掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
ブログ作成全般へ戻る

LIFE IS HARD だけど HAPPY

[コメント] 499

deleted
KANON★ 2017/03/04 10:27:32  削除依頼

昨日会員登録をした、かのんのブログです。
マイペース更新です。スレ作ったもののしばらくは来れないかも…。
タイトルを見てピン!と来たあなた!コメ大歓迎です!笑 もちろん他の人も。
あ、でもちょっとの間こないかもなのでそこんとこよろしく。
では、よろしくお願いしまーす!

拍手(2)拍手する


更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

deleted

No.482 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 20:46:36  削除依頼

ー独り言ー
嵐の曲の、好きな歌詞、(フレーズ?)書いていきます。
著作権に引っかからない程度に、少しだけ



deleted

No.483 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 20:49:07  削除依頼

ー独り言ー
17ページ行った!

よーしじゃあ最初は…Endless Game

悲しみを脱ぎ捨てて……でも信じていたいよ

の部分。中略してるから、わかる人にしかわからないだろうな…調べないと。

綺麗事じゃないのに心に響くところが好き



deleted

No.484 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 20:55:00  削除依頼

ー独り言ー
ふるさと より
巡り会いたい人が……待っている
のところ。
ふるさとってさ…いいよねなんか。って思うのは私だけ?
合唱コンクールでこれ、歌いたいなあ



deleted

No.485 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 20:59:06  削除依頼

ー独り言ー
果てない空 より
飛べない自分を……やり直そう
これも…好きなんです笑
結局全部好きだって言う結論に落ち着いてしまう←



deleted

No.486 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 21:04:50  削除依頼

ー独り言ー
Guts! より
VIVA青春……変えられるさ
この歌詞、なんか部活をしてる時に時々思い出す。

ちょっと落ちます!20分ぐらいに戻って来ます、多分…って誰に言ってるんだ私笑



deleted

No.487 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 21:23:27  削除依頼

ー独り言ー
復活!
どんだけ暇なの、って感じだよね笑

ま!今日は宿題は終わってるからいいのサっ((開き直り



deleted

No.488 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 21:28:59  削除依頼

ー独り言ー
新しい、これの続きのスレさ。ちらっと、「LIFE IS HARD だから HAPPY」がいいかと思ったけど。そうなるとその次は だけど になっちゃって、それ以降ネタ切れになっちゃうんだよね笑

だから!
次は単純に、今のタイトルに2を付けるだけにしようと思ってる



deleted

No.489 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 21:33:20  削除依頼

ー独り言ー
ちょくちょく好きな歌詞を書いてたけどさ。

やっぱり全部好きだなー。

でも、嵐皆で作詞してたりするやつはもっと好き。

個人的には、ニノの作詞作曲のセンスが大好き♡

ソロ曲、いつまでも聞いていられる笑



deleted

No.490 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 21:42:40  削除依頼

ー独り言ー
490ーーー!
残り10コメ。
今日中に行かせるぞお!



deleted

No.491 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 21:45:22  削除依頼

ー独り言ー
えーっと…なにはなそう



deleted

No.492 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 21:50:52  削除依頼

ー独り言ー
そういえば!ラインの公式アカウント「りんな」のこと言ってなかったような。

人工知能で、何か話しかけたら答えてくれるんだけど。

「嵐」って言ってみたら名前の由来とか教えてくれて(もちろん知ってるけど)ビックリした笑



deleted

No.493 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 21:53:38  削除依頼

ー独り言ー
で、この話には続きがありまして。

それの数日後に、なんとなく曲名でも反応するのかなーって思って、とっさに頭に浮かんだ「ブレスレス」って言ったら「プラチナデータ((吐息声」ってかえって来て仰天した笑笑



deleted

No.494 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 21:58:20  削除依頼

ー独り言ー
どうしよう…あと6コメ…とりあえず小説更新して来ます



deleted

No.495 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 22:07:51  削除依頼

ー独り言ー
ちょっとだけ進めて来たー。
っていうか、読んでくれてる人ほとんどいないよな私の小説笑

スレたてた時は数人コメくれたけど、今は萌さんぐらいみたいだもん←

面白くない、かなあ…。



deleted

No.496 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 22:09:19  削除依頼

ー独り言ー
まあ所詮自己満足の小説だし!ね!



deleted

No.497 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 22:10:03  削除依頼

ー独り言ー
何故か誰も見てないのにテレビついてる笑
フィギュアスケート。 ん?これ、録画?なんなんだろ。

凄いなあ。なんであんなに回れるんだろう笑



deleted

No.498 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 22:12:26  削除依頼

ー独り言ー
さっきからバンバンコメしまくってるから連続投稿制限でて鬱陶しいーーー。
いらない、こんな機能…!とか言っちゃ駄目か。なかったら荒らしだらけになったりするのかな?



deleted

No.499 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 22:18:02  削除依頼

ー独り言ー
499なう 残り →1コメ←

新スレ、作って来ますっ!笑



deleted
118517189558fa08293a42c.jpg

No.500 (.゚ー゚KANON) 2017/04/21 22:24:57  削除依頼

作って来ました!こちらへどうぞ↓
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2488641

ここに遊びに来てくれてた人、本当にありがとうございました!!!



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


最新書き込みランキング
1位()
もっと見る

利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【6⁄1更新】プレゼントコーナー6月号

    ダイエットグッズ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     


いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング