼

よし、500いったから作ろう‼



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング