掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ >  > 誰か1人しゃべりませんか?
嵐へ戻る

誰か1人しゃべりませんか?

[コメント] 493

10267645558b900103862a.jpg
avatar
櫻宮明日香 2017/03/03 14:32:59  削除依頼

誰か1人嵐の話一緒にしませんか?
長く話せる自信のある人1人ぜひ来てください。
まず自己紹介をお願いします

私は翔君、にの、相葉ちゃんの大ファンで
  年は23で高2の時から嵐の大ファンになりました。

ちょこちょこスレッドに来ますのでよろしくお願いします

拍手(1)拍手する


更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

avatar

No.487 蘭(๑°꒵°๑)・*♡ 2017/05/02 18:15:15  削除依頼

英語のテストは、6日と9日だよ。



avatar

No.488 櫻宮明日香 2017/05/02 18:33:04  削除依頼

そうなんだ、じゃあそれまでに勉強いっぱいしとかなきゃね
嵐とは関係ないけどどの教科が一番苦手?



avatar

No.489 蘭(๑°꒵°๑)・*♡ 2017/05/02 19:23:36  削除依頼

理科かなー。分野が多すぎて意味分かんない(笑)



avatar

No.490 櫻宮明日香 2017/05/02 19:25:59  削除依頼

理科が苦手なんだ。私は国語と社会が苦手だな
今度テストになるっていう英語はどうなの?苦手かな??



avatar

No.492 櫻宮明日香 2017/05/02 19:46:52  削除依頼

もう500まで行っちゃうね
ドッジー、忙しいのにどうして他のスレは次のスレ作った?
これ気になるんだけど 私と話すの嫌だったら
はっきりと言っていいよ



avatar

No.493 蘭(๑°꒵°๑)・*♡ 2017/05/02 20:19:09  削除依頼

うーんとね。他のスレは、喋ってる子も忙しいみたいで、私も忙しい時があるからすぐに返事しなきゃいけないってわけじゃないんだよね。

明日香の場合私が返したらすぐ返事くれるから、
私の精神的な問題で早く返さなきゃ申し訳ないかなーって思って。

うん。理由が独断と偏見だね(笑)



avatar

No.494 櫻宮明日香 2017/05/02 20:34:22  削除依頼

なるほどね。。
べつに私はすぐ返さなきゃいけないわけでもないんだけどね
他のスレでもすぐ返事こないことあるから
すぐに返さなくてもいいんだけどな



avatar

No.495 蘭(๑°꒵°๑)・*♡ 2017/05/02 21:51:48  削除依頼

うーん。そっか。それでもいいならもっと喋りたいんだけど・・・・・・。



avatar

No.496 櫻宮明日香 2017/05/03 06:07:54  削除依頼

じゃ、作る?
作るとしたらドッジーが作ってくれるかな?



avatar

No.497 蘭(๑°꒵°๑)・*♡ 2017/05/03 07:11:58  削除依頼

うん!
分かった。作るね。
私と明日香の個スレっていうことでいいのかな。それとも、題名はそのまま?



avatar

No.498 蘭(๑°꒵°๑)・*♡ 2017/05/03 07:17:31  削除依頼

ねぇねぇ明日香!今ネットニュース観てて載ってたんだけどニノって来年も映画やるの?



avatar

No.499 櫻宮明日香 2017/05/03 10:34:04  削除依頼

なんかやるんじゃないかな?
映画はやるっていう気がする

じゃあ,個スレしよう
ドッジーが作って 私だと作りすぎになるかもだから



avatar

No.500 蘭(๑°꒵°๑)・*♡ 2017/05/03 14:25:44  削除依頼

明日香、作ったよ!



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【9⁄1更新】プレゼントコーナー9月号

    トレンドアイテム当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!