掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ >  > 松潤好き過ぎてたまらない人!
嵐へ戻る

松潤好き過ぎてたまらない人!

[コメント] 496

116075370558bfd30df0b00.jpg
guest
隠れドジ 114.17.98.181 2017/03/08 18:45:01  削除依頼

松潤好きな人、好き過ぎてたまらない人喋りましょう!嵐が好きな人も喋りましょう!

更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

avatar

No.485 華恋♡kako 2017/04/25 19:41:56  削除依頼

隠れドジさん>>

遅くなったけどフミリクありがとう!!

松潤好き(*≧∀≦*)



avatar

No.486 隠れドジ 2017/04/25 20:03:12  削除依頼

(*´ `*)ィェィェ♪



guest

No.487 里保里保 98.220.42.68
2017/04/26 08:44:24 削除依頼

その子ある意味すごいwww
天然なのかな?wwwすごいねww
クラス全員がいい子はまずないw
二、三ヶ月経てばみんな本性出て来るもんだよね←
まあ、その子がいい子なのは分かったwww



avatar

No.488 隠れドジ 2017/04/27 19:33:23  削除依頼

その件について、ある天然の子(?)が入るんだけどその子が人によって態度が違うんだよね。で、その子について態度違うよね〜絶対天然作ってるよ!なんか意外 って言ってたから考えあらためたみたい。



avatar

No.489 隠れドジ 2017/04/28 20:01:57  削除依頼

中学入ってから忙しくなって、前より来れなくなってIN率下がるけどそれでも良ければ、次のトピ作るけどどうする?



guest

No.490 里保里保 98.220.42.68
2017/04/29 09:34:30 削除依頼

あ、でしょうねwww
まあ、クラス全員良い子だったら世界は平和だね✨ww

私もあんま来れないから〜
不定期〜♡♡
私も多分だけど((ここ重要
六月から二ヶ月くらい来れなくなりそうだしね〜ていうか、六月中旬から、八月ごろまでは日本に行くから確実に来れないし(´;ω;`)

れーちゃんのスレだかられーちゃんが決めて♡♡✨
私は話すの楽しいからやりたいとは思うけど、私もだいぶ来ない日多いと思うし←



avatar

No.491 隠れドジ 2017/04/29 11:46:00  削除依頼

そっか。じゃあ、次のトピも作るね!

あっ日本に帰国してるとふみにこれないの?



guest

No.492 里保里保 98.220.42.68
2017/05/01 03:10:42 削除依頼

ありがとおおお♡♡
多分少ししか来れないけど.°(ಗдಗ。)°.

そうなの涙
日本に帰ってる時はフミに来れないの泣



avatar

No.493 隠れドジ 2017/05/01 07:39:28  削除依頼

そっか(´・ω・`)

まぁアメリカに戻ったらまた話そう!
私は今日健康診断で、授業なしデース!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!



guest

No.494 里保里保 98.220.42.68
2017/05/01 11:35:19 削除依頼

そうなんだよ(´;ω;`)
多分8月には絶対戻ってこれるから✌︎♡♡
そしたら、またヨロシクね♡♡

健康診断なんだ〜
そのワード久しぶりに聞いたかもww
うちの学校健康診断やらないから、今の自分の明確な身長すらわかんないんだよね←
健康診断してほしいwww
授業つぶれるしなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
授業なしはマジ嬉しい♡♡



avatar

No.495 隠れドジ 2017/05/01 16:46:42  削除依頼

そうだよ。身長伸びてた!0.1cm差で友達に勝ったwww



guest

No.496 のののすけ 59.85.145.199
2017/05/01 19:50:51 削除依頼

里保×2へ 日本来るの?welcome to japan!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
レーちゃんへ おお、身長伸びたの?私は、1.2センチしか伸びてない。(T_T)
みなさん 身長何センチ?私、150.5センチ!(低すぎて開き直る。⊂((・x・))⊃)



guest

No.497 のののすけ 59.85.145.199
2017/05/01 19:53:28 削除依頼

なんか絵文字 途切れてる!ごめんm(_ _)m



avatar

No.498 隠れドジ 2017/05/01 20:37:16  削除依頼

えっ!!全然低くないよ。私のクラス148cmの人いたよ。そうゆう私は150.1cmナンダケドネ。←説得力(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ

てゆうかのの久しぶりだね。次のスレも来てね。

明日の朝作る予定だからまだ出来てないんだけどね。

あとみんなに1つお願い!
最後の1コメは残しておいて。色々私が書くから。



guest

No.499 里保里保 98.220.42.68
2017/05/02 04:28:33 削除依頼

れーちゃん

0.1センチ差ってwwwww
ほとんど変わらないじゃんよwwww

ののちゃん

お久しぶりだね〜(*゚∀゚*)♡

Come back to Japanʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡♡♡♡♡♡♡♡
楽しみすぎヤバイ♡♡♡
背は小さい方が可愛いじゃんよ・・・。
小動物みたい♡♡
私は162センチよ〜((学校で測ってないから多少誤差があるだろうけどねww

私、NO.499だ〜!!
一コメ残しておいたぞ〜〜( ̄∇ ̄)
感謝したまええええ✨←何様www



avatar

No.500 隠れドジ 2017/05/02 06:29:27  削除依頼

あっ待ってゴメンネ。間違えた。160.1cmだ。10cm間違えた(笑)後ろから5番目だったのが4番目になったんだよ!

今日作る予定だったんだけど昨日作る時間があったのでパート二作っちゃいました(´>∀<`)ゝテヘッ

春休みに一気にコメ数が伸びて500までたどりつく事ができました。来てくれた皆さんありがとうございました!



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【7⁄1更新】プレゼントコーナー7月号

    韓国コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!