掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > ブログ作成全般 > 桜の花は春に恋して花開く❀

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

桜の花は春に恋して花開く❀

[コメント] 85

54115030458d0f5dc67f7f.jpg
avatar
桜花恋 2017/03/21 18:43:54  削除依頼

桜花恋のブログ(独り言)

※コメOK!むしろコメして!
※きほん関西弁w
※一人称は「あたし」
※更新は気まぐれw

こんなのだけどよろしくね!

タイトルのはあたしのニクネの由来から✨

拍手(3)拍手する


更新する全件表示 <1 2 3

avatar

No.61 桜花恋 2017/04/24 22:14:46  削除依頼

麻衣ちゃん
そうなん!?
詳しく教えて~!



deleted

No.62 日菜乃 2017/04/25 09:46:46  削除依頼

好きな人がバイト辞めるんだ!
それで告白したよ(=゚ω゚)ノ
ツーショットも頂いた。笑
付き合うとかはないけど満足した~♡



avatar

No.63 桜花恋 2017/04/25 18:33:36  削除依頼

そかそか!

満足したんならおけやな笑笑



deleted

No.64 日菜乃 2017/04/25 19:09:06  削除依頼

そうだよね(*^-^*)

ただ新しい恋は当分はムリだわ。笑



avatar

No.65 桜花恋 2017/04/25 19:30:27  削除依頼

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そかそか^^
ゆっくり新しい恋見つけられるようになればいいよ(^^♪



avatar

No.66 桜花恋 2017/04/26 15:10:08  削除依頼


家でもパソコンできるようになったんはいいけど、なんか謎にバグりよんねんけど(-_-メ)

うっざいわー



deleted

No.67 日菜乃 2017/04/26 16:07:57  削除依頼

うん~、でも好きな人程良い男なんて居るかな?笑



avatar

No.68 桜花恋 2017/04/26 16:24:00  削除依頼

それはわからんわー笑笑
麻衣ちゃんの好きな人がどんだけいい人なんかわからんし笑笑

でも、いるとおもうで!



deleted

No.69 日菜乃 2017/04/26 16:29:11  削除依頼

そうだよね~!

好きな人は誰もが認める超男前だよ~
それで性格もすごく良い。優しいし♡
って感じの人かな!

まあ私は芸能人志望だし…
芸能界行けば居るかも知れないね( *´艸`)



avatar

No.70 桜花恋 2017/04/26 17:03:24  削除依頼

おぉー!べたぼれですな♡

おるおる!絶対おる!

未来の芸能人とネット上とはいえ知り合いなんかあたしは笑笑



avatar

No.71 桜花恋 2017/04/26 22:42:39  削除依頼


あかんわ。

はよあいたすぎる。



deleted

No.72 日菜乃 2017/04/27 10:34:35  削除依頼

うん~、ぶっちゃけ男前な人は
芸能界は多いもんね(=゚ω゚)ノ



avatar

No.73 桜花恋 2017/04/27 18:29:02  削除依頼

ほうほうほうほう!!(*ノωノ)



avatar

No.74 桜花恋 2017/04/27 18:47:51  削除依頼

だよねー!
(☝消えたやつ笑笑)

最近「別れへん?」とか多すぎな。
「幸せにできひん」とかゆ~なや。
こっちはなんだかんだで幸せやねん。



deleted

No.75 日菜乃 2017/04/28 09:58:00  削除依頼

私はさ、福士蒼汰君と千葉雄大君が好きだよ♡



avatar

No.76 桜花恋 2017/04/28 15:57:08  削除依頼

あたしも!!みーとぅーみーとぅー!!



deleted

No.77 日菜乃 2017/04/28 18:04:38  削除依頼

かっこいいよね( *´艸`)



avatar

No.78 桜花恋 2017/04/28 18:27:49  削除依頼

(((uдu*)ゥンゥン!

あと、菅田将暉くんとかもすき!



avatar

No.79 桜花恋 2017/05/17 16:37:02  削除依頼

あああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁあぁぁああ。

修学旅行あんまし楽しみじゃない…
一緒に行けると思ったのになぁー。
喜んでたんやけどなぁー。
「一緒にいたくない」やって。
うまく忘れてたのに…
やっぱ、無理か。
友達のカップルが一緒に過ごすってめっちゃ幸せそうにゆってて、あたしも行けるはずやったのに…って考えて、机に突っ伏して静かにちょっとだけ泣いた。
半年の日やのに、泣いてばっかり。

こんなはずじゃなかったのになぁ。
一緒に行くいかへんでもめたのは、2週間くらい前の話。
やのにまだ思いだしたら泣けてくる。
どうしても一緒に行きたかった。
学校行事で思い出作れる最後のチャンスやったから。
クラス違うから体育祭も合唱コンも無理やし。

多分もうあんなに食い下がることは二度とない。

それくらい一緒に回りたかった。
でも、無理なんやな、もう。

こんなんなるくらいなら、修学旅行行きたくない。



guest

No.80 紗優穗 111.105.8.246
2017/05/17 16:54:57 削除依頼

ヤホヤホー。
修学旅行いいじゃん。
このさいにたくさん勉強して、彼氏の気持ちを戻そう!!!

あ、勝手にコメントしてます。



avatar

No.81 桜花恋 2017/05/18 12:47:14  削除依頼

さやほ
もう行きたくない気持ちの方が強いかな…

どう頑張ってもそもそも会えへんし。

コメントどぞどぞ



guest

No.82 紗優穗 111.105.8.246
2017/05/18 14:50:45 削除依頼

そんなの、諦めたらそこで試合終了ですよ。
頑張りまhしょうよー。



avatar

No.83 桜花恋 2017/05/18 21:18:58  削除依頼

さやほ
ううん、もう…無理やねん。
断られちゃったし。
当日サプライズでとかも、そんなこと半年付き合ってやられたことないから。

だってあたしが今でもこんなつらくなってること知っても、「一緒にいこか」とはゆってくれへんかった。

そーゆうやつやねん。
やからもうあたしには、夜一人で泣くことしかできひんねん。

諦めるしかないねん。
諦めきれてないけど。



avatar

No.84 桜花恋 2017/05/22 21:19:26  削除依頼


なんかあったんとちゃうよな…?

いーひんくなったりせーへんよな…?

会えへんくなったり、しゃべれへんくなったり、せーへんよな…?

はやくDM返して。
不安やの。



avatar

No.85 櫻花戀 2017/06/18 13:24:16  削除依頼

ちょいと、作り直すか!



このタイトルには現在85件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし