掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 雑談ロビー > 無理難題をふっかけられても無理なんだい!!

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

雑談ロビーへ戻る

無理難題をふっかけられても無理なんだい!!

[コメント] 323

avatar
友代 2017/02/22 22:26:19  削除依頼

たとえばそう叫び続けるような日々の暮らしぶりにオアシスを…みたいな
ヾ(^Д^)ノ


まあスレタイはさておき(←?)
当スレはやはり相も変わらず前スレや前々スレや更にその前のスレ同様
うちと仲良~く絡むためのスレでござります、みたいな
♪ヾ(^Д^)ノ
スレ主はアニメ好きにつきアニメの話題が中心になろうかと思われるが、みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ


ではでは開始ッ!!みたいな
♪ヾ(^Д^)ノ

拍手(0)拍手する


更新する全件表示 <<<7 8 9 10 11

avatar

No.302 友代 2017/11/16 01:36:17  削除依頼

水曜どうでしょう Classic見逃した…
せっかくのヨーロッパリベンジを、みたいな…
今夜はこんなモヤモヤした気持ち抱えて
寝る前上げ、みたいな
…(´Д`;



avatar

No.303 麻由香 2017/11/17 21:12:16  削除依頼

今度はもっと面白ぇメールが届いたわ
第一東京弁護士会の鈴木(としか名乗らない)という人物からのメールでな
本文の書き方も稚拙も稚拙でまともに読む気しなかったわ
それに、本当に実在する弁護士なり法律事務所であればメールの本文の文末に事務所の連絡先
(先生の本名のフルネーム・事務所の所在地・電話番号・メールアドレス・(事務所のWEBサイトがあれば)WEBサイトのURL…その他)やその他事務所に関する基本情報が
「必ず」記載されるはずなんだけども
それらの記載が「一切」ない


…明らかに悪戯と分かる(笑)



avatar

No.304 麻由香 2017/11/17 22:22:08  削除依頼

読み返せば読み返すほど
あの文章打っている間も気持ちがカッカカッカしながら文章打ってたんだな?
…というのが手に取るように分かるし伝わってくる(笑)



avatar

No.305 友代 2017/11/17 23:19:17  削除依頼

転送してもらって見させてもらったが
気持ちがカリカリしながらというよりは
厨房が書いたふうにしかうちには見えんかったわ、みたいな



avatar

No.306 麻由香 2017/11/17 23:56:54  削除依頼

だいたい生命や財産が脅かされるような案件で
よほど切羽詰まった事態というほどの事でもない限り
昨日の今日でそこまで素早く対応してもらえないのが一般的だし(苦笑)



avatar

No.307 友代 2017/11/18 18:40:00  削除依頼

某別のコミュニティサイトの
アバター着せ替え用のアイテム買うための
WebMoney買おうかどうしよっか考え中



avatar

No.308 友代 2017/11/20 22:58:48  削除依頼

ついにアバター買うためのWebMoney
今回だけ!のつもりで買っちまいましたぞヨ♪みたいな

…あ~コレで少なくとも1~2年は辞められんな?



avatar
1294300885a142d829e3cf.gif

No.309 友代 2017/11/21 22:43:30  削除依頼

…んで、例のWebMoneyで買ったアバターに着替えたのがコレさ♪みたいな
♪ヾ(^Д^)ノ

ほぼここでのアバとあんま変わらんが
そこはご愛嬌(爆)みたいな
ヾ(^Д^)ノ



avatar
20378655375a1435fe9659b.gif

No.310 友代 2017/11/21 23:19:42  削除依頼

↑のコーデに変更前のアバター
コレはコレで風情(?)あって好きだったが
何分アバターガチャで当てた景品の寄せ集めなもんだから
コーディネイトセンスのなさはやはりご愛嬌()みたいな
ヾ(^Д^)ノ



avatar

No.311 友代 2017/11/23 20:18:08  削除依頼

予てからダ~リンのスレ見ていたには見ていたが
うちからふみリク出そうにも
あのコはサブアカたくさんあり過ぎて
どれに出しゃいいか分からん件、みたいな
ヾ(´Д`)ノ



avatar

No.312 友代 2017/11/24 01:10:30  削除依頼

当然のことながらあっちはまだ通い始めて日が浅いせいかつい身構えちまうし
やっぱこっちのが平静を保てる、みたいな
ヾ( ̄Д ̄)ノ


…しかし慣れてかなきゃ、みたいな
ヾ(´Д`)ノ



avatar

No.313 友代 2017/11/28 22:15:46  削除依頼

リニューアルのお知らせ書き文中に
「必要に応じて端末に保存するなど、予めバックアップをお願いいたします」
とあるので今まさにそのバックアップの作業中(爆)

コレってつまり今まで自分で立てたスレのURL
一つ一つ全部どっかにコピペでも何でもして保存しとけ!
…ってことじゃないの?


…あれ?違った?



avatar

No.314 友代 2017/11/28 23:25:11  削除依頼

今し方作業終了!!
最古は2011年放送のアニメスレだぁ…



avatar

No.315 麻由香 2017/12/01 23:13:55  削除依頼

何なんだあの画像は!?

…とまあだいたい想像付くがわざとらしく訊いてみた(笑)



avatar

No.316 友代 2017/12/02 16:10:29  削除依頼

ん?何気嫉妬しとるんか~?



avatar

No.317 麻由香 2017/12/03 22:49:54  削除依頼

それはまずないな
リアルでの付き合いで10年近く続いている同士と
ネットで昨日今日知り合った本当の事を何も知らない同士とじゃ
どっちの方が結束固いと思ってんの?(笑)



avatar

No.318 友代 2017/12/05 20:26:38  削除依頼

ほぼ欲しいアイテムは揃ったのはいいものの
逆に余ってしまったお、みたいな
ヾ(´_`)ノ
誰かに(何かアイテムを買ってそのアイテムを)プレゼントするという手もあるが
ホントに長く交流が続くのが見込める人にしかやる気しないし、みたいな
…(´Д`;



avatar

No.319 麻由香 2017/12/05 23:00:53  削除依頼

じゃあ私もそこに会員登録する(かもしれない)から私の分の服やアイテム用として
私によこしなさい!(笑)



avatar

No.320 友代 2017/12/06 00:10:35  削除依頼

メル友とか馬鹿馬鹿しい!
だいたいこっちはそんなのやる暇ない!
そんなのやる暇ある奴が羨ましいや!!


…って言ってたの誰さ?みたいな
ヾ( ̄~ ̄)ノ



avatar

No.321 友代 2017/12/06 16:52:09  削除依頼

そういやそぼく板のスレで話したしまむらで思い出したナ?
「12歳~ちっちゃなムネのトキメキ~」というアニメの劇中に
しもむら(?)に買い物に行くシーンが登場したが
そこでの店員がこけしみてぇ外観だったのを、みたいな(爆)

実際の店員はあそこまで厳つくないと思うんだが、みたいな



avatar

No.322 友代 2017/12/07 15:21:58  削除依頼

プロフに書いた公約(?)は守る!っつ~ことで
1人リクをいただき承認しましたとサ♪みたいな



avatar

No.323 友代 2017/12/08 18:09:09  削除依頼

…結局昨日限りか
…何だったんだかなぁ、みたいな
…(´Д`;



avatar

No.324 友代 2017/12/11 20:32:13  削除依頼

まずトップページのデザインがいかにも
「このサイトってスマホ向けサイト?」と思わせるようなレイアウトになっとって
ログインもトップページからはできねぇ~~~!!

肝心のアカウント移行手続きをしようにも
その作業をやるための枠がマイページのどこにもねぇ~~~!!



このタイトルには現在323件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし