掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 雑談ロビー > 気軽にさくもちと絡みませう!(´∀`*)
雑談ロビーへ戻る

気軽にさくもちと絡みませう!(´∀`*)

[コメント] 500

101037762658a6fddfca4ba.PNG
guest
さくもち 1.33.32.51 2017/02/17 22:42:53  削除依頼

気軽に絡みませう!
初対面の人でも大歓迎です!

更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

avatar

No.481 弥七 2017/02/19 23:34:01  削除依頼

さくもちチャン、たいがい怒るぞ・・・・・。

んじゃ他人にスレ立ててとか頼むなよ・・・・。アホか・・・



guest

No.482 さくもち 210.139.86.159
2017/02/19 23:38:06 削除依頼

おもいっきり、アホですが?
やっさん特定に、頼んでないのに…



avatar

No.483 弥七 2017/02/19 23:38:03  削除依頼

いやマジで久々に怒った・・・。

んじゃ消すぞ・・・。
そのかわり、さくもちチャンのせいで悲しい思いする子も
いるってこと忘れるなよ・・・・。



guest

No.484 さくもち 210.139.86.159
2017/02/19 23:40:06 削除依頼

待って待って!
私はいいから、他の人巻き込むのやめよ?



avatar

No.485 弥七 2017/02/19 23:41:08  削除依頼

「No.474 さくもち 210.139.86.159
2017/02/19 23:08:09 削除依頼

やっさんいつメンよろしくお願い申し上げます。」

特定してんだろ・・・・・・それに特定してなくても
誰かがスレ作ってくれたらお礼こそ言っても「嫌がらせ」とか
言うか?????????????

どっちが嫌がらせしてんだよ・・・。 いい加減にしろよ?



avatar

No.486 弥七 2017/02/19 23:42:58  削除依頼

何他人を巻き込みまくった張本人が被害者みたいに言ってんだ?

前にも他の人にも注意されてたろ・・・・・・
俺も何度も何度も「さくもちチャン、暴言言うし・・・」って
釘さしてやってたのに・・・



guest

No.487 さくもち 210.139.86.159
2017/02/19 23:43:05 削除依頼

本当だ!特定してる…
もっと自分の言葉に責任を持ちます!
スレもありがとうございます。

画像は、嫌がらせだと思っとくので。



avatar

No.488 弥七 2017/02/19 23:44:28  削除依頼

まず、一言・・・・「ごめんなさい」も言えないのかよ・・・・w

そんなんじゃ駄目だ・・・ マジで・・・・。

だから周りの小学生の子達のほーが大人に見えるんだよ。



avatar

No.489 弥七 2017/02/19 23:45:34  削除依頼

マジで無責任すぎ・・・・・。

んでいきなり「嫌がらせ」とか・・・・PPAPの画像のが良かったか?



guest

No.490 さくもち 210.139.86.159
2017/02/19 23:47:25 削除依頼

そこまでバカにされたら、ごめんなさい言う気も失せてしまいます。

そんなに気にくわないのなら、他のスレで、愚痴ってください。



avatar

No.491 弥七 2017/02/19 23:48:19  削除依頼

みんな引いちゃったな・・・・・・

さくもちチャンの無責任で無神経な性格のせいで・・・・

俺もマジで怒ってるしな・・・・w



guest

No.492 さくもち 210.139.86.159
2017/02/19 23:48:09 削除依頼

私は、怒る気も失せましたが。



avatar

No.493 弥七 2017/02/19 23:48:49  削除依頼

愚痴ってないぞ? 怒ってんだよ。さくもちチャンに。

そーゆー「私は知りません」みたいな性格だから
余計に火に油を注ぐんだよ・・・・・。
反省するって頭はないのか・・・・。



avatar

No.494 弥七 2017/02/19 23:49:29  削除依頼

さくもちチャンに怒る権利もないけどな・・・・・。



guest

No.495 さくもち 210.139.86.159
2017/02/19 23:51:55 削除依頼

じゃあ、弥七さんは、私が何すれば気がすむんですか?

ごめんなさい?
すみませんでした?
これだけですむんですか?
ちょっと、持病の発作が出てきたので、ちょっといったん薬のんで来ます。



avatar

No.496 弥七 2017/02/19 23:55:04  削除依頼

他人に無意味に怒る前にまず自分の言動をよく見ろよ・・・・

Rチャンがスレ立てた時だって・・・そのまま500行かせて
あげりゃいいのに・・・他のスレ立てて・・・・
自分のスレが早く500行った時は嬉しかったろ???
なんで小学生の子に張り合う真似するんだ・・・・

そんなだから俺はさくもちチャンには扱い雑になるんだよ・・・



avatar

No.497 アス-ガルド 2017/02/19 23:55:43  削除依頼

ラスト3(=^▽^)σ



avatar

No.498 弥七 2017/02/19 23:59:12  削除依頼

それ、謝ってないよね・・・・・。

所詮さくもちチャンはそんな子だったんだよねぇ・・・・。

反省とかできないんだったら何しなくてもいいよ。
まぁ・・・目の前に現れて欲しくない位かな。
真面目に謝れるようになるまでは・・・・・・。



guest

No.499 さくもち 210.139.86.159
2017/02/19 23:59:49 削除依頼

争い事で500を迎えたくないのです。



avatar

No.500 弥七 2017/02/20 00:00:17  削除依頼

まだラストじゃないっ><



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • 解決!JCJKのスマホお悩み事情
  • ミスター胸キュンコンテスト
  • ハッピースクールライフをゲット!下着相談室♪
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【2⁄1更新】プレゼントコーナー2月号

    スマホグッズ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!