掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 恋バナ(小学生) > 小学生の子集まってーー(*^ー^)ノ♪

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

恋バナ(小学生)へ戻る

小学生の子集まってーー(*^ー^)ノ♪

[コメント] 382

guest
空気読めない☆ 111.100.38.248 2017/04/02 09:57:01  削除依頼

皆さんの好きな人のこととか、恋バナしましょう!
いろんな話、聞かせて(^o^)

更新する全件表示 <<<9 10 11 12 13

avatar

No.366 たうたう 2017/08/28 19:55:02  削除依頼

梨乃葉さん
わたしも今初恋です。
ただ相手が学童の先生なので・・・かなわぬ恋ですが

2525さん
幼稚園で・・・初恋どころかキスまで・・・(赤面)
早いですねw



guest

No.367 ☆*.梨乃葉.*☆ 27.95.222.32
2017/08/28 20:53:14 削除依頼

2525
早いねw
逆にすごい!恋愛マスターか!←

たうたう
ありゃ、、まぁ、がんばって!!
私は戻って初恋の人かな~!←あはは~



guest

No.368 300CC 133.208.242.85
2017/08/30 02:28:08 削除依頼

私は、小学6年です私は年下の男の子を好きになりましたでも、年下だから、年上の女の子を好きにならないかも、と思って中々告白が出来ずにその子とは話したことがありませんでした。手紙で伝えようと思ってたけど先生にばれてしまいましだ。だから先生にも、協力してもらって、何とか告白して、成功したので、よかったです



guest

No.369 ハチミツ❤️ 1.75.233.35
2017/09/01 19:12:51 削除依頼

300CCすごい!!!!!!
告白って勇気いるもんね〜〜(●´ω`●)



guest

No.370 ☆*.梨乃葉.*☆ 27.95.222.32
2017/09/01 21:41:37 削除依頼

300cc、すごっ...!
ハッチーと同じで、告白って勇気いるのに!
よかったね~(*´ω`*)



avatar

No.371 たうたう 2017/09/07 22:40:45  削除依頼

300CC
その先生すてき!!!



guest

No.372 ☆*.梨乃葉.*☆ 27.95.222.32
2017/09/09 07:59:32 削除依頼

ね~!!先生も協力してくれるとか、優しいしすごい~~~!



guest

No.373 ☆*.梨乃葉.*☆ 27.95.222.32
2017/09/17 06:19:14 削除依頼

お久しぶり~!(*ノ▽ノ)先週はホントにワケわかんなかった~!

先週、習い事の帰りに偶然好きな人に会って、頭真っ白でずっと目が合ってた!で、お辞儀されたw!

あと、仲直りがすごい中途半端だった...
あの事怒ってる?って聞いたら、しらなーいって言われた...
でも少しずつ話せてる!



guest

No.374 ☆*.梨乃葉.*☆ 27.95.222.32
2017/09/17 06:32:23 削除依頼

でも好きな人と彼女はめっちゃ進展してる(泣)!
なんかデートの約束とかしてた...!(._.)



guest

No.375 ☆*.梨乃葉.*☆ 27.95.222.32
2017/09/19 21:15:35 削除依頼

最近みんなきてなーい...



guest

No.376 ハチミツ❤️ 180.14.131.247
2017/11/19 11:11:31 削除依頼

ごめーん!
忙しかった



guest

No.377 ハチミツ❤️ 180.14.131.247
2017/11/19 11:12:07 削除依頼

Σ(・□・;)



guest

No.378 ハチミツ❤️ 180.14.131.247
2017/11/19 11:16:21 削除依頼

修学旅行とか学習発表会とか色々あった!
そういえばこの前の好きな人(りょうくんって言うんだけど)教室のドアの前でぶつかった!なんかドキドキしたんだけどやっぱり好きなのかな?



guest

No.379 ハチミツ❤️ 180.14.131.247
2017/11/19 11:31:01 削除依頼

いま好きな人はクラス違うしすれ違うだけだし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



guest

No.380 わんこ 122.210.225.185
2017/11/19 11:50:49 削除依頼

わんこです❗️
仲間に入れてください‼️小6です❗️



guest

No.381 みかんです 60.128.108.107
2017/11/19 14:25:07 削除依頼

みかんです❗️
入っていいですか?
私の好きな人は近所の同い年の子です。
たまたまなんだけど塾が同じなの。
今は違うクラスだよ。
でも、友達っていう感じかな〜
長文になりました。ごめんなさい



guest

No.382 柚たん 210.167.250.129
2017/11/19 19:14:46 削除依頼

この前ずっと好きだった子に告白したら、振られちゃった………



guest

No.383 ささなな 126.66.113.60
2017/11/28 07:37:16 削除依頼

混ざりまーす。小6のりおんでーす!好きな人は6年間同じクラスのM.Rって子です。(なんか勝手に話し始めてゴメンなさい)その子は学年でもモテてて、私の親友もその子が好きなんです。だから、自分の気持ちに素直になったらいいのか、友達を大事にしたらいいか、皆さんの意見をもらえませんか?



guest

No.384 希瀬 153.213.251.242
2017/11/28 07:43:23 削除依頼

仲間に入れてください!



guest

No.385 ☆*.梨乃葉.*☆ 27.95.222.32
2017/12/03 17:11:37 削除依頼

結局スマホでやったーw
みんな入ってどうぞー!大歓迎♪ヽ(*´∀`)ノ
りおんさん☞☞
友達は好きな人が同じこと知ってる?
知らなかったらやっぱり友達に打ち明けて、自分の気持ちに素直になるのがいいと思う!
がんばってー!!
柚たんさん☞☞
マジで!?私も告ろうとしてて、多分ふられる…
また新しい出会いあるから一緒にがんばろう…!



guest

No.386 ツウィペン 60.239.220.47
2017/12/03 22:29:49 削除依頼

私の好きな人は私より身長が低いです



guest

No.387 ☆*.梨乃葉.*☆ 27.95.222.32
2017/12/05 16:16:39 削除依頼

みかんさん☞☞
入っていーよ!!
友達かぁ…ファイトだよ! (و'ω')و
わんこさん☞☞
小6ですか!!私小5…!
よろしくですd('∀'*)

ハッチー、クラス違うの辛いよね…わかる…うぅ…

言い忘れてたけど私は空気読めない☆のサブ垢ですのでよろしくお願いします〜!



このタイトルには現在382件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし