掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

そぼくな疑問へ戻る

久しぶりに来てみた

[コメント] 17

guest
あやふぃす、、 126.94.231.72 2017/04/06 22:23:43  削除依頼

久しぶりに素朴覗いてみた…
もう何年前になるんだろう。ちゅたんとか夏summerとかわちだいとかりまとかゆみたんだょとかその頃にいた人いないのかな…?

更新する全件表示

guest

No.3 こんばんは。 106.154.97.3
2017/04/07 02:07:56 削除依頼

おかえり。
なんか懐かしいよね。
ボクの場合もう5年以上前に絡んだ記憶があるくらい。
そのころの人もね。5,6人はたまに来てるみたいだよー。
誰か来てくれるといいね。



guest

No.4 へいへいへーい 49.98.86.111
2017/04/07 03:36:59 削除依頼

こんばんはー!その頃にいた人たちはTwitterに行っちゃったけど時々戻ってくることがあるよー!
ゆみたんと夏サマは全くみなくなったー



guest

No.5 あべつく、 39.2.249.152
2017/04/07 07:05:32 削除依頼

詐欺ふぃすじゃん!!!!懐かしい



guest

No.6 自演ふぃす 49.96.41.87
2017/04/07 10:47:51 削除依頼

あやふぃすさんだ!顔晒して可愛いって沢山レスされてたけどいきなりIPが導入されてそのほとんどが自分の書き込みだとバレたあのあやふぃすさんだ!



guest

No.7 あやふぃす、、 126.233.66.239
2017/04/07 16:14:14 削除依頼

1>> 永遠に(笑)



guest

No.8 あやふぃす、、 126.233.66.239
2017/04/07 16:20:31 削除依頼

3>> ありがとう。ただいま。
ちょうど私が小〜中学校の頃に素朴にいたからそのくらい前だね。時が経つのは早いな〜

高校時代バイトで出会った子が中学時代に素朴で絡んだことがある子だったりして、なんだか久しぶりに思い出して来てみた。これからもたまに覗いてみよ



guest

No.9 あやふぃす、、 126.233.66.239
2017/04/07 16:23:00 削除依頼

4>>こんにちは!
そうなのか〜ここ数年全く見てなかったから知らなかった。
ゆみたんとはリアルでも遊んでプールに行ったり亀れいと付き合ってたとか聞いてたからいたらお話ししたかったな〜



guest

No.10 あやふぃす、、 126.233.66.239
2017/04/07 16:28:18 削除依頼

5>>詐欺ふぃす(笑)
そう呼ばれた時もあったな〜



guest

No.11 あやふぃす、、 126.233.66.239
2017/04/07 16:30:05 削除依頼

6>> 自演じゃないよ。自分の顔大っ嫌いだったしあれから何回も整形したし。
久しぶり!!



deleted

No.12 えむしゃむしゃ 2017/04/07 18:14:28  削除依頼

主知ってるけどふぃすって整形しなくても十分綺麗だったじゃんか
あと主があげた名前の人全員知ってる



guest

No.13 あやふぃす、、 126.94.232.88
2017/04/07 21:45:52 削除依頼

12>> ありがとう…プリクラか加工マジックだったからかな…笑
ハンネ前から同じ?昔も見た気がする…気のせいかな?


懐かしいよね…



deleted

No.14 えむしゃむしゃ 2017/04/07 21:48:40  削除依頼

前もこんな感じだったけどふぃすがいる時期にこの半値で書き込んだかはわからない…



avatar

No.15 ましゅ*金糸雀 2017/04/07 23:39:15  削除依頼

懐かしい〜名前みたとたん詐欺ふぃす!!って思い浮かんだ
りまはまだたまにそぼくでみかけるよ!他はもういないかな
ちゅたんは今子供いるし



avatar
85299725558e8c0a5325cc.jpg

No.16 ncc-2000-A 2017/04/08 19:51:17  削除依頼

.
.
.
.
.

おひさしぶりです。懐かしいですね。
わたしも1701-Bから2000-Aに変わりました。



guest

No.17 あやふぃす、、 126.161.155.98
2017/04/08 23:01:25 削除依頼

14>>すごく名前に見覚えがあったからこういう名前でいたのなら覚えてる!

15>>おお!お久しぶり!
それは悲しい(笑)
ちゅたん子供いるのはTwitterで知ったけどびっくりだったね。



guest

No.18 ペシータ 49.98.158.105
2017/04/23 14:51:40 削除依頼

私も久しぶりにきました。
みんな意外といるもんなんだね。



このタイトルには現在17件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし